――白馬の吸血鬼――

――白馬の吸血鬼――

◆  2019-06-29 22:59:36 
通報

>今宵貴女を攫うのは、貪欲で偏食な白馬の吸血鬼。

コメントを投稿する

• No.4 by 寂しがり屋の魔女  2019-06-30 00:21:03 

( 以前のような温かさと幸せに満ちた空気とは一変した冷え冷えとした空気の古城の中で独り孤独と寂しさで苛まれていた。かつて自分には生まれ持った魔力で人々を手助けし皆から愛されていた時代があった。しかしいつからだろうか、こんなにも寂しさと悲しさが入り交じった感情を抱くようになったのは…多分否、きっとあの頃からだろう。あんなにも慕われ続けてきた物が一気に崩れ落ちていく感覚を味わえば、もうあの頃に戻ることなど出来るはずもない。ただ人々の役に立ちたい…皆に幸せに暮らしてほしい…そう言った己の思いとは裏腹にいつしか常日頃向けられる軽蔑した目、非難の声…もう何もかもどうでもいい。この国は私を必要としてくれていない…「──どうして…」ただただ一言ぽつりと呟きその場にただただ立ち尽くし白いきめ細やかな肌を一筋の雫が伝い。ふと己の前に片膝を跪き、まるで紳士のような立ち居振る舞いで己に声をかける1人の男の姿に今までにない胸の高鳴りを覚えた。“俺と共に来い”彼の言葉に嘘をついているようには見えず小さく首を縦に振れば不意に力強く抱き締められ唇を奪われ暫くこちらもそれに応え「……っ、レム──。貴方の誓いに…嘘は感じられない。貴方だけを信じると誓うわ…貴方の毒牙に溺れさせて…」耳元で囁かれた言葉に思わず彼の背中に腕を回しぎゅっと力を入れ強く抱き締めながら小さく頷き。これから始まる二人だけの新しい世界に期待を抱きながら窓から差し込む月の光をただ見つめて。)

( / 拙い文章では御座いますがロルのお返事を書かせていただきました!ご検討の程宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック