貴方と共に【 募集中 】

貴方と共に【 募集中 】

甘えた彼女チャン  2019-06-23 20:47:27 
通報


もー…どこ行っちゃったんだろ?今日は真っ直ぐ帰ってくるって言ってたのに…急な残業が入っちゃったのかな。( しゅん / ぽつり )いつもなら連絡くれるのに今日に限って連絡くれないし。( 携帯ちら )早く帰ってこないと先にご飯食べちゃうからねーっ( ぷんぷん )


寺本リサ / 22歳 / 大学生 / 160cm
ハニーブラウンの背中まで伸ばした髪で緩く内巻き / 茶色の瞳でくっきり二重 / 健康的な肌の色 / お洒落大好き / 料理は得意だが家事は苦手 / 甘えたがり /


【 募集 】同棲相手
30代前半から後半が好ましいがお相手様と相談可 / 高身長 / とにかく甘やかしてくれる / 割と心配性 / ロルは豆更新 ( 時と場合で調整可 )/ ルール厳守できる方 / お声かけはキャラ口調と簡単なpfを添えて




コメントを投稿する

  • No.71 by リサ  2019-07-27 20:33:25 



──あっ!お姫様抱っこしてもらう約束だった…!ねえ刹那…お姫様抱っこして?( 相手の言葉にハッとした表情浮かべ、甘えた声でじっと見つめ )

  • No.72 by 刹那  2019-07-27 20:43:41 



ははっ…忘れてたの?勿論良いよ。
(相手の様子ににっこりと笑み浮かべて頷き、相手の膝の裏と背中に手を当てて軽々と抱き上げ)

  • No.73 by リサ  2019-07-28 23:21:17 



──ひゃっ…!ね、ねえ…重くない?( 軽々と抱き上げられれば、相手の首に腕を回し心配そうに問いかけ )

  • No.74 by 刹那  2019-07-29 05:25:11 



全く重くないよ。
(心配そうな相手を安心させるように、優しく声を掛けながら笑顔見せ)

  • No.75 by リサ  2019-08-01 19:46:51 



でも、最近太っちゃったんだけど…本当に大丈夫?( 眉下げため息をつきながらぎゅっと密着させ )

  • No.76 by 刹那  2019-08-01 19:58:01 



え、そうだったの?いつも通り可愛いよ?
(全く分からないらしく一瞬困惑したような表情になり、安心させる為にお姫様抱っこから普通の抱っこに変え。そのまま相手の頬に軽く口付けして、にっこりと笑顔を見せ)

  • No.77 by リサ  2019-08-06 09:26:20 



……えっ、ちょっ──この抱っこは…恥ずかしいよ。( お姫様抱っこから普通の抱っこに変わるとは思っておらず、目の行き場に戸惑いながらも恥ずかしさから相手の胸に顔を埋めて )

  • No.78 by 刹那  2019-08-06 09:43:31 



ほら、いつも通り可愛いよ。
(相手の行動にクスリと笑みを零して素直な気持ちを伝え、赤ん坊をあやすようにゆったりと揺らし)

  • No.79 by リサ  2019-08-06 09:56:53 



…もう、私の事子供扱いしてるでしょ…。( あやしているかのような動きにムスッと頬を膨らませながら、相手の肩を軽く叩き )

  • No.80 by 刹那  2019-08-06 10:12:20 



ふふっ。ごめん。でも可愛いのは本当だよ?
(肩を叩かれるとクスクスと笑いつつにっこりと笑み浮かべ)

  • No.81 by リサ  2019-08-06 10:18:35 



…そうやって可愛いって言われるとすぐに許せちゃうから…なんか悔しい。( 相手の笑顔にキュンとなりながらも小さくため息つけば、再びぎゅっと背中に腕を回し密着させ )

  • No.82 by 刹那  2019-08-06 10:30:23 



本当の事を言ったまでだよ。
(笑みはそのままで少し力を入れて、片手で相手を支えながら頭を優しく撫で)

  • No.83 by リサ  2019-08-06 10:51:06 



はあ、ほんと刹那には適わない…。こうしてるとすごく落ち着く…( 相手の耳元でぽつりと呟き、相手の頬に頬ずりをし )

  • No.84 by 刹那  2019-08-06 11:06:56 



落ち着いてもらえるなら、ずっとこのままでも良いよ?
(相手の言動に思わず頬緩ませて、此方も負けじと頬擦りしながら頭を撫で続け)

  • No.85 by リサ  2019-08-10 19:53:02 



本当?そんな事言われたらずっと離れずにこうしてるからね?( ちらりと視線を相手に向けると、嬉しそうに頬を緩ませ軽く頬に唇寄せて )

  • No.86 by 刹那  2019-08-10 23:00:20 



俺はこのままでも全然良いよ。
(本当か冗談か分からないような言葉を掛けつつ、さらりと頬を撫でてからその手を背中に当てて抱き寄せ)

  • No.87 by リサ  2019-08-12 21:07:06 



──そ、それって本音?( 相手の言葉に思わず言葉に詰まれば、相手の胸に顔を埋め幸せそうに頬を緩め )

  • No.88 by 刹那  2019-08-12 22:28:14 



どうだろうね。リサはどっちだと思う?
(本音なのだが何となく曖昧にして、逆に相手へと聞きつつ背中を上から下へ流れるように撫で)

  • No.89 by リサ  2019-08-17 07:12:57 



…刹那が冗談言うとは思えないから…本音だって思っとく。( 相手の目を見て呟けば何を思ったか、ゆっくりと顔を近づけ目を閉じながらそっと唇を重ね )──…びっくり…した?

  • No.90 by 刹那  2019-08-17 14:21:35 



っ…!?……不意打ちはずるいよ。
(正解だよと声を出そうとするも唇に何か感触を感じて少し固まり、暫くすると若干顔を赤らめながら目を逸らして呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック