なんかイラスト1000枚描いてみる

なんかイラスト1000枚描いてみる

めぞっと  2019-06-30 19:49:32 
通報
とりあえず1000を目標に描いてみます。
リクエストとか一応募集してます、分からないジャンルとかは調べて頑張って書きます。

コメントを投稿する

  • No.33 by めぞっと  2019-07-13 14:02:31 

No.32のもんちさんリクエストありがとうございます。No.23のリクエストもちゃんと承ってます!他の皆さんのと一緒に上げようと思ってますので、もう少しだけお待ちしていただけると幸いです

  • No.34 by カラカル・ケムリクサ  2019-07-13 16:28:29 

とりあえず誰々で募集締め切り みたいにしたらどうすか?
主も負担無いしみんなもどんどんリクエストしないだろし
負担は緩和されると思う

  • No.35 by もんち  2019-07-13 17:06:41 

いつでも、待ってます。


バナナ入りでお願いいたします!!

  • No.36 by 有栖院スペード  2019-07-13 17:14:24 ID:96409f128

私も普通に待てますから大丈夫ですよ
大変だと思いますが頑張って下さい

  • No.37 by 匿名  2019-07-21 07:15:44 

上げます~!!!

  • No.38 by めぞっと  2019-07-27 15:36:39 

明日あたりに全てのリクエストを載せますので、あと少しだけお待ちください。それと、上げありがとうございます!

アリス風
https://i.imgur.com/UmzKfCG.jpg

  • No.39 by カラカル・ケムリクサ  2019-07-27 16:49:04 

楽しみにしてます!
(忘れてたとは言えない)
頑張ってくだせぇ
楽しみにしてます

  • No.40 by もんち  2019-07-27 20:21:40 

待って~まーす!!

  • No.41 by 匿名  2019-07-28 07:43:53 

めぞっとさん凄いですね!ボカロの絵描きさんにでもなりそう…

  • No.42 by 匿名  2019-08-03 07:00:17 

埋もれないように上げ

  • No.43 by さすらいのおっちゃん  2019-08-03 07:27:31 

もしよければ・・・・・
もし、
ごっつい暇で、綺麗なイラストを描いてる間の箸休めのようなものっつうか・・・・、

たまには、
違った作風も描いてみたいなあっつう、気まぐれな気分の時にでもええんやけど~・・・・・・
(-o-;)y-~


いっぺん、
わしや、どろろんさんや、富さんや、兵庫さんや、もんちさんを描いてみてほしいど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

実は、
セイチャの中での若い人達が、わしらおっちゃん、オバチャン連中を、どのようにイメージしながら遊んでるんか・・・・・・前々からちょっと気になってたんやど~♪
(((*≧艸≦)クックク


ホンマに暇な気まぐれな気分の時でええし、わしは気長に待ってるから・・・・・いっぺん描いてみてほしいど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
ウケを狙うイラストでもええし・・・・
(((*≧艸≦)ププッ

可愛く描いてくれるのもええし・・・・・♪
(ノ≧▽≦)ノ

キュビズム風に描いてくれるのもええし・・・・♪
( ̄Д )ДT)m
(≦。) ̄ )( Tm

浮世絵風に描いてくれるてもええど~・・・・♪
ヾ( ̄Д ̄ )ノ〃




おはようございました!

  • No.44 by カラカル・ケムリクサ  2019-08-03 21:33:49 

誰のリクエストが難しいとか聞いてみたいね

  • No.45 by めぞっと  2019-08-05 17:34:50 

ごめんなさい、携帯が不調でこれませんでした!
魔理沙ちゃんに霊夢の服を着させた
https://i.imgur.com/Wvk0Fs2.jpg

No.43のさすらいのおっちゃんさんコメントとリクエストありがとうございます。大変申し訳ないのですが、私は新参者なので、名前をあげていただいてる方々をよく存じ上げません…さすらいのおっちゃんさんが面倒でなければ性格や特徴などを教えてくださると嬉しいです…

No.44のカラカル・ケムリクサさんコメントありがとうございます。私は他人様の絵に似せるのが苦手ですのでどれも難しいです。

  • No.46 by めぞっと  2019-08-10 21:44:03 

なんか納得のいく絵にならなかったので、描き直してます。もう少しだけお待ちください!すいません!

生存ってことで上げ
https://i.imgur.com/eM0lrs0.jpg

  • No.47 by 着ぐるみパンダさん  2019-08-11 01:15:14 

きしょwww

  • No.48 by さすらいのおっちゃん  2019-08-11 05:12:34 

性格

富さん(30代♂) 明るい変態
どろろんさん(50代♂) クールな変態
兵庫さん(60代♂) 甘い変態
もんちさん(40代♀) しょっぱい変態
さすらいのおっちゃん(40代♂) 変態の天才


特徴

富さん、どろろんさん、兵庫さん、もんちさんはベテランチャッター。

さすらいのおっちゃんは、新人チャッター。



こんな感じやど~♪
(((*≧艸≦)ププッ


  • No.49 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v  2019-08-11 21:06:54 

色使いいいすね
髪の色使いがとてもいい感じ
強いて言えばジーンズっぽいズボンの色にしたら
着合わせセンス抜群!
色使い的にスラックスかパーカーか
納得するまで待ってるよー
クオリティは求めてない!
貴方の書いた絵を見たい!
頑張って!

  • No.50 by 匿名  2019-10-03 15:01:11 

上げ

  • No.51 by 梨花  2019-10-03 16:48:27 

ラブライブの
黒澤ダイヤとルビィちゃんお願いします!!

  • No.52 by 匿名  2019-12-10 19:35:21 

いきてる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック