カービィ学パロ(建て直し)

カービィ学パロ(建て直し)

主  2019-06-19 20:49:02 
通報
建て直しです。旧学パロの皆さんはキャラリセさせてもらってます。ご了承ください。

≪ルール≫
・背後様の喧嘩NG
・恋愛有り(R-18は無しでDキス~押し倒しまで)
・戦闘有り
・オリキャラ有り
・兄弟設定有り
・チート有り
・ロルは無~中
・このルールが守れない方はブラウザバック推奨

≪pfの書き方≫
【版権キャラの場合】
名前/
生徒or教師/
科目/(生徒は得意と苦手、教師は担当科目)
備考/(何かあれば)

【オリキャラの場合】
名前/
性別/
性格/
容姿/
生徒or教師/
科目/
備考/

≪主のpf≫
名前/カービィ
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育
   苦手…体育以外全て
備考/デデデ高等学校1の食いしん坊

名前/グリタ
性別/女
性格/悪戯好き、勉強の事になると真面目
容姿/マルクに似ている、マルクとお揃いの帽子を被っている、肌の色は薄い赤紫、靴の色は濃い赤紫
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育以外全て
   苦手…体育
備考/マルクの妹

コメントを投稿する

• No.1441 by 星斬  2019-09-24 21:15:01 

>マルク
ダメタ「あー、うん。確かに裏切ってはないな(dsでウルデラをプレイしながら)...だが、ヒトの願いを盗るという最低行為に加え、お前絶対タヒんだだろ。そりゃどの面下げてんだ!って言われるよ。俺はトリデラで生存確認済みだからマシだぜ!!」

>カービィ
ダメタ「だ、旦那って...。俺そんなキャラじゃない...大王だけに言ってろよんなもん...(結構引いてる←)だからピンクの悪魔って言われるんだろうが」

((合作めっちゃ楽しそう()ゆっくりムービーメーカー操れるから動画自体は作れるけど立ち絵が書けん。マホはいっぱい喋ってるから声質分かりやすいよね
ニルさんリアルダークマターにめっさ似てるもんね。ドロシア(ラスボス)ペインシア(ボス)ビビッティア(中ボス)...次の姉妹は雑魚敵かなっ?

• No.1442 by 主  2019-09-24 21:30:38 

>ダメタ
マルク「やっだなァ、心外なのサぁ。ボクは七つの星を繋ぐとノヴァを呼び出せる事を教えただけで、願いを奪わないとは言ってないのサ。そもそも、ボクはタヒんでないのサ。今ここに居るから!(きゅるるんとした瞳で)」

カービィ「知らないよっ。アドに言ってよ。悪魔じゃねぇよ、天使だよ。(ガチトーン)」

(/楽しそう。誰かお相手してくれないかなぁ…|・ω・)チラッ
マヂか。羨ましいわ…立ち絵かぁ…絵が下手くそな人には難しいですな。(主に私)
リアタマちゃんにめっさ似てる…リアタマちゃん怖くなった感じ
いや、逆にカービィの仲間かもしれない。)

• No.1443 by 星斬  2019-09-24 21:41:39 

>マルク
ダメタ「はい外道。説明不足野郎。ババロア。言い訳が酷いぞ、お前。(なんか関係ないの混ざってる)は?おっま...変な断末魔響かせながら機械にぶつかってドーンってなったんだぞ、普通タヒぬぞ化け物。」

>カービィ
ダメタ「ってか前に初めてあったばかりなのに、なんでそんな慣れなれしいんだよ...。俺人見知りだから話せん(嘘つけ)ピンクの悪魔は天使と呼ばねーんだよ、(こちらもガチトーン)」

((しようぜ(適当)まずパソコンで絵を描けないからねぇ...MMDでもパクろうかしら()
カービィキャラは大体目玉か一等身だからね、しょうがないね
グーイみたいな感じで、ドロシア先輩に捨てられんのかな(は)

• No.1444 by 主  2019-09-24 21:50:40 

>ダメタ
マルク「外道はお前もなのサァ。ババロアはアホロアだぜ?タヒんでたとしても、グリタの魔法で何度でも蘇るのサ!」

カービィ「アドはそーゆーところしか良いところないから…。嘘つけ。めちゃんこ喋ってるやないかい。翼は違えど天使にされるんだよ。わかる?殺戮する天使も天使なんだから。」

(/但しリアルに友達がいない私には合作など無理な話なんでヒヤシンス。
良いんじゃね?(適当)
たまに人間いるけどね。
捨てられたより生き別れ的な。そっちの方が私好みでヒヤシンス。)

• No.1445 by 星斬  2019-09-24 21:59:58 

>マルク
ダメタ「や、俺言うほど外道っぽいのやってないぞ?てか普通の敵キャラだと思うんだが。アホロアだか煮卵だか知らんけど、お前もババロアの仲間だろ()バルス!!(は??)」

>カービィ
ダメタ「良いところ...なのか?一応原作じゃ俺しゃべってないんだよなー。殺戮の天使とピンクの悪魔とじゃわけが違うんだよ、一緒にすんな。つかピンクで尚且つ天使っぽいのはギャラじゃね(適当)」

((友達がパリピしかいない私はカブトムシ(??)
代表のアドレーヌちゃんを拝めよう()
ドロシアとペインシアは生き別れた姉妹設定だけど、ビビッティアちゃんはどうなのだろうか

• No.1446 by 主  2019-09-25 20:46:53 

>ダメタ
マルク「はあ?!だぁ~れが、どんな趣味であんなヤローの仲間にならなくちゃいけないのサ?!ホーント、心外なのサ!」

カービィ「ギャラは元銀河最強でしょ?僕もコピー能力エンジェルを使えば天使っぽいじゃん?」

(/パリピが最近怖い。何故カブトムシ…
アドちゃんhshs。3のアドと64のアドレーヌは同一人物だと思う。
とりあえず、血が繋がっていて欲しい。ビビッティアちゃんはドロシア姉妹の末っ子がいい…
返信遅れすんませんでしたあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!)

• No.1447 by 星斬  2019-09-26 20:08:49 

>マルク
ダメタ「は?色々とお前ら似てるだろ。ソウル化やら何やらするし、ラスボスだし、さも当然のようにブラックホール使うし、嘘つきヤローだし、何だかんだ言って人気高いし、...最後のはまぁどうでもいいんだけど、とりあえず似てる。」

>カービィ
ダメタ「銀河最強かー...アイツ殺れば俺が最強になんのか...(やめとけ)いいか?悪魔は何をしてでも悪魔のままなんだ。」

((大丈夫、こっちも毎回のように遅れてるかr(((他のチャットは軽いのに何故かここだけ重いんだよクソが
同一人物だろうな...めっちゃ似てるし()ドロシアねえ様のお姉さま感すごいもん。ビビッティアちゃん可愛いから末っ子だね、決定!!

• No.1448 by 主  2019-09-26 20:53:43 

>ダメタ
マルク「はあ?!ボクは嘘ついてないのサ!星を繋げてパワーを集めるとノヴァを呼び出せるのも、ノヴァはねがいを叶えてくれるのも、全部本当の事なのサ!人気は…知らないけど!」

カービィ「今はメタが銀河最強だけどね~…。ダークがギャラを殺ってもメタに勝てなきゃ意味ないよね。
じゃあ、ダークみたいな奴も何をしてでもダメナイトなんだね!(ニコッ)」

(/すまん、塾で遅れた。マジか、私は逆に軽いよ。
なんか、ドロシアねえ様って大人の気品があるよね。ビビッティアちゃんとペインシアちゃんを、まとめる役。ビビッティアちゃん可愛い。なんか、ドロシアねえ様にペインシアちゃん要素を少し入れた感じだよね。)

• No.1449 by 星斬  2019-09-26 21:25:23 

>マルク
ダメタ「じゃあ説明不足ヤローだな。(それも違う)はぁ?お前がなんか動画に出ると可愛い可愛いだらけだろーが、なめとんのか(何故)」

>カービィ
ダメタ「俺はメタより強いからいーんですー(ムスッとして)あのなぁ?そぉれは略し方の問題で、俺はぜんっぜんダメなやつじゃねーから!」

((塾なんてぼっちだから続けられなかった()ミナコイはめっちゃ軽いのに...なんでだろ
ペインシアちゃんは陽気っぽい。あの姉妹、羨ましい(え)

• No.1450 by 主  2019-09-26 21:42:08 

>ダメタ
マルク「説明不足じゃァないのサ。(ムスッ)はあ?お前も動画に出れば格好いい格好いいだろ、仮面似合ってんなオイ。(誉めてるんだろうか、喧嘩してるんだろうか…)」

カービィ「でも、僕の中の人はギャラ推し(正確に言えばバルフレイ推し)だから、ギャラはまだ負けてないって騒いでるんだよね…(メタい)いや、ダメナイト。どっからどー見てもダメナイト。ダメ過ぎて鼻で笑えてくる程ダメナイトだから。」

(/私もぼっちのようなモンだから…。ミナコイ?何それオイシイノ?知らね。なんかサーバーの不具合じゃね?(適当)
ペインシアちゃん何か喋り口調なまってそう。あの姉妹のように絵が上手くなりぃたい。)

• No.1451 by 星斬  2019-09-26 21:50:52 

>マルク
ダメタ「いやいや普通は「あ、願いはボクが取るから★」的なこと言うだろ(言いません)そうなんだよっ、俺ぜんっぜん動画に出ねーんだよ!!...え、あ、うん、格好いいだろ??(褒められるの苦手さん)」

>カービィ
ダメタ「だが、スタアラで俺とメタとピンクで挑んでギャラに勝ったぞ?(だからメタい)うるせぇ!大体俺のどこがダメなんだよ!ホワイ!?」

((ぼっち+頭良い=格好いいの式を作ってた私が懐かしいな(遠い目)ミナコイチャットっていうのがあるんだ、軽いぞ()サバさんしっかりしてx((殴
なんとなくわかるわ...()魔法の絵筆手に入れれば、変な絵を量産できるな!!(やめろ)

• No.1452 by 主  2019-09-26 22:08:32 

>ダメナイt((ダメタ
マルク「んなこと言ったら計画が水の泡なのサ。速攻でカービィに殺 される。うわぁ…褒められるの苦手とか、キャラ合ってさな過ぎてひくわ…」

カービィ「でも剣士系は倒しにくいよね。僕の位置によって攻撃パターン変えるし…(メタメタのメタ会話)ダメな所が十個以上だかり、いっぱい☆」

(/ぼっち+コミュ症=まさに私なんだよなぁ…高嶺の花みたいなの良いよね。()
ミナコイチャットか…調べてみるわ!サバの味噌煮が食いたい。
子供の心に戻って魔法の絵筆でう●こを描こう!(やめろ)

• No.1453 by 星斬  2019-09-26 22:30:40 

>マルク
ダメタ「計画つってる時点でもう犯罪だろうが...(ジト目で見て)うっせーな。殺すぞ(何故)」

>ピンク悪魔
ダメナイト「あー、分かる。動きめっちゃ早いから攻撃しにくい(お前もな)俺のダメなことなんてー...ナイナ、ウン(棒)」

((あらまぁ不思議、ぼっちを入れるだけで二人の人間g((殴
人多いときは多いけど少ないときはいないんだよなぁ...あそこ。まぁ楽しいよ(())サバの味噌煮はまじで旨い。
それなら二酸化炭素を描いて(??)地球温暖化を早m((

• No.1454 by 主  2019-09-27 20:11:16 

>ダメタの旦那
マルク「シェー!まあ確かにそうなのサ。はあ?!ナンデコロサレナキャイケナインデスカヤダー(棒)」

ピンクの悪魔「お 前 も な 。ダメなとこ?いっぱいあるよ!まず調子こきすぎだし、何よりウゼーし可愛いげねーしマヂ気持ちワリーしそれから…(ブツブツブツブツと呪文を唱えるように)」

(/まさしく私じゃないですかヤダー((殴
うーん…サイト覗いてみたけど、取り敢えず雑談系が多いね。もともとサバが好き。
いや、私は酸素(02)を描いて地球をファイナルスターにしたいn((

• No.1455 by 星斬  2019-09-27 20:24:44 

>マルクの旦那(??)
ダメタ『はいもう確信犯だな。警察呼んでくるから大人しく、逮捕されてください。キサマガコロサレルベキヤツダカラダ(棒)』

>ぴんくぼーる
ダメタの旦那『HAHAHAそらまぁ強いからな!…いやいや調子乗ってないしウザい…はわかんないがたぶん大丈夫だし、可愛げとかはウルトラスーパーどうでもいいし、気持ち悪いは絶対ないだろ!!…たぶん』

《一応成りチャもあるんだけど人はあんまり来てないのよね(真顔)魚食べれないけど秋刀魚とサバの味噌煮はいける。
わーい★どんだけおっきい酸素なんだよ…あ、でもそしたらカービィ助けに来るよね!酸素には申し訳ないけど倒されてもらうよ!!(

• No.1456 by 主  2019-09-27 20:35:01 

>ダメタ
マルク「いやいや、グリタの方が多分アレだから。ホント、誰に似たんだか…(遠い目で)」

ずんぐりピンク「まあ僕の足下にも及ばないけどね!(ドヤァ)いやいや、僕みたいに可愛げないと人気出ないじゃん?メタも、甘党という可愛げ(?)があるんだしさぁ。気持ち悪いはめっさあるぞ。ナルシナイト。」

(/やっぱチャットといえばセイチャだよね!秋刀魚旨いよね。わかるわぁ…焼き魚大好きマン。
いや、その前に酸素の部下になれるという至福が…!そしてカービィに倒されるという至福が…!)

• No.1457 by 星斬  2019-09-27 20:54:20 

>マルク
ダメタ『俺からしたら貴様が起こした事件しか聞いたことがないぞ。…たぶん最初がマで最後がクの変な魔法使いだと思うな、うん。』

>かーびぃ
ちょいワル仮面『うわ、うっっざ。どうせ主人公補正だろうがこの野郎。お前が可愛げ…?聞き間違いかな。…いやいや俺が可愛い…とかそっちのほうが気持ち悪いだろ?てか剣士に可愛いなどいらん』

((チャット3つ掛け持ちしてるんだけどね(ボソッ)お野菜しか食べません()
よし!じゃあ私は雑魚キャラに昇格してカービィの胃袋に入ってきますぞ!!

• No.1458 by 主  2019-09-27 21:06:07 

>ダメタ
マルク「あっれれー。誰だろーねー。(棒)一応グリタは縁の下の力持ちだしなぁ…計画立てたりするのも大体グリタだし。計画に実行はしてないのサ。」

かあびぃ「ウッセエお前の人気も準々主人公の影補正だろ。聞き間違いじゃないおぉ~?どっちもキモいね!じゃあ、メタナイト イラストで出てくる仮面はずしたメタはどうなんだ!どうせお前もそうなんだろ?グリタとのL●NEでお前の素顔&猫耳写真が送られてきたしなぁ…(悪魔の笑みで)」

(/マヂか。やりすぎだろワロス。逆に野菜そんな食わない。
じゃあ私はマターちゃんに弟子入りして中ボス昇格するわ。)

• No.1459 by 星斬  2019-09-27 21:28:04 

>マルク
ダメタ『お前だよ、お ま え !…すなわちアイツのせいなのか、すべて。よし、じゃあ連帯責任でお前逮捕な』

>かぁびぃ
メタナイトの影さん『ちげぇよ、俺の人気にメタは関係ない。…は?あれ可愛いっていうのか…?てかお前と同じ顔したやつを可愛いなんていいたくn…っておい待て!!なんでそのこと知ってんだよ!!!…あの鬼…』

((現実ぼっちはネットで過ごさないといけないんです()漬物とかマジで好き。(おばさんじゃないよ)
ふぁーwじゃあもういいよ、もう。ゼロ様の側近としてなんかもうボスになるもん!

• No.1460 by 主  2019-09-27 21:41:44 

>ダメタ
マルク「シェー!本当に何でボクなのサ?!グリタこそ捕まるべ…き…(動きが固まり)」

グリタ「だあぁ~れが鬼かなあぁ~?(ニブニブニブニブの効果音と共に暗黒微笑で仁王立ちしてて)」

星の戦士兼悪魔「そーかなぁ?良かったねぇ、僕と同じ“可愛い”顔で生まれて。(クスクス笑いながら)」

(/ネットは生命線。これテストに出るからねー()それは分かる。たくあん好き。
ゼロ様の側近になるにはリアマタちゃんとマターちゃんに弟子入りしなきゃだね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック