暇すぎて… (BL雑談場所)

暇すぎて… (BL雑談場所)

郁也  2019-06-30 23:54:53 
通報
トピック通り、暇すぎる方々のための雑談場所。PFは簡単に。ロルの有無は問いません…。

名前 郁也(いくや)
容姿 黒髪猫毛、左に×ヘアピン、目は深い藍色
属性 タチネコどっちもおっけー

俺がいなくても自由に使って構わないからね、それじゃどーぞ

コメントを投稿する

  • No.15 by 一織  2019-07-02 23:27:26 


ん、それなら良かった。
(淡々と返事をするも、嬉しさを隠しきれず表情が緩めば「一応お揃いっぽいマグカップ選んどいた」と照れ隠しのつもりで小言を付け足し)

  • No.16 by 郁也  2019-07-02 23:31:31 

ふふ、笑ってる?(顔覗き)かーわいー。
お揃い、いいね。やったぁ。(嬉しそうに微笑んで一口含み)

  • No.17 by 一織  2019-07-02 23:37:49 



──っかわいくないだろう、が!まだ熱いから気をつけろよ?
(覗き込んできた整った顔に眉間にシワを寄せながら相手の頬を軽く摘めば)

  • No.18 by 郁也  2019-07-02 23:43:47 

いーや?可愛いよ?(くす、と微笑めば頭を撫で)
……もっと早く言って…俺猫舌なんだよ…(ふへー、と舌を出して)
…いらい…はらせー。(相手の手首を軽く掴んで)

  • No.19 by 一織  2019-07-02 23:51:16 



ハァ・・・分かった分かった可愛いってことにしといてやるよ(大きくため息をつくと満更でもないような顔で大人しく頭を撫でられ)
ほら、だから言っただろー?ゆっくり飲めって。
(相手の顔にわざとらしく息を吹きかけると目を細めて笑い)

  • No.20 by 郁也  2019-07-03 00:02:40 

そうそう、従順なのはいいこと(微笑みさらに頬を撫で)
うー…せっかく淹れてもらったのに…当分お預けかよ…(むぅ…)
うぉ…(息がかかればびくっとして)

  • No.21 by 一織  2019-07-03 00:10:49 



可愛いやつに可愛いって言われても説得力ないっつーか(唸りながら腕を組み考えるも、撫でている手を払う素振りは無く)
お子様はゆっくり飲むこと、いーな?
(驚いている相手にしたり顔で言葉を吐くと、自分は平然とマグカップを口に運び)

  • No.22 by 郁也  2019-07-03 00:15:56 

え?俺は別に可愛くないでしょ(きょとんとして不意に撫でる手を止めて)
う…お子様扱い……。ってか普通に飲めるのかよ!?すげーな…(じと、と見つめるも、相手の行動が信じられないといった様子で)

  • No.23 by 一織  2019-07-03 00:21:35 


そうか?俺は郁也は可愛い系だと思うけど?
(相手のきょとん顔にこちらも釣られて眉をひそめれば)
熱いものは苦手じゃないからな、夏はあんま得意じゃねーけど(着ているダボッとしたTシャツを暑いといいながらパタパタと仰いで)

  • No.24 by 郁也  2019-07-03 00:26:54 

そう?…でもなー、一織には負けるわ(困ったような笑顔を見せ)
うわ、羨まし…。あー、俺も夏嫌い、冬もヤダ…(想像して「うげ…」と伏せて)
……それは…どうなんだよ…(相手から目を逸らし)

  • No.25 by 一織  2019-07-03 00:41:58 



どーゆことだよ、おい!
(再度相手の頬を摘むと「変な顔だな」と堪えきれず笑みを浮かべて)

だよな、暑いとべたべたするのマジで無理だわー。(目を逸らす相手にどした?とゆっくり顔を覗き込むと)

  • No.26 by 郁也  2019-07-03 00:51:02 

あ、笑ったな!?このやろ…(頬をつまみ返し)
分かる…暑いし。(はぁ、とため息ついて)
…うーん…お前自覚ナシか……。しょーがねぇなぁ…(にやりと笑えば軽く押し倒して)

  • No.27 by 一織  2019-07-03 00:55:17 



──っ分かった!ごめんって・・・!
(まさか仕返しされるとは思っておらず、すぐお手上げかの様に両手を上にして)
なーにやってんだ郁也。
(ゆっくりソファーに埋もれながらもイタズラ顔の相手に少し眉を顰めると)

  • No.28 by 郁也  2019-07-03 00:57:37 

さぁ?なんだろ?(からかうように笑い)

  • No.29 by 一織  2019-07-03 01:08:04 



ったく・・・あんまからかうなっての。
(笑みを浮かべている相手に少し目を逸らしながらぼそっと呟くと)

  • No.30 by 郁也  2019-07-03 01:14:32 

えー?可愛かったのに…(渋々離れて)
んー…ごめんね、眠い…(目こすり)

  • No.31 by 一織  2019-07-03 01:21:59 



はいはい、郁也の方が可愛いからな?
(ぽんぽんと頭を撫で少し低めの声で囁き)

そろそろ俺も眠いから寝るか。ゆっくり寝ろよー?
(ウトウトする相手を見ると眠気が移り欠伸をすれば)

  • No.32 by 郁也  2019-07-03 07:36:56 

おわ、寝落ち…ごめん(頭下げ)
……なんだよ急に…(相手の囁き声にびくっとして)

  • No.33 by 郁也  2019-07-03 22:43:01 

んー、暇ぁ……

  • No.34 by 郁也  2019-07-04 22:04:46 

うーん、誰も来ないな…(む…と頬杖ついて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック