「 My prey / 〆 」

「 My prey / 〆 」

やんでれ  2019-06-26 23:52:49 
通報






僕の愛する恋人くん待ち。


ほうら、早く来ないと監禁しちゃうよ?






コメントを投稿する

  • No.1 by 三丁目のミケネコさん  2019-06-27 00:06:13 



悪い!待ったか?( 目の前で手を合わせ相手の反応を伺い )

一応、名前は次から変えるな?


  • No.2 by 白河 千夏  2019-06-27 00:32:16 




うん、凄く待った。僕ってば寂しがりだから、ハルが遅過ぎて泣きそうになってたもん。( 相手の姿に頬緩ませながらもにこやかに嘘をつき )

はーい、僕はもう変えておくね。あーあと、ついでにpfもこっちに移動させとく。


白河 千夏 / シラカワ チナツ
ふわふわとした癖のある髪質で、項を隠す程度の茶髪 / やんわり吊り目 / 瞳は黒 / 身長174cm / 細身だが平均体型
マイペースで掴み所が無い / 緩い口調と雰囲気 / 社交的で友人関係は広く浅く / 恋人には依存執着独占型とオンパレード / 隠し事をされるのが一番嫌い / そして寂しがりの為爆発すると大変 / 愛したがりの愛されたがり / 案外ちょろい



  • No.3 by 加賀美 晴  2019-06-27 00:37:46 



悪いが全然、そんな風には見えないぞ。でもまぁ、待たせたのは悪かった。(小さな溜め息混じりに相手の頭をポンポンと撫で)

俺も相変わらず見にくいけど、一応。

加賀美 晴 / カガミ ハル
染めたことのない黒髪でサイドは耳が隠れる程度、後ろは項に掛かる程度 / 髪と同色の瞳 / 少し切れ長の目 / 身長175cm / 色は白いが体は程よく引き締まっている / はしゃぐタイプではないが賑やかなのは嫌いではない / 友人は多くはないがそれなりにいる / 相手のことは好きだが過剰な相性表現賑やか嗜めることもしばしば / 何だかんだ言いつつも相手に好意を持たれているのが嬉しい / 表現下手


  • No.4 by 白河 千夏  2019-06-27 00:48:32 




まあ、泣くまではしないにしても、鎖で繋いじゃおうかなあくらいは思ってたかな?ハルが僕から離れていくのは絶対に許せないから。( 満足そうに撫で受けて地面に転がった鎖を足で軽く踏み )

ん、ありがとう問題ないよ。…あ、そうだ。僕達の年齢とか決めてないけど、どうしようか?同い年とか、年上年下とか希望あるかなあ?



  • No.5 by 加賀美 晴  2019-06-27 00:54:44 



わかった、悪かった。もう離れないから鎖はやめような?( 相手の足元からした音に嫌な予感がして下を向けば予想通りのものが転がっていて )

あ、そうそう。年齢ないから聞こうと思ってたんだ。同じ年がやりやすいかな、と思ってるけど。
あと学生か社会人かとか。


  • No.6 by 白河 千夏  2019-06-27 01:05:33 




えー、そんなに鎖で繋がれるの嫌なの?…仕方ないなあ。ハルがそう言うなら今は我慢するよ。( 不満げな表情で鎖を拾い上げたも、相手の様子に僅かに頬膨らませれば鎖を再び床に放り投げ )

ああ、やっぱり同い年の方がやりやすそうだよね。学生か社会人かは…一応同棲してるわけだし、社会人の方が良さそうかなあ?大学生でもいけそうではあるけど。



  • No.7 by 加賀美 晴  2019-06-27 01:13:20 



…鎖で繋がれてたら自由に千夏に触れないだろ?俺の千夏に触る自由は奪わないでくれよ?( 相手を宥めるための台詞ながらも若干、本音は混じっているのか、照れ笑い浮かべながら伝え )

社会人ってなると、20代半ばくらいか?大学生なら勿論、大学は同じなんだろうけど、社会人の場合は同じ職場…の方がそっちもやりやすいか。


  • No.8 by 白河 千夏  2019-06-27 01:26:14 




……へえ、要は僕に触りたいってこと?( 相手からの台詞を静かに受け、徐々に破顔していけば心底嬉しそうに顔を寄せ )

そうだねえ。ある程度安定してた方がいいだろうし、社会人だったら20代半ばがいいかな。あーそっかあ、職場も決めなきゃだ。うーん…ハルは大学生と社会人どっちがやりやすいとかあるー?



  • No.9 by 加賀美 晴  2019-06-27 01:33:15 



…まぁ、たまにな?別にいつもそんな風に思ってる訳じゃないからな。でも一応、恋人…だし。( 言い訳じみたことを述べながら、小さな声で呟き)

まぁ大学生にしろ社会人にしろ、同じところなら然程変わらない気もするけどな。千夏は希望とかないのか?


  • No.10 by 白河 千夏  2019-06-27 01:45:41 




ふーん、僕は常に触りたいって思ってるのに、ハルはたまにしか思ってくれてないんだあ。それに、一応って何さ。僕の事愛してくれてないの?( 自身の愛の重さと相手からの想いに大きな差を感じ、薄く口角を持ち上げて目細めれば、じとりとした視線を送りつけ )

そうだなあ。社会人もいいけど、個人的に動きやすいのは大学生かなあと。それに、社会人だと一緒にいれる時間も少ない気がするし…。



  • No.11 by 加賀美 晴  2019-06-27 01:55:20 



いや、千夏のことは好き、だけど。好きだよ。でも…流石に本人に何回も聞かれるのは、俺だって恥ずかしいんだよ…!そこばっかりは、恥ずかし気もなく言える千夏を尊敬するよ…。( 羞恥から朱に染まる顔を見られないように両手で顔を覆いながら俯き )

じゃあ大学生にするか?大学生だと、20歳くらいが一番いいか?


  • No.12 by 白河 千夏  2019-06-27 02:09:36 




…僕だって全く恥ずかしくないわけじゃないんだけどなあ。まあ、ハルがちょっぴりヘタレな事は分かったよ。( 気持ちを聞けて安心しつつも、悪戯っぽく距離縮めては俯く相手の手を軽く掴んで顔を覗き込もうとし )

うん、そうしよう。お酒とかも飲めるし、20歳の大学生って事で決まりね。
あ、あと、ロルは今くらいの短ー中で進めていく感じで大丈夫そう?



  • No.13 by 加賀美 晴  2019-06-27 02:16:14 



ヘタレって言うな。千夏がオープン過ぎるんだよ。ちょ…、今は見るな!( 手を掴まれて顔を覗き込もうとする相手から、何とか顔を隠そうとして )

じゃあ年齢は20歳、職業は大学生、な。
あ、そうだな。長いのはあんまり得意じゃないし、沢山話したいしサクサクのほうがいいから今くらいで。


  • No.14 by 白河 千夏  2019-06-27 02:33:49 




こういうのはオープン過ぎる方がいーの。ハルは愛情表現が少な過ぎるもん。あーあ、僕不安だなあ…やっぱり監禁しちゃおうかなあ。顔も見せてくれないし。( 態とらしく落ち込んだような声を出しながら、頑なに顔を隠そうとする相手から手を離し )

ん、はーい。
了解、僕も長過ぎるのはそこまで得意じゃないから良かった。今のまま続ける感じでいこうか。もしやりたいシチュとか浮かんだら教えてね。
うーんと、大体このくらいかなあ?ハルは他に決めておきたい事とか、聞きたい事とかない?



  • No.15 by 加賀美 晴  2019-06-27 02:42:13 



…ちゃんと好きだよ、馬鹿。( 相手の声にピタリと一瞬動きを止め、しかし相変わらず顔を見せるのは嫌なのか、抱き付くように相手の肩口に顔を埋め )

そうだな…イベント事とかはやりたいと思うけど、これから暫くイベント事とかないしな。千夏も何かあれば、遠慮なく言ってくれ。
今は大丈夫だな。何かあればその都度、聞かせてもらうよ。


  • No.16 by 白河 千夏  2019-06-27 02:58:00 




うん、知ってる。言わせたかっただけだもん。ついでに顔も見せてくれたら満点だったのにね?( 肩口に寄せられた相手の頭にぽふりと手を乗せ、そのまま緩く髪を梳くように撫でつつ嬉しげに声弾ませ )

確かに、学校行事はもちろん季節毎のイベントとかもやっていきたいよねえ。ま、そこは時期が来るのを待つしかないんだろうけどさあ。そういうイベント以外でも、どこか遠い所にお出掛けしたりするのも楽しそうだよね。…まあ、その辺は追々やっていこうかな。
ん、分かった。なら、そろそろこっちの会話は切っちゃおうか。言いたい事とかなければこのまま蹴ってくれていーよ。



  • No.17 by 加賀美 晴  2019-06-27 03:05:35 



それは…顔は、もうちょっと待って。今、普通に戻すから。今の顔はちょっと、俺らしくないから。( 平常心を取り戻すように、深呼吸を繰り返し )

あ、ごめん。少しだけ。レス頻度とか希望ある?これ以上空くときは、連絡欲しい、とか。後、来る時間がだいたい決まってるなら 教えてもらえると有難いかも。不定期だって言うなら言わなくてもいいけど。


  • No.18 by 白河 千夏  2019-06-27 03:24:28 




だったら尚更、僕に見せて欲しいのに。どんな顔しててもハルはハルだもん。いくらでも愛せるよ。( 不貞腐れたようにほんのり口尖らせ、直ぐ近くにある相手の髪へ唇寄せ )

ああ、レスの事忘れてたね。んーそうだなあ、一週間以上空く時は一言欲しいかも。どれくらい待てばいいのか知りたいし。時間帯は…特に急用とかがなければ夕方以降から返信できるかなあ。色々しながらだから、即レス出来るのは夜の時間だろうけど…。あとは休みの日とかだと予定がなければ昼間から来れるってくらいかな?ハルはどんな感じ?



  • No.19 by 加賀美 晴  2019-06-27 03:35:00 



わかってるけど…これは俺のプライドの問題というか…。…よし。( 少し赤みがかっているものの、何とかいつも通りの表情に戻せば、相手の肩から顔を上げ )

一言欲しいのは、俺も同じ1週間以上空く場合ただな。ただ仕事がこっちは夕方から夜だから、昼間から夕方と夜はだいたい…早いと22時前後くらいだな。休みは不定期だが用がなければ、基本昼過ぎくらいには来れると思う。まぁ夜に返せるのはこっちもだから夜は即レス可能だと思う。
問題なければ蹴ってくれて構わないぞ。


  • No.20 by 白河 千夏  2019-06-27 03:44:22 




プライドなんて今更な気もするけどなあ…。カッコイイ所しか見せたくないってこと?( 考えるように小声で言葉漏らすものの、漸く顔を上げた相手の、僅かに赤らんだままの頬に気付くと指先で柔く突き )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック