おきつねさま と よふかしを 。  

 おきつねさま と よふかしを 。  

お き つ ね さ ま  2019-06-25 19:09:13 
通報








タイトルに関してはまぁ……色々思う事があるだろうが、気にするでないぞ。昼間の明るい内でも勿論、お願いするのでな ?( 手に持つ扇子を音鳴らして開き )

と、まぁ。妾の暇つぶしに付き合ってくれる奴はおらんかのぅ? (  きょろ  )ちなみに妾は狐の妖じゃ。性別は女。人間の姿にも化けられるぞ( にやっ )
最近人肌恋しくてのぅ。だから思いきって話し相手を募集じゃ!(  けもみみぴんっ  ) 妾はちょいと特殊でな。たまーに、妾の気分次第で幼女の姿にも変化できるのじゃ。(  にぃっ   )基本的に狐の耳、ふさふさの尻尾はお主にも見えておるが、苦手なら消すことも可能じゃよ。

お相手は人間でも、同じ妖でもどちらでも可能。面白い奴を待っておるぞ! (  くくっ / 扇子で口許隠しながら不敵な笑み浮かべ  )




  >1 : お狐様の生態( プロフィール )











 / 募集開始の合図があるまで暫し待たれよ。











コメントを投稿する

  • No.100 by 蓬  2020-07-08 11:15:39 





おはよう、紅葉。あいすくりーむまで用意したのか。今日は甘味の日になりそうじゃな。
( くありと欠伸を漏らしつつも、さらさらと降る小雨へと目をやり。昨日は快晴だったが、あいにくの天気らしい。織姫と彦星が会えたなら、それで良いのだが。てーぶるに並べられたふるーつぽんちは試作品よりもきらきらと輝いていて目を奪われる。しゅわしゅわしたそーだが食欲をそそられ、にまりと笑いながら肯定の意を示して )
  



  • No.101 by 紅葉  2020-07-08 21:01:25 








すっかり夜になってしまってすまぬ。甘味と酒は最高じゃな!

( しゅわしゅわな特製ふるーつぽんち堪能しつつ今日は白ワインをまるで水を飲むかのように呑んで。本日はたくさん呑んでも今のところ酔う様子はなく、呑んだり食べたりを繰り返し )

梅雨で毎日雨、九州の方は雨の災害だったりと毎日心配だ。蓬の住む地域は雨での被害は平気か? 妾はこの様に雨は降っても被害までには及ばぬ。蓬の安否が心配になって訊いてしまった……。








  • No.102 by 蓬  2020-07-08 22:34:22 






我の方も平気じゃ。被害は受けておらぬ。
( ふるーつぽんちを食べながらあいすくりーむへと手を伸ばすと、甘さが口の中で広がり。しゅわりと弾けるそーだも魅力的で止められない。ワインを片手にすれば良い心地で )




  • No.103 by 紅葉  2020-07-11 09:46:55 






蓬、待たせてすまぬ。
折角続きから提案してくれたのだが結局あまり会話できずに終わってしまって申し訳ないと反省じゃ。


七夕は終わってしまったからこれからどうしたいか蓬から希望はあるか?







  • No.104 by 蓬  2020-07-11 10:16:29 






いべんと文で普段のものは流れたしのう、りせっとするのも良いかもしれぬ。いつも通り短いろるで話す方がすぐに返せて良い。長いろるで風景描写をしっかりするのもまた良いのだが。あんまり長くしすぎたら負担になるであろう?紅葉が好むならゆっくりぺーすで綴るのもありかと考えておるよ。


 

  • No.105 by 紅葉  2020-07-11 10:41:26 







では一度りせっとする、ということで話を進めることにしよう。妾は今日一日時間に余裕があるから長くても構わぬが、蓬はどうじゃ?会話の回数重視なら短めで進めるか?妾はどちらでも構わぬぞ。
今思ったのが話を始める側はかなり責任重大じゃな。蓬と会話できるならどんな話題でも楽しめるのだが、いざ会話となると切り出し方が難しいのう。こういう時はあれじゃ。接吻したりいちゃいちゃとやらにするか?お互いに不器用だからどうなるのか面白そうではあるが……悩みどころじゃ。







  • No.106 by 蓬  2020-07-11 10:55:05 






我も大丈夫じゃ。いちゃいちゃするとなるとやはり酒が入らぬと厳しい気もするな……背後からいちゃいちゃするとろるがまんねりする、なんて聞こえてきているのう。( うーん )せっかくだから普段と違うような絡みもしてみたいしのう。そういえば、告白いべんとはなかった気が……?( ふむ / にやり )照れている紅葉が見れるのは楽しみだのう?( くく )




  • No.107 by 紅葉  2020-07-11 11:45:05 






いちゃいちゃをするかは別として、昼間から酒を呑むのは良いな!( 耳ぱたぱた / 瞳燦々 )普段と違うような絡みは良い提案じゃな!それがまさか……告白いべんと、とやらか!?( ビクッ / 照 )蓬は随分楽しそうじゃな。やっぱり意地悪じゃ。( ぷいっ / 照れ隠しするも何処か期待しており )






  • No.108 by 蓬  2020-07-11 13:17:15 






かねてより酒を酌み交わしてばかりいたからのう。やっぱり欠かせん。( こく / 尻尾ゆらゆら )なかったであろう?なんだかんだ、ちゃんと聞いてはいないからのう?( にまにま )意地悪でない我だと物足りないのではないか?( すっと顔近付け )




  • No.109 by 紅葉  2020-07-11 16:19:49 






そうじゃろう!蓬はやっぱりわかる狐じゃな。( ぱちん / 指鳴らすとテーブルに色々な種類の酒が出現し )うぐっ……告白とやらは奥が深いな。( にまにまとは正反対に表情は引き攣り / 尻尾は焦っている様に高速で動き )物足りないのは事実だが、顔が近い気がする様な気がするぞ?( 顔近付くと無意識に後退 / 照れ顔隠すように逸らし )






  • No.110 by 紅葉  2020-07-11 16:22:13 




おかしな日本語があったので訂正じゃ。迷惑かけてすまんのう。




そうじゃろう!蓬はやっぱりわかる狐じゃな。( ぱちん / 指鳴らすとテーブルに色々な種類の酒が出現し )うぐっ……告白とやらは奥が深いな。( にまにまとは正反対に表情は引き攣り / 尻尾は焦っている様に高速で動き )物足りないのは事実だが、顔が近い様な気がするぞ?( 顔近付くと無意識に後退 / 照れた顔を隠すように逸らし )






  • No.111 by 蓬  2020-07-11 17:48:30 






これはまた、たくさんあるのう。全部飲み干したらさすがに酔ってしまいそうじゃ。( 瞳きらん / 耳ぴこぴこ )人間はもどかしい距離感を楽しむそうだしのう。奥の深さを体感してみるのも良いのではないか?( 然り気無く尻尾へと触れてみて )結局慣れないのか。まあ、そこも愛らしいがの?( にこにこと笑いながら距離詰め / くく )




  • No.112 by 紅葉  2020-07-11 18:20:05 








妾たちには酔うぐらいが丁度よかろう。遠慮なくたくさん呑もうぞ?( フルーティーな缶チューハイ片手にプシュッと音を響かせプルタブ開き / ぐびぐび )奥の深さとやらは例えばどんな感じなんじゃ?( 尻尾触れられては敏感な部分故にピクンッと跳ねて身体反応示し、瞼はきつく閉じられ )あ、愛らしいとは誰の事を言っているのじゃ!?……蓬はSっ気がありそうじゃな、妾の反応を見て楽しんでいるという事は!( 近付く端正なお顔に負けそうになるが、性格故に負けるのは嫌いなのもあって負けまいと強がって距離縮め )








  • No.113 by 蓬  2020-07-11 20:15:04 






それもそうじゃな。( 頷くと早速びーるの缶をぷしゅっと音を立てて開け / ごく )我に聞くか?そなたくらいとしか対話していないゆえ、具体的なことはわかるはずがあるまい。( 左右に首振り / 耳をつんとつつき )他に誰がおるというのだ?我が意地の悪い狐だというのはわかっておったはずだぞ。のう?紅葉。( 耳元で声を幾らか低くして囁き / 煽り )




  • No.114 by 紅葉  2020-07-12 18:27:19 






続きからにしてみたが蓬は大丈夫であったか? 続きからでは無く他に何かあれば遠慮せず言って欲しいぞ!




そうじゃ!酒の力を借りて訊きたい事があったのだが、良いか?( 豪快にちゅーはい呑んでいき、缶を置くと質問しようと )否、蓬なら告白とやらをたくさんしたり、されたりと経験豊富に見えるのだが違うのか?具体的な事も知っていそうな気がしたのだが……違った様じゃな。( 耳つつかれてはぴこぴこ動き )蓬は妾にだけ意地悪するのか?……耳許で囁くでないぞ…ッ!?( 耳許で囁かれ煽られると照れ隠しで怒り、顔を見られたくないのか抱きついて胸元に顔を埋めガードして守り )






  • No.115 by 蓬  2020-07-12 21:42:17 






大丈夫じゃ。ただ、最近の傾向として豆よりかは長いものの方がやりやすいかもしれぬ。豆ろるだとどうしてもまんねりしてしかたないのじゃよ。


酒の力を借りぬと出来ないものなのか?( 何を言おうとしているのかと首を傾げて )我がよく一緒にいたのは主くらいのものじゃ。人間を好きになったこともなくはないが……まあ、でも特に何もないからのう。告白をしたことはないな。気紛れにふらふらしておったゆえ、出逢いもあまりないしのう。( けらり )それはどうかな。よくわからないが、紅葉が本気で怒っていないことはわかるぞ。( 顔を埋められ微笑ましく思うと、ぽんぽんと頭を撫でてやりながらくつくつ笑い )





  • No.116 by 紅葉  2020-07-20 21:38:02 









蓬、待ちくたびれたよのう?待たせて本当にすまない。妾は元気なのだが、背後にいる奴が毎日の仕事に追われ、病気とまではいかないが精神的な面で今日までこちらに返事も何もできずに。……すまない。

長いロルを希望するならそれでも構わないが、ペースがゆっくりになってしまいそうじゃ。蓬がそれでも構わぬのなら長い言葉を紡ごうではないか。どうじゃ?









  • No.117 by 蓬  2020-07-22 16:32:29 






病む程忙しいとなると心配であるな。ウイルスや暑さも相まって大変なのであろう?我は元気だから心配あるまい。

忙しいときに無理に紡げとは言わぬ。長いといってもいべんとのときのような緩い短文でも良いしのう。大変なら無理してろるを書かんでも宜しい。





  • No.118 by 紅葉  2022-05-19 21:39:31 





蓬、二年も待たせてしまってすまぬ。
背後にいる奴が心身共に完全復活するまで、時間が必要だったのでな。

久しぶりに読み返したら蓬に甘えてばかりじゃな。恥ずかしいわ。

長い年月が経過しているしのう。蓬と再会できたらそれこそ奇跡じゃ。妾はこんな世の中だが元気でやっているぞ。蓬も息災なら良いのだが。




  • No.119 by 紅葉  2022-06-06 19:27:34 






やはり再会は難しいようじゃな。
蓬……そなたに会いたい。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック