貴方と共に【 募集中 】

貴方と共に【 募集中 】

甘えた彼女チャン  2019-06-23 20:47:27 
通報


もー…どこ行っちゃったんだろ?今日は真っ直ぐ帰ってくるって言ってたのに…急な残業が入っちゃったのかな。( しゅん / ぽつり )いつもなら連絡くれるのに今日に限って連絡くれないし。( 携帯ちら )早く帰ってこないと先にご飯食べちゃうからねーっ( ぷんぷん )


寺本リサ / 22歳 / 大学生 / 160cm
ハニーブラウンの背中まで伸ばした髪で緩く内巻き / 茶色の瞳でくっきり二重 / 健康的な肌の色 / お洒落大好き / 料理は得意だが家事は苦手 / 甘えたがり /


【 募集 】同棲相手
30代前半から後半が好ましいがお相手様と相談可 / 高身長 / とにかく甘やかしてくれる / 割と心配性 / ロルは豆更新 ( 時と場合で調整可 )/ ルール厳守できる方 / お声かけはキャラ口調と簡単なpfを添えて




コメントを投稿する

  • No.1 by 瑠璃  2019-06-23 21:07:22 

瑠璃「リサ、すまん!遅れてしまった(とウインクをしてすまん。とリサに言って)」

桜井 ルリ/31歳/社会人/171cm/黒髪で毛先が少しカールしている/濃い茶色の瞳で二重/少し焼けた肌/お酒は飲めるがどっちかというとお茶の方が好き/甘やかしてくれるお兄さん系でも結構心配性/歌が得意。

  • No.2 by 甘えた彼女チャン  2019-06-23 21:48:08 



あー!やっと帰ってきた。もう…遅くなるならちゃんと連絡してくれたらよかったのに…。ご飯食べるでしょ?( 頬膨らませながら料理をテーブルに運び )


(/ この度はご参加ありがとうございます!お早いお声かけに感謝しております…!これからよろしくお願いします!)


  • No.3 by 甘えた彼女チャン  2019-06-26 17:43:02 



(/ 申し訳ありませんがお返事がなかったため再募集という形を取らせていただきます…!
こんな私得な内容ですがお相手してくださる方がいらっしゃいましたらお声かけの程よろしくお願いします!
という事で募集あげですっ!)


  • No.4 by 刹那  2019-06-26 20:37:26 

ごめん。本当にごめん。遅れちゃったね。
(少し眉を下げて謝り)

黒井刹那(クロイセツナ)/36y/黒髪ショート/179cm/甘やかしたがり/心配性で相手の事をいつも気に掛けている/料理を食べてもらう事が好き

(/かなり雑な設定ですが良いでしょうか…?

  • No.5 by 甘えた彼女チャン  2019-06-26 20:47:53 



(/ わわ、こんな私得な募集に参加していただきありがとうございます!確認致しましたが不備等ございませんのでよろしくお願い致します!)


もー、遅いよ。待ちくたびれちゃった…、今からご飯温めるね?( 玄関に出迎えに行き頬を膨らませ、リビングに向かえばキッチンで料理を温め始め )


  • No.6 by 刹那  2019-06-26 20:53:22 

ありがとう。(リビングに荷物を置くと相手の元へ向かい優しく頭を撫で)

(/此方こそ宜しくお願い致します!

  • No.7 by リサ  2019-06-26 21:00:16 



今日は肉じゃがにしたんだけど、ちゃんと味染みてるといいな…。あとはサラダとお味噌汁ね?( お皿に盛り付けながらにこっと笑いかけ )


  • No.8 by 刹那  2019-06-26 21:04:51 

美味しそうだね。楽しみだよ。
(此方もふわりと微笑みリビングへと戻って行き)

  • No.9 by リサ  2019-06-26 21:25:58 



はい、お待たせ。冷めないうちに食べて?( 相手の前にそっと料理並べ自分も席に座り )

  • No.10 by 刹那  2019-06-26 21:32:58 


ありがとう。いただきます。
(ゆっくりと食べ始めてしばらくしてから「美味しい。」と微笑み)

  • No.11 by リサ  2019-06-26 21:58:08 



本当?よかった…。あ、お酒飲む?今日もお仕事お疲れさまでした。( ほっと胸なでおろし、冷蔵庫からビールを手に取り相手に差し出し )

  • No.12 by 刹那  2019-06-26 22:05:56 


だったら一緒に飲もうか。
(笑みを浮かべたまま、相手の分のビールを冷蔵庫から取り出して相手の目の前に置き)

  • No.13 by リサ  2019-06-26 22:46:53 



え、私も飲んでいいの?ありがとう。( 嬉しそうに微笑みながらビールを手に取りコップに注ぎ )じゃあ…乾杯。

  • No.14 by 刹那  2019-06-26 22:54:12 

乾杯。連絡しなくてごめんね。
(再び謝ると相手の隣に行き、軽くコップ同士をぶつけてから一気に半分程飲み干し)

  • No.15 by リサ  2019-06-26 23:13:05 



ううん、お仕事忙しかったんでしょ?…って、そんなに一気に飲んで大丈夫?( 一口飲んだあとゆっくり首を振りながら相手を心配し )

  • No.16 by 刹那  2019-06-26 23:55:37 


でも、連絡はしなきゃ駄目だった。
(特に平気な様子で反省点を述べ、微笑みながら髪を乱さないように頭を撫で)

  • No.17 by リサ  2019-06-27 19:54:34 



今度からちゃんと連絡してね?じゃないと不安で泣いちゃうかも…。( にこっと笑ったあと眉を下げしゅんとして )

  • No.18 by 刹那  2019-06-27 20:04:42 

本当にごめん…。
(心底反省しているようで優しく抱き寄せ)

  • No.19 by リサ  2019-06-27 20:33:07 



──ううん…もう大丈夫だから謝らないで?( ゆっくり首を振りながらじっと見つめ )

  • No.20 by 刹那  2019-06-27 20:38:11 

分かった。今度お詫びに何か作るよ。
(此方も見つめ、微笑むと何を作ってほしいか聞いてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック