『版権』相互制で也きりしましょ!

『版権』相互制で也きりしましょ!

三丁目のミケネコさん  2019-06-30 17:15:27 
通報
[ 注意事項 ]

* セイチャット規約 マナー厳守
* 版権×版権 又は 創作
* 完全相互制
* シチュなど思いつかなければ御相談頂ければいくつか此方からも提案可能  
*NLのみ。BL.GLなし
* ロル短-長
* シチュに萎は御座いませんので年齢操作やパロなど可能

以上、御質問等御座いましたら気軽にお申し付けください

まだレス禁止

コメントを投稿する

  • No.16 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-03 08:31:33 

>14
幸「そう?(首を傾げ)」

一成「マジ?!(目をキラキラさせ)」

太宰「単なる寝坊だよ(あくびをしながら)」

黒尾「良いから、良いから(朝練の準備をしながら)」



>15
やりずらい伽羅はありません!
では、こちらからはヒプノシスマイクから伊弉冉一二三を希望します!
あ、オリキャラのプロフィールお願いします!

  • No.17 by 常連さん  2019-07-03 08:41:01 


(/ありがとうございますと把握です。創作のプロフィールは作成中ですので少しお待ちください。)

  • No.18 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-03 09:00:06 

>17
了解です!
こちらもプロフィールが出来次第のせます!

  • No.19 by 純恋  2019-07-03 09:13:10 

>幸

だって朝から大好きな人の顔を見られたんだもん。そんな気もするよ。(機嫌良さそうに)

>一成

うん。一成はいつもかっこいいよ。(嬉しそう...かわいいなぁと思いつつ)

>太宰

そうなんですか?私はてっきり流れていたら探偵社を通り過ぎたのかと。(またお兄ちゃんに怒られますよ、と言って)

>黒尾

...じゃあ、甘えちゃおうかな。(ボール出しをしながら)

  • No.20 by 夜槻  2019-07-03 11:17:23 

ここってまだ人募集してますか。??

提供可能
あんスタ 朔間零、月永レオ、瀬名泉
ヒプマイ 飴村乱数、神宮寺寂雷
刀剣乱舞 三日月宗近

希望
あんスタ 朔間凛月
ヒプマイ 伊弉冉一二三、山田三郎
刀剣乱舞 鶴丸国永、加州清光

  • No.21 by 朔間 零  2019-07-03 12:13:27 

>All

さてと...嬢ちゃん達はおらんか?(珍しく昼間から活動していて)

  • No.22 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-03 12:38:09 

>19
幸「ふーん。あっそ(少し恥ずかしくなり)」

一成「あ、可愛いって思った?!(ブー、と言いながら)」

太宰「くにきーだくんは、短気すぎるんだよ(自分のデスクに座り)」

黒尾「最初からそうしてればイイの!(朝練の準備をして)」

>21
沙夜「...珍しい(少しジト目で零を見て)」

名前:古城沙夜(こじょうさや)
性別:女
年齢:17歳
備考:3-B組、プロデューサー。家は名家
容姿:綺麗な金髪ロング、目の色は蒼色



>20
はい、してますよ!

  • No.23 by 夜槻  2019-07-03 14:08:01 

>22
わああ!まじですか……
刀剣乱舞でやりませんか……?

こちら提供可能キャラ
三日月宗近、今剣、燭台切光忠、大和守安定などなど……似てないかもですが……

希望キャラ
加州清光、鶴丸国永、一期一振、薬研藤四郎です……(´;ω;`)

  • No.24 by 純恋  2019-07-03 15:17:05 

>幸

あっ、幸くん照れてる?(顔を覗き込み)

>一成

あー...うん、ごめん。(ちょっと思った。と言って)

>太宰

太宰さんもルーズすぎると思いますよ。(まあそんな太宰さんが好きですけど。と言って)

>黒尾

...今日は研磨一緒じゃないの?(ふといつも一緒にいる研磨が居ないのに気付き)

>沙夜

くくっ、我輩でも昼間から活動する事もあるんじゃよ...♪(楽しそうに笑い)

>All

詠美)もう、兄様ったら...(朝から煩くfineに勧誘する兄からなんとか逃れて)

  • No.25 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-03 18:45:48 

>24
幸「照れてない!(はや歩きして)」

一成「もー!!(ムスッと、拗ねて)」

太宰「私も好き...いや、愛しているよ(ふふっ、と微笑み)」

黒尾「高熱出してるんだよネ(準備が終わって座って)」

瀬名「また、天祥院に追われたの?(チラッと詠美を見て)」

沙夜「倒れても知らないよ?(首を傾げて)」


>23
了解です!プロフィールをお願いします!
希望としては、安定くんを頼みたいです...!

  • No.26 by 純恋  2019-07-03 19:09:55 

>幸

あっ、ごめん待って!(追いかけ)

>一成

ごめんてば。拗ねないで?(一成の頬にキス)

>太宰

太宰さんて本当ずるい...(これ以上私を惚れさせてどうするんですか、と言って)

>黒尾

そっか...心配だね。(あんまり酷くないといいけど、と言って)

>泉

あ、泉先輩。そうなんですよ。(私は泉先輩のいるknightsが良いのに。と言って)

>沙夜

沙夜や、そんな冷たいこと言わないでおくれ...(悲しそうな声で)

  • No.27 by 常連さん  2019-07-03 21:02:03 


名前 : 山田幸子(やまだ ゆきこ)(ヒプマイ)
性別 : 女
年齢 : 23
容姿:山田兄弟と同じ髪色でショートボブ。瞳の色は右目が二郎と同じ色で左目が一郎と同じ色でアーモンド型。左頬と右の顎に黒子がある。服装はナチュラル系で緑のパーカーにオレンジのシャツ、黒のスカート、スニーカー。
備考 : 山田家の長女で一郎、二郎、三郎の姉。一郎の営んでいる萬屋を手伝っている。合歓と仲が良く、左馬刻の恋人。一郎と左馬刻の喧嘩を仲裁している。

名前 : 櫻木結衣(さくらぎ ゆい)(ヒプマイ)
性別 : 女
年齢 : 27
容姿 : 薄い桃色のゆるふわロングで前髪を横に流している。黄色の細めの流し目で右の目の下に泣きぼくろがある。服装は仕事の時はビシッとしたスーツに黒いパンプス。私服は清楚系で白のカーディガンに黒のブラウス、白のロングスカート、ヒール。
備考 : 中王区出身の婦警。銃兎の後輩兼恋人。彼の汚職の噂については気づいているが敢えて口をつぐんでいる。

名前 : 榎本詩織(えのもと しおり)(文スト)
性別 : 女
年齢 : 26
容姿 : 背中までの黒髪ロングで前髪は眉までありふんわりしている。アーモンド型の茶色の瞳で笑顔が綺麗。服装は桃色のコートに白のワンピース、パンプス。両耳に桜のイヤリングをしている。
備考 : 探偵社員であり元教師の国木田の恋人。教師時代の担当教科は社会。国木田とは教師時代からの知り合いで彼の理想を誰よりも理解している。

名前 : 芥川辰美(あくたがわ たつみ)(文スト)
性別 : 女
年齢 : 20
容姿 : 龍之介と同じ髪色でショートヘア。毛先が白い。顔立ちは双子の為龍之介と似ていて鋭く瞳の色も同じ。服装は白いフリルのついたブラウスに黒のロングコート、黒のスラックス、ブーツ。常に無表情だが稀に笑顔を見せる。
備考 : 龍之介と銀の姉で敦の恋人。だが、マフィアの幹部候補の為任務の時は敦と敵対している。弟の影響なのか敦のことを任務関係なく「人虎」と呼んでいる。弟と同じコートを黒獣に変える異能力者でもある。

(/>17の者です。創作のプロフィールが完成しましたので提出します。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。確認をお願いします。)

  • No.28 by 常連さん  2019-07-03 21:04:28 


(/すみません、希望キャラを梶井さんから敦君に変えたいのですが宜しいですか?既にプロフィールを出した後ですみません!)

  • No.29 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-03 21:13:12 

>26
幸「早くしなよね(少し呆れながらも待っていて)」

一成「ちょ、それ反則!(顔を真っ赤にし)」

太宰「さぁね?(不敵な笑みを浮かべ)」

黒尾「まぁ、大丈夫だろ。研磨は強いしな(ニッ、と笑い)」

瀬名「俺が居ても王さまや鳴くんたちが居るけどねぇ...(少しため息を付いて)」

沙夜「悪かったよ、零が倒れたら世話してあげる(微笑み)」


>28
はい、大丈夫です!
では、絡み文をお願いします!

  • No.30 by 夜槻  2019-07-03 21:43:24 

>23
了解です!

キャラシ明日になりますごめんなさい?

  • No.31 by 幸子  2019-07-03 21:45:58 


(/主様、ありがとうございます。名前を幸子に変えます。改めて返信遅めですが宜しくお願いします。絡み文を出します。)

>左馬刻さん

……ありがとうございました、またお越しください。
(一郎が出かけている為萬屋の店番をし、依頼のお礼に来た客を笑顔で見送って)

>銃兎先輩

……またトラブルですか。
(ヨコハマの街でまたトラブルが起き、ため息をつきつつ止めていて)

>独歩くん

……これで一段落っと。
(探偵社にて頼まれた書類の整理を終え、伸びをして)

>敦(人虎)

……任務は無事に果たしました。
(マフィアの任務を終え、報告をした後、携帯をしまい、帰り道を歩いていて)

  • No.32 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-03 21:54:27 

>31
左馬刻「...おい(萬屋に入ってきて)」

銃兎「ため息をついたら幸せが逃げますよ(微笑みながら)」

国木田「だらしないぞ。探偵社の社員ならばシャキッとしろ(パソコンと睨み合いながら)」

敦「あ、辰美さん!(辰美を見つけ嬉しそうに微笑み)」


>30
了解です!

  • No.33 by 匿 名   2019-07-04 00:28:07 




(/既に同ジャンルで出されている方がいらっしゃるのですが、もしまだよろしければ、是非刀剣乱舞で相互をお願いしたいです。)


  • No.34 by 純恋  2019-07-04 02:31:18 

>幸

呆れながらも待っててくれる優しい幸くんが私は好きだよ。(ニコッと微笑み)

>一成

機嫌直った?(と、尋ね)

>黒尾

長引くようならお見舞い行こうかな....(小さく呟き)

>太宰

もうっ、仕事しますよ!(赤くなった顔を隠すように)

>泉

確かに最近泉先輩と2人きりになるチャンスが無いですよね...(knightsのレッスンはあるのに...と言って)

>沙夜

ありがとう、そんな優しい沙夜じゃから好きじゃよ...♪(優しく微笑み)

  • No.35 by 夜槻  2019-07-04 08:42:38 

>23
分かりました!私安定やりますね!
こちらのほうのシチュなんですけど
ブラック本丸から建て直しみたいな感じでお願いしたいのですがダメでしょうか?

一応キャラシこんな感じです
名前:夜幽月 妖樺
読み:ヤユウヅキ アヤカ
性別:女
年齢:15
身長:155cm
性格:甘えん坊で寂しがり屋な1面もあれば冷静な一面もある
ふわふわ系の不思議ちゃん。
少し変態なとこがある
容姿:https://picrew.me/share?cd=bfKcT3LpkO
その他:元々はお金持ちのお嬢様。
刀が好きで審神者になった。
霊力などは多い方

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック