東方物語っ!(東方プロジェクト/オリキャラあり/)

東方物語っ!(東方プロジェクト/オリキャラあり/)

主  2019-06-28 16:41:11 
通報
東方でなりきりをします!主は霊夢と文とフランとオリキャラ(2人)をやります!
るーる
1、荒しなどはお帰りください!
2、オリキャラで凄い美人美男などはやめてくだると...
3、背後様との喧嘩はやめてください!
4、あまり多くキャラをやるのは見にくいのでやめてください
5、異変、恋愛、オリキャラありですよ!
ではオリキャラのptを書くのでレスは少し待ってくださいね...

コメントを投稿する

  • No.6 by セイリュウ  2019-06-28 19:14:57 

PF
名前 要 麻里奈(かなめまりな)
本名 霧雨 麻里奈(きりさめまりな)
種族 人間
能力 水氷の神竜の力を使う程度の能力
容姿 何時もの姿
操られた時の能力 炎と闇の神竜の力を使う程度の能力
黒夢に変えられた姿
https://i.imgur.com/zTuRiNC.png
本当の姿
https://i.imgur.com/AAeCCZZ.png
操られた姿
https://i.imgur.com/KPq9Jkx.png
性格 優しい 明るい 怒ると怖い
操られた時の性格 無表情 優しくない
備考
魔理沙の妹、魔理沙の妹だが、黒夢が異変のために、昔、黒夢は魔理沙達が子供の頃に、魔理沙達の記憶の中から麻里奈を消して、麻里奈の記憶も消して、容姿を変えられた、麻里奈は黒夢のせいで操られて、異変を起こす。
2人目
PF
名前 黒夢
種族 魔人
能力 記憶と能力を与える、消す程度の能力
容姿
https://i.imgur.com/K7MGPMEc.png
性格 ??
備考
麻里奈や魔理沙達の記憶を消した、異変を成功させるために麻里奈を元に戻し、麻里奈を操る。
3人目
PF
名前 水奈
種族 神
二つ名 水の神
容姿 水色のツインテール、水色より少し薄いワンピース、水色の目
能力 水を操る程度の能力
備考
麻里奈が記憶を消された時にあった、水奈は麻里奈が魔理沙の妹っていうのを知っている、麻里奈が魔理沙の妹ってのは、今は水奈しか知らない。

はい、これからよろしくお願いします!あとPF大丈夫ですか?

  • No.7 by 主  2019-06-28 19:26:57 

あ、できればの話なのですが前セイリュウさんとなりきりをやった事があり毎回同じなのはつまらないので変えていただければ.....できなければ大丈夫です!

  • No.8 by セイリュウ  2019-06-28 19:29:41 

すみません、変えれません本当にすみません!

  • No.10 by 参加希望  2019-06-28 19:41:05 

レミリアと咲夜とオリキャラで参加希望なのですが、幻想入りってアリですか?

  • No.11 by 主  2019-06-28 19:41:15 

すみません....荒し様でしょうか?ではお帰りいただけると....

  • No.12 by セイリュウ  2019-06-28 19:41:46 

変えようとしたのですが、出来なくて…すみません…

  • No.13 by 主  2019-06-28 19:42:31 

参加希望さん入れ違いすみません!!いいですよ~(´∀`)

  • No.14 by セイリュウ  2019-06-28 19:43:20 

主様、ありがとうございます、本当にすみません。

  • No.15 by 主  2019-06-28 19:44:56 

セイリュウさん大丈夫ですよ!!
別に気にしてませんので!!(´∀`)

  • No.16 by セイリュウ  2019-06-28 19:45:33 

ありがとうございます、主様。

  • No.17 by >10の参加希望  2019-06-28 19:47:25 

ありがとうございます。pfは遅くなります。

  • No.18 by 主  2019-06-28 19:50:20 

主様は...w気軽に主さんでもいいですよ!(`・∀・´)

  • No.19 by 主  2019-06-28 19:51:08 

10コメ様了解です!

  • No.20 by セイリュウ  2019-06-28 19:52:52 

わかりました、主さん。

  • No.21 by 匿名  2019-06-28 20:08:27 

では始めましょうか!

霊夢「ふぅ...(とため息をつき少し冷たい風を受けるとふと雄環の方を向き修行をしているのに気づくと)そんなに修行してたら疲れるわよ」
雄環「いつ何があってもいいようにしてるんだよ。姉ちゃんもしないと死んじゃうかもよ
(と力を出し春の舞桜の吹雪と言う技を試すと雄環の周りが桜の吹雪に囲まれ技が終わると桜の花びらがひらひら舞落ちており)」
文「霊夢さんっ霊夢さんっ速報ですよ~っ!!!ってうわ!(と空から飛んで来るが雄環の技により迷子になるがなんとか霊夢を見つけてそばに行くとある記事を見せて)実はあそこの森であの幻の吸血鬼のマリアが目撃されたんですって~でも白いはずが黒い感じなんですって
(とポケットをあさり辺りが森でマリアの後ろ姿が写った写真を見せて)」
霊夢「嫌な予感がするわねぇ(と少し目を細め寝転がると)
分かったわ。ありがとう文帰っていいわよ(と記事を受け取り)」
文「ではさようなら~(と笑って手を降りながら空へ飛んでいき)」

  • No.22 by セイリュウ  2019-06-28 20:11:19 

>霊夢、ゆうわ
魔理沙)霊夢!ゆうわ!やっほ!
麻里奈)霊夢さん、ん?その記事なんですか?

  • No.23 by >10の参加希望  2019-06-28 20:21:50 

(/pf完成しました。絡み文も投下いたします)

名前/夢見川リリィ(ユメミカワ リリィ)
種族/夢見族
性別/女
容姿/紫色のロング、毛先は赤、薄紫のYシャツに群青色のネクタイ、赤紫のロングスカートでYシャツをシャッツインしてる
性格/常時真顔、感情が顔に出やすいタイプ
能力/夢を見させる程度の能力
備考/幻想入りしてさ迷っているのをレミリアに保護された、咲夜の弟子として紅魔館でメイドになる

>霊夢、雄環
レミリア/おーい、霊夢ー?(一人の少女を抱えながら歩み寄り)
咲夜/博麗の巫女さん。相談です。(レミリアの頭上に日傘をさしながら歩み寄り)

  • No.24 by 主  2019-06-28 20:24:04 

<魔理沙、麻里奈
霊夢「あ、魔理沙来てたのね(と魔理沙の方を見ると記事に張られた写真を見せて)実はあの幻の吸血鬼のマリアっているじゃない?マリアってやつがこの幻想郷に出たらしいの。
しかも普通は白いのに黒い感じだったって(と写真を床において大きいため息をつき)」
雄環「ん(と簡単に魔理沙に返事をして)まぁ俺にかかればすぐだけどな」
霊夢「良くそんな余裕ぶっこいていられるわね...(と雄環をじとめで見て)
マリアは吸血鬼で最強って言われているのよ?そう簡単に倒せないわよ.....」

  • No.25 by セイリュウ  2019-06-28 20:26:38 

>霊夢、ゆうわ
魔理沙)え!?あの吸血鬼がいるのか!?
麻里奈)あの吸血鬼が…

>??
??)あの吸血鬼が、か。
(??は森にいて、言い)

  • No.26 by 主  2019-06-28 20:27:45 

(/了解です!ptに問題は無いですよ!)
<レミリア、咲夜
霊夢「あ、レミリア咲夜いらっしゃい。レミリアにも話した方がいいかしら?(とマリアのことを話すのを迷っていて」
雄環「あ、咲夜やっほ(と手を振って)ん?その娘は誰だ(と近寄り)」

  • No.27 by 主  2019-06-28 20:33:15 

マリア「ッアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!(と森の中誰もが背中を震わせるような叫び声をあげ空がだんだんと黒くなっていき)」

霊夢「!?異変....(と空を見てみると黒くなっており霊力を少しあげると)」
雄環「異変だな...(と霊力を上げて巫女服になると霊夢に近づき)」
文「キャアッ!!!(叫び声にびっくりして)」

  • No.28 by 夢見川リリィ  2019-06-28 20:33:48 

>霊夢
レミリア/……もしかして、最強吸血鬼のマリアのコト?(と聞いてみて)

>雄環
レミリア/ああ、この子はね…
リリィ/…夢見川リリィです。(雄環に気づくとリンゴを食べる手を止めて自己紹介をし再びリンゴを食べ始め)
咲夜/実は、昨日に紅魔館前でさ迷っているのを保護しました。(チラリとリリィを見て話し)

  • No.29 by セイリュウ  2019-06-28 20:34:59 

>霊夢、マリア、ゆうわ
魔理沙)異変だ!
麻里奈)異変…!?

  • No.30 by 夢見川リリィ  2019-06-28 20:35:11 

>マリア
レミリア/っ…!悪いタイミングで…!!(空を睨み)

  • No.31 by 主  2019-06-28 20:39:33 

<レミリア、リリィ、咲夜
霊夢「まぁ、吸血鬼なら当然分かるわよね。今空が黒いのもマリアってやつのせいみたいよ(とレミリアの回答に少し驚くが人差し指を上にあげ上をさし)」
雄環「ふうーん。よろしく(とリリィに少し微笑みながら)空黒い...もちろんレミリア達も手伝ってくれるよな?」

  • No.32 by セイリュウ  2019-06-28 20:45:08 

>レミリア、咲夜、リリィ
魔理沙)レミリア達も手伝ってくれ。

  • No.33 by 夢見川リリィ  2019-06-28 20:46:43 

>霊夢、雄環
レミリア/良いわよ。丁度、リリィも私も運動したかったしね。(リリィを下ろすと軽い準備運動をするとグンニグルを出して)
咲夜/し、しかしお嬢様。ココに来たばっかりのリリィを戦いに出すのは…
レミリア/何言ってるの。リリィは調べたところ、別の世界…夢見星の守護神らしいわ。絶好のチャンスよ。(フフッと余裕の笑みを浮かべ)
リリィ/空、暗い…悪夢の予感…(ポツリと呟くと武器であるデカいピコハンを出し)

(/追加設定です。
リリィは夢見星の守護神で、武器は全長2m重さ2tのピコハン。)

  • No.34 by 主  2019-06-28 20:53:56 

(/了解です!)

文「あやや、霊夢さーんっマリアさんは森にいるそうですよ~っ(とよろよろしながら霊夢のそばへより)」
フラン「お姉様~っ(と急いでレミリアへ飛び付き)置いていくなんて酷いよっ!しかも今聞いたでしょ?マリア様の叫び声(と涙目で震えながら)」
霊夢「おお、文ありがとう。お疲れ様じゃあみんな行くよっ!!(と空を飛び森の方へ飛んで)」
雄環「瞬間移動すればいいのに(とヒゥッと消えて森へつき)うわっ...魔力が強い...さすが最近レベルの人....」

  • No.35 by セイリュウ  2019-06-28 20:56:58 

>霊夢、フラン、ゆうわ、文
魔理沙)分かった!
(霊夢について行き)
麻里奈)魔力が強い…(瞬間移動で森に行き)

  • No.36 by 夢見川リリィ  2019-06-28 20:57:45 

>フラン
レミリア/フラン…ごめんなさいね。早速だけど、森に行くわ。咲夜、お願いね。
咲夜/妹様…申し訳ございません。分かりました。お嬢様。(時を止めて森に生き)
リリィ/フランさん…気をつけて。(森をキョロキョロ見渡し)

  • No.37 by 主  2019-06-28 21:03:38 

<レミリア、魔理沙
フラン「問題は無いよっ(森につくと)くっ....魔力強い..」
霊夢「着いた....ってみんな瞬間移動で来てる。
っ流石マリアね魔力は強いわ(と苦笑いをするが少し頭痛が出てきて)
魔理沙ついてきてるわよね?」

  • No.38 by セイリュウ  2019-06-28 21:05:44 

>フラン、魔理沙
麻里奈)はい、瞬間移動で森に。
魔理沙)ついてきているのぜ…

  • No.39 by 夢見川リリィ  2019-06-28 21:06:12 

レミリア/っ…魔力が強い。長時間居るのは危なそうね。(少しよろめき)
リリィ/フゥ…(普通に立って一息つき)
咲夜/っ…(魔力の強さに少しよろめき)

  • No.40 by セイリュウ  2019-06-28 21:08:42 

>霊夢達
水奈)あら、みんなも来てたのね。
(霊夢達をみつけて言い)

  • No.41 by 主  2019-06-28 21:31:36 

(/すみません!今日は寝ますね!)

  • No.42 by 夢見川リリィ  2019-06-28 21:31:59 

>水奈
レミリア/水奈…
咲夜/水奈さん…

  • No.43 by 夢見川リリィ  2019-06-28 21:32:48 

(/主様、お休みなさい。)

  • No.44 by セイリュウ  2019-06-28 21:32:53 

>レミリア、咲夜
水奈)貴方達、大丈夫?
(/主さん、わかりました)

  • No.45 by 夢見川リリィ  2019-06-28 21:42:54 

>水奈
レミリア/強い魔力で、意識が少し朦朧とするけど……なんとか大丈夫よ。
咲夜/水奈さんは、大丈夫ですか…?
リリィ/…こんにちは。夢見川リリィです。

  • No.46 by セイリュウ  2019-06-28 21:47:50 

>レミリア、咲夜
水奈)そう、私は大丈夫よ。
>リリィ
水奈)私は水奈、よろしくね。

  • No.47 by 夢見川リリィ  2019-06-28 21:50:32 

>水奈
リリィ/水奈さん…よろしくお願いします。

(/主様を待つため、一旦ここでお開きにします?)

  • No.48 by セイリュウ  2019-06-28 22:01:51 

>リリィ
水奈)ええ、よろしく。
(/はい、一旦ここでお開きにしましょうか)

  • No.49 by 主  2019-06-29 10:25:20 

(/遅れてすみません!あとおはようございます)

マリア「見ーつけたっ(マリアは空にいてニヤと笑うと槍を霊夢に投げて)今日はいっぱいおもてなしてあげる」
霊夢「急に何よ!(とマリアが投げた槍を避けて)はぁこの黒い空とか凄い強い魔力とか迷惑だからやめてくんない?」

  • No.50 by 夢見川リリィ  2019-06-29 10:33:48 

(/大丈夫ですよ!おはよーございます!)

>マリア
レミリア/!アナタが…(グンニグルを構えるとマリアに降り下ろし)
リリィ/マリア…?誰かは知りませんが、倒させてもらいますよ。(マリアにピコハンを降り下ろし)
咲夜/はぁ…(マリアにナイフを投げ)

  • No.51 by 主  2019-06-29 10:39:38 

<レミリア、咲夜、リリィ
マリア「もー危ないわね(と右手を前に上げ強い結界を作って)
そこの子供もこんなとこにいると危ないわよ~(とリリィを跳ね飛ばし)
所詮ただの吸血鬼が私に勝てる分けないのよ(とお嬢様笑いをして)」
霊夢「す、凄い上から目線ね.....(と言いながら弾幕を投げて)」

  • No.52 by 夢見川リリィ  2019-06-29 11:07:34 

>マリア
レミリア&咲夜/っ…!(一度距離を取って弾幕を投げ)
リリィ/っと……子供だからって、バカにしないでくれますか?コッチだって、一応神様なので。(蹴飛ばされるもピコハンでダメージ軽減し、星型弾幕を投げ)

  • No.53 by 主  2019-06-29 11:21:00 

<リリィ
マリア「まぁ、それで星を守れるとでも?(笑いながら普通の人よりも多い弾幕を投げて)」

  • No.54 by 夢見川リリィ  2019-06-29 11:24:40 

>マリア
リリィ/余裕ぶっこいてると、首がいつの間にか跳ねる事になりますよ?(へっ。と鼻で笑うと全てかわしてさっきよりも大きくて早い星形弾幕を投げ)

  • No.55 by 匿名  2019-06-29 11:26:51 

上げるな下げろ

  • No.56 by セイリュウ  2019-06-29 12:23:26 

>マリア
魔理沙)お前がマリアか。
(弾幕を避けて)
(/すみません、遅くなりました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック