『版権』相互制で也きりしましょ!

『版権』相互制で也きりしましょ!

三丁目のミケネコさん  2019-06-30 17:15:27 
通報
[ 注意事項 ]

* セイチャット規約 マナー厳守
* 版権×版権 又は 創作
* 完全相互制
* シチュなど思いつかなければ御相談頂ければいくつか此方からも提案可能  
*NLのみ。BL.GLなし
* ロル短-長
* シチュに萎は御座いませんので年齢操作やパロなど可能

以上、御質問等御座いましたら気軽にお申し付けください

まだレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 三丁目のミケネコさん  2019-06-30 17:25:15 

[ 提供作品 ]


*黒子のバスケ
*銀魂
*ハイキュー!!
*僕のヒーローアカデミア
*IDOLiSH7
*Fate/GrandOrder
*A3!
*茜さすセカイでキミと詠う
*弱虫ペダル
*ヒプノシスマイク
*ツルネ
*刀剣乱舞
*あんさんぶるスターズ
*文豪ストレイドッグス
*薄桜鬼


提供作品には、なりきれるキャラが限られているものもあります
必ず1度聞いていただいてからpfの作成をお願い致します

  • No.2 by 三丁目のミケネコさん  2019-06-30 17:27:31 

最初に申請をお願いします。申請の際には、希望キャラ・提供キャラの御記入願います

〈オリキャラプロフィール参考〉
名前 :
性別 :
年齢 :
備考 :
設定 :
関係 :


あ、それと提供作品は募集作品でもあります
それでは、良縁を願いましてレス解禁です。

  • No.3 by 梓  2019-07-01 03:36:54 

(/なんと素敵なトピ...!迷う...あ、入ってもよろしいですか?希望はA3の瑠璃川 幸くんで、提供はA3、あんさんぶるスターズなら大抵は、MHAなら轟、(爆豪)、黒子のバスケなら黒子、黄瀬、ハイキューなら月島が出来ます!)

  • No.4 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-01 19:20:50 

参加ありがとうございます!
希望、瑠璃川幸くん了解です!

こちらとしては、あんさんぶるスターズの零さんかレオくんをお願いしたいのですが...どちらのほうがやりやすいですかね?

  • No.5 by 匿名  2019-07-01 19:39:27 





( / 素敵トピ発見ですっ!


【 希望 】

A3 : 茅ヶ崎至、兵頭九門
ハイキュー : 国見英
FGO : アーサー・ペンドラゴン
ヒプマイ : 山田三郎


【 提供可能 】

ツルネ、ヒロアカ、弱ペダ、アカセカ以外でしたら可能ですので、何名か挙げて頂いても宜しいでしょうか?


一応此方も希望の伽羅を挙げましたがもしやりづらい等ありましたら、また別の伽羅を挙げますので仰って下さい。 )



  • No.6 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-01 21:02:08 

>5
そうですね...私としては、やりずらい伽羅は居ません!
あ、でも少し不安と言っては何ですがアルトリア・ペンドラゴンは少し似ていないかもです

提供希望伽羅は、文豪ストレイドッグスから、福沢諭吉、森鴎外、中原中也ですかね...
もしも、やりずらい伽羅でしたらお申し付け下さい...!

  • No.7 by 梓  2019-07-02 02:09:58 

(/あ、でしたら零さんをやらせていただきます!プロフ載せてもよろしいですか?)

  • No.8 by 梓  2019-07-02 05:01:09 

(/すみません!希望にA3の三好一成くんと文ストの太宰さん、あんスタの瀬名泉、ハイキューの黒尾さんを追加してもよろしいですか?自分勝手ですみませんっ!)

  • No.9 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-02 10:00:01 

>7、8
了解しました!
それでは、プロフィールをお願いします

  • No.10 by 純恋(梓です!)  2019-07-02 17:15:47 

名前: 白咲 純恋(A3)
読み: しろさき すみれ
容姿:クリーム色のロングヘアにすみれ色の瞳
備考:フローラ高校一年。幸と同じクラス。幸と椋とは仲良し。幸の彼女。

名前:楠 心愛(A3)
読み:くすのき ここあ
容姿:ブラウンのロングヘアに黒の瞳。
備考:一成と綴と同じ学校。日本画専攻。一成の彼女。

名前:国木田 穂花(文スト)
読み:くにきだ ほのか
容姿:兄と同じ髪色、ロング
備考:探偵社所属。太宰さんの彼女。

名前:天祥院 詠美(あんスタ)
読み:てんしょういん えいみ
容姿:兄と同じ髪色のロングヘアに兄からもらったヘアピン。瞳も兄と同じ。
備考:knightsのプロデューサー。二年生。泉の彼女。

名前:影山 未空
読み:かげやま みそら
容姿:兄と同じ黒髪のロングヘア、深い茶色の瞳。
備考:音駒高校男子バレー部マネ。黒尾の彼女。

(/長ったらしくてすみません!)

  • No.11 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-02 18:28:02 

>10
絡み文をお願いします!
それと、あんスタのオリキャラちゃんのプロフィールは少し待ってください!

  • No.12 by 純恋  2019-07-02 19:42:49 

(/了解しました!)

>幸

(朝、校舎で幸の後ろ姿を見つけて駆け寄り)幸くん、おはよっ♪

>一成

(朝昇降口でばったり鉢合わせ)あ、一成おはよう。

>太宰

(探偵社で書類作成をしつつどうせ自殺だろうと思いながらも太宰を待っていて)

>黒尾

(体育館で朝練の準備をしていて)

  • No.13 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-02 20:44:22 

>純恋
幸「うん、おはよ(微笑みながら挨拶して)」

>心愛
一成「おっ、心愛!今日も可愛いね!(挨拶なのか分からない挨拶をして)」

>穂花
太宰「皆、お早う!(バンッ!とドアを開けて)」

>未空
黒尾「コーラ。こう言うのは俺に任せなさい(朝練の準備を手伝い)」

  • No.14 by 純恋  2019-07-03 03:48:09 

>幸

ふふっ、朝から幸くんに会えるといい事ありそう。(幸と並んで歩きながら)

>一成

一成も相変わらずかっこいいよ。(慣れているのかさらりと返し)

>太宰

もう、太宰さん遅いですよ。(また入水ですか?と尋ね)

>未空

わ、黒尾先輩いつの間に...(でもマネージャーの仕事ですし、と言って)

  • No.15 by 常連さん  2019-07-03 08:25:14 


(/失礼します。参加希望ですが宜しいですか?ちなみに希望はヒプマイより左馬刻、銃兎、文ストより国木田さん、梶井さんです。当方の提供可能キャラはヒプマイより理鶯、独歩、寂雷先生、一二三、文ストより太宰さん、芥川さん、ナサニエルさん、練習中ですがフィッツ、ヒロアカより練習中ですが爆豪、常闇、轟です。やりずらいキャラがいましたら伝えてください。ご検討をお願いします。)

  • No.16 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-03 08:31:33 

>14
幸「そう?(首を傾げ)」

一成「マジ?!(目をキラキラさせ)」

太宰「単なる寝坊だよ(あくびをしながら)」

黒尾「良いから、良いから(朝練の準備をしながら)」



>15
やりずらい伽羅はありません!
では、こちらからはヒプノシスマイクから伊弉冉一二三を希望します!
あ、オリキャラのプロフィールお願いします!

  • No.17 by 常連さん  2019-07-03 08:41:01 


(/ありがとうございますと把握です。創作のプロフィールは作成中ですので少しお待ちください。)

  • No.18 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-03 09:00:06 

>17
了解です!
こちらもプロフィールが出来次第のせます!

  • No.19 by 純恋  2019-07-03 09:13:10 

>幸

だって朝から大好きな人の顔を見られたんだもん。そんな気もするよ。(機嫌良さそうに)

>一成

うん。一成はいつもかっこいいよ。(嬉しそう...かわいいなぁと思いつつ)

>太宰

そうなんですか?私はてっきり流れていたら探偵社を通り過ぎたのかと。(またお兄ちゃんに怒られますよ、と言って)

>黒尾

...じゃあ、甘えちゃおうかな。(ボール出しをしながら)

  • No.20 by 夜槻  2019-07-03 11:17:23 

ここってまだ人募集してますか。??

提供可能
あんスタ 朔間零、月永レオ、瀬名泉
ヒプマイ 飴村乱数、神宮寺寂雷
刀剣乱舞 三日月宗近

希望
あんスタ 朔間凛月
ヒプマイ 伊弉冉一二三、山田三郎
刀剣乱舞 鶴丸国永、加州清光

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック