[版権]おそ松さんなりきり!

[版権]おそ松さんなりきり!

初心者まーく  2019-07-03 15:21:39 
通報
唐突に松也がしたくなったので初投稿です。
おそ松さんにハマって約3年也歴1年半くらい。
ここの利用が初めてなのでネト語やらローカルルールやらノー把握ですはい。まぁどっかの緑の方の様に自称常識人なのでマナーは良い…はず(え
人が来なかったらコッソリ消します…てか消せんのか…。
よろしく!

コメントを投稿する

  • No.70 by アリス/シャドウ  2019-07-06 18:43:30 

>カラ松
シャドウ/うわ。ダメだコイツ。頭狂ってやがる。そんなお前には、コレをくれてやんよ!!(当たると地味に痛い魔力弾をカラ松に投げ)

アリス/(カラ松に結界を貼って魔力弾からカラ松を護り)シャドウ!(怒り)

(/追加設定です。アリスとシャドウは天地を揺るがすような魔術師。隠れドSを追加します)

  • No.71 by 匿名さん  2019-07-06 18:43:50 

<おそ松
咲夜「は、はい!約束ごとは守りますよ!(突然起きたのにびっくりするが問いに答え)」

  • No.72 by 初心者まーく@おそカラ  2019-07-06 18:48:49 

>シャドウ
カラ松「ヒッ!!と、と、突然物騒じゃないかシャドウ~??驚いたぜ…(焦)」
>アリス
カラ松「ありがとう助かったぞ…!!(涙目で礼を述べる)」

  • No.73 by 初心者まーく@おそカラ  2019-07-06 18:50:00 

(/追加設定了解です!)

  • No.74 by 初心者まーく@おそカラ  2019-07-06 18:52:09 

>咲夜
おそ松「…じゃあさ、おはようのキスしちゃう!?(ここぞとばかりにクズ精神発揮)」

  • No.75 by アリス/シャドウ  2019-07-06 18:54:36 

>カラ松
シャドウ/ちえっ。そもそも、アリスは魔術師の自覚が無さすぎ!キミの影として、ボクは恥ずかしいぞ。(面白く無さそうな顔をし)

アリス/どういたしまして。(微笑んで)シャドウは優しく無いんです!もっと優しくしなさい!(シャドウの方を見るとキツめに叱り)

  • No.76 by 咲夜  2019-07-06 18:56:22 

<おそ松
咲夜「え?あ、いやあの...ど、どこしてほしいんですか....?(顔を赤くし恥ずかしがるも)」

  • No.77 by 初心者まーく@おそカラ  2019-07-06 18:59:58 

>咲夜
おそ松「(え、え、ほんとにしてくれんだ…!?)じゃ、じゃあおでこ、とか(さっきまでの威勢が消え急に照れ始める)」

  • No.78 by 咲夜  2019-07-06 19:02:59 

<おそ松
咲夜「(ま、まぁおでこなら...)おはようございます、おそ松さん(とおでこにキスをして)」

  • No.79 by おそ松/カラ松  2019-07-06 19:07:51 

>咲夜
おそ松「あっやばい(そう言って気絶し倒れる)(やはりDTには刺激が強かったようだ←)」

  • No.80 by 咲夜  2019-07-06 19:15:01 

<おそ松
咲夜「倒れたぁぁぁぁぁ!?し、しっかりしてください...!!(と涙目で)」

  • No.81 by おそ松/カラ松  2019-07-06 19:18:21 

>咲夜
おそ松「はっ、俺は一体何を…ってそうだキスしてもらったんだったうわぁぁぁ!!(自分から言い出しといて一番動揺する)」

  • No.82 by 瑠璃 悠羽  2019-07-06 19:18:46 

>咲夜

瑠璃)おそ松お兄ちゃん!?

悠羽)(DT...)

  • No.83 by 咲夜  2019-07-06 19:22:41 

<おそ松
咲夜「心配したんですからねっ!!(とおそ松に抱きつき)」

  • No.84 by おそ松/カラ松  2019-07-06 19:25:57 

>瑠璃・悠羽
おそ松「って二人とも居たんだ!?悠羽はそこ引っかからなくていいからな~(汗)」
>咲夜
おそ松「ちょっ、ちょっと待って、パンクする…(急に抱きつかれめちゃくちゃ焦る)」

  • No.85 by 瑠璃 悠羽  2019-07-06 19:28:50 

>おそ松

瑠璃)ずっといたけど...

悠羽)はーい、そこのバカップル。目の前でイチャイチャしなーい。(とか言いつつ心の中では(私だってチョロ松と...)とか思いつつ)

  • No.86 by おそ松/カラ松  2019-07-06 19:41:34 

>瑠璃
おそ松「いつの間に起きたんだ…おはよ瑠璃!(頭を撫でつつ微笑む)」
>悠羽
おそ松「んなっ、関係ねーだろ!!(照れながら拗ねる)」

  • No.87 by 咲夜  2019-07-06 19:41:36 

<おそ松
咲夜「あ、す、すみません!!!(とおそ松から離れて)」

  • No.88 by 瑠璃 悠羽  2019-07-06 20:20:06 

>おそ松

瑠璃)おはよう、おそ松お兄ちゃん?

悠羽)見てるこっちが恥ずかしいのよ!(全く、童貞クズニートのくせに...と言い)

  • No.89 by 匿名さん(咲夜)  2019-07-07 01:01:38 

(/あげときますね!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック