「 My prey / 〆 」

「 My prey / 〆 」

やんでれ  2019-06-26 23:52:49 
通報






僕の愛する恋人くん待ち。


ほうら、早く来ないと監禁しちゃうよ?






コメントを投稿する

  • No.35 by 加賀美 晴  2019-06-27 23:17:20 



千夏は心配性だな。安心しろ、俺みたいな平凡な人が気になる奴なんていないって。確かに…千夏の手は暖かいな。( 絡められた相手の手の温もりに思わず表情和らげ)

と言っても千夏は、俺が何しても大抵喜んでくれるよな?
あー、何となく続けてたけど…。取り敢えずこのまま続けて、イベントとか挟んだらリセット、とか?


  • No.36 by 白河 千夏  2019-06-27 23:33:26 




なーに言ってるの、ハルはカッコイイよ。僕が惚れるくらいだもん、平凡なんてありえない。…ハルの手は、少しひんやりしてて気持ちいいね。( 熱を持った手に伝わる心地良さに同じく表情緩めては、遊ぶようにやわやわと指先動かし )

……なーんだ、バレてたのかあ。
なるほどね。普段は続けて、イベントの時に切り替える感じかあ。…うんうん、それで良さそうだね。



  • No.37 by 加賀美 晴  2019-06-27 23:45:12 



それは千夏が俺のことを好いてくれてるから、そう見えるだけじゃないのか?俺は千夏が俺のどこがそんなにいいのか…。暖かい手とひんやりしてる手で、丁度いいのかもな。寒い時は暖めてもらえるし、暑い時は冷やしてやれる。( お互いの温もりを分け合うように、ひんやりしている自分の手がじんわりと暖かくなるのを感じ )

隠してる気もなさそうだったけどな?
それで良かったか?じゃあそれで頼むな?次のイベントっていうと…お出かけとか、もう少し先だと夏なら、祭りとか花火とか肝試しとかもいいかもな?


  • No.38 by 白河 千夏  2019-06-28 00:06:10 




…ハルってさあ、何でそんなに自分の事低く見てるの?大学にだって、僕以外にもハルに気がある子がいるんだよ?許せないよねえ。…ふふ、僕達相性最高だね。( 体温が合わさっていく感覚に口角緩めながら繋いだ手に軽く口付けて )

えー、そんな事ないよ?多少は隠そうとしてたし…うん、多少はね。
ん、それで大丈夫だよ。そうだねえ…夏まではまだ日があるし、様子を見てどこかにお出掛けしようか。大学に行ったり、家でだらだらするだけじゃなくて、じっくりデートもしてみたいもん。



  • No.39 by 加賀美 晴  2019-06-28 00:15:58 



低く見てる訳じゃ…ただ平凡だと思うぞ、俺は。いる訳ないだろ、聞いたこともないぞ、そんなの。ち、千夏…?落ち着けよ、な?そうかもな、相性って大事だしな?( 繋いだ手に軽く口づけられるとピクリと手を動かすものの、振り払いはせず)

千夏が素直に喜びを表してくれるのは、それはそれで嬉しかったけどな。
そうだな、今から楽しみだ。


  • No.40 by 白河 千夏  2019-06-28 00:34:24 




居るよ?身の程も知らずに僕のハルに好意を持ってる子。見つける度に牽制するのも大変なんだからねえ。…あ、勿論暴力的な事はしてないよ?…うん、僕を受け入れてくれるのはハルだけだもん。( 特に相手からの抵抗はなく、目で相手をじっと見詰めながら指に触れさせた唇を薄く開くと、そのまま指先を甘噛みし )

まあ、僕の全てはハル中心に回ってるからさあ。ハルが居てくれれば何でも嬉しく感じちゃうんだあ。
僕も楽しみ、この事についてはまた追々話していこうね。



  • No.41 by 加賀美 晴  2019-06-28 00:48:27 



千夏。何もしてないよな?俺に対してだったら大抵は許してやれるけど、他の人には手を出したら駄目だからな?…千夏?どうし…っ!( こちらをじっと見つめる相手に首を傾げながら名前を呼ぶも、甘噛みされると思わず繋いだ手を引っ込め )

俺中心なのはわかったからちゃんと自分のことも大事にしろよ?俺が中心の世界の中には千夏も含まれてるんだから。
ああ、そうだな。


  • No.42 by 白河 千夏  2019-06-28 01:01:50 




だーいじょうぶだって。ちゃんと優しく線引きしてあげたからさあ。それにほら、暴力は嫌いだし。……何で逃げるの?嫌だった?( 引っ込められてしまった手にすっと目を細めると、あまり抑揚のない声音で問い掛けながら一歩距離を詰め )

うーん、それは…頑張ってみるよ。まあ、僕の基準ではどうしても自分の事なんて後回しになっちゃうし、やっぱりハルの事しか考えられないだろうけど。



  • No.43 by 加賀美 晴  2019-06-28 01:06:49 



何もしてないんならいいけど…。線引きの内容が、少し気になるところではあるけど…。逃げてない逃げてない、嫌というか吃驚して…。( 小さく首を横に振りながら手を引っ込めた理由を弁明して )

うーん、まぁ千夏に何かあったらその時は助けてやるから何かあれば言えよ?


  • No.44 by 白河 千夏  2019-06-28 01:23:10 




んー?そんな事気にしたって意味ないよ。ハルは気にしなくていいからさ、全部僕に任せといてよ。…ふーん、吃驚しただけ?ちょっと傷付いたなあ、僕。( 避けられたショックから表情を消し、小さく息を吐きながらじっとりとした視線を相手に送りつけ )

はーい。なるべく揉め事は持ち込まないように1人で処理してくつもりだけど、何かあれば頼らせてもらうよ。



  • No.45 by 加賀美 晴  2019-06-28 01:38:57 



でも…。…わかった。けど、頼むから俺の友達だけには、何もしないでくれよ?千夏の次に大切な友人なんだ。…だって甘噛みとは言えそんな事されるとは思わないだろ。俺だって吃驚くらいする。( 言っていることは全て事実であり偽りはないのだが、あの反応は不味かっただろうかと相手の様子を窺い )

お前は一人で任せとくと、何をしでかすかわからないからな。


  • No.46 by 白河 千夏  2019-06-28 01:53:33 




僕の次に、ねえ…。まあ、安心してよ。友情か恋情かはきちんと見分けてるしさあ、そのお友達が変な気さえ起こさなければ何もしないよ。…キスはいいのに甘噛みは駄目。……そんなに驚く事かなあ。( 吃驚させたのは自分だとしても、拒絶された事で混乱は収まらず、頭を片手で押さえながらその場にしゃがみ込んでは床に転がる鎖をぼんやりと見詰め )

信用ないなあ。僕だって普通のまともな人間なんだからね?ハル絡みの事でちょっと苛々しちゃうだけで。



  • No.47 by 加賀美 晴  2019-06-28 02:00:49 



起こす訳ないだろ、友達だぞ?それにあいつらは、女の子が好きなんだから。既に彼女いる奴もいるしな。…千夏。落ち着け。逃げた訳じゃない。ちゃんと傍にいるから。( 相手の様子に慌てて相手の前にしゃがみ込み肩に手を置いて説得し )

だから、その俺絡みの何かが危なっかしいんだよ。千夏のことは信じてはいるけど…。


  • No.48 by 白河 千夏  2019-06-28 02:10:39 




分からないよ。僕だって元は男に興味なんてなかったわけだし…それはハルにも当て嵌まるでしょ?……じゃあ、証明してくれる?( 同じ目線まで来た相手に再び視線を戻せば、少しの沈黙の後徐に自身の唇をとん、と指差して試すように首を傾け )

別にいいじゃん、怪我させてるわけでもないんだしさあ。ちょーっと話し合いしてるだけだよ。



  • No.49 by 加賀美 晴  2019-06-28 02:18:25 



んー…まぁ俺の場合は、自分に恋人が出来るっていうのが想像出来なかったからなぁ。男であれ女であれ。だから男に興味、とか以前の問題だったな。友人は普通にいるけど。…証明って…因みにそれ以外の選択肢は…。( 無駄だとは思いつつも、他の案はないのかと問い掛け )

怪我させたら大問題だからな?俺に怪我させるのはまだなんとでもなるけど。

  • No.50 by 白河 千夏  2019-06-28 02:32:13 




…何て言うか、ハルらしいね。まあ僕も、男にってよりは、他人に興味がなかったんだけどねえ。…あると思う?あーでも、それ聞くって事はやっぱり嫌なんだ?ハルの嘘つき。( 相手の問いににっこりとした笑顔を作るものの、直ぐに表情切り替えては不貞腐れたように顔背け )

だーから、怪我はさせてないってばあ。これでも一応平和主義なんだよー、話し合いで穏便に済ませたいの。それに、僕がハルに怪我なんてさせるわけないでしょ。そんな事になったら自分が許せないもん。



  • No.51 by 加賀美 晴  2019-06-28 02:46:02 



友人すら数人いればいいし、って考えだったからな。恋人なんて考えたこともなかった。けど千夏と付き合ったのは後悔してないけどな。…いや、無さそうだけど聞くだけ聞いてみようかと…。嫌じゃなくてだな、するにしても心の準備する時間が少しほしいというか…。( 相手を宥めるにしても、相手の要求にはそれなりに勇気がいるのか、ボソボソと告げ)

まぁ穏便に済むなら、それに越したことはないけどな。俺も痛いのは嫌いだけど、千夏が他の人に怪我をさせるくらいなら、俺が怪我をしたほうがいいってだけだ。

明日は少し出掛けないといけないから休むな。
お休み、千夏。また明日、挨拶出来るのを楽しみにしてる。


  • No.52 by 白河 千夏  2019-06-28 03:00:05 




ハルは僕と違って社交的ではないもんねえ。ただ、数人だけでもちゃんとお友達がいるのはいいと思うよ。僕は上辺だけだもん。…ふふ、後悔してないなら良かった。…ねえ、僕達恋人だよ?そんな事で一々心の準備なんてしてたら何にもできないじゃんかあ。( 相手の言葉を耳に入れ、不満そうに眉を寄せながら横目に見遣ればふぅ、と脱力するように息を吐き出し )

うん、それはこの先ないと思うから安心していいよ。僕から手を出す事はないし、傷害罪なんかで訴えられたくもないからね。

ん、分かった。おやすみ、ハル。明日もたくさん話そうね、待ってる。



  • No.53 by 加賀美 晴  2019-06-28 09:40:23 



まぁ賑やかなのが嫌いって訳じゃないんだけどな。顔馴染みって程度なら多いけど、友達かって言われるとなぁ…。後悔してたら今、こうやって千夏といないだろ?…わかった。わかったから。じゃあせめて目は閉じてくれないか。( 諦めたように相手の要求を受け入れ、しかし目は閉じるように告げ )

俺も千夏が傷害罪とかで訴えられたら困るけど。

おはよう、千夏。


  • No.54 by 加賀美 晴  2019-07-04 01:32:55 



あんまり来ないとまた一人で出掛けるぞー…。

あ、でもこれ千夏に聞かれてたら今度こそ、鎖を持ち出しかねない…。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック