文ストなりきり!(〆)

文ストなりきり!(〆)

匿名さん  2019-06-18 19:57:55 
通報
ぺとりゅすさん待ちです!

コメントを投稿する

  • No.41 by 匿名さん  2019-06-29 15:47:44 

敦「!!(途端に明るい表情になり)(一気に食べて)
  美味しかった!有難う、芥川(笑いかけて)

  • No.42 by ぺとりゅす  2019-06-29 19:33:12 

芥川「…!…よせ、僕は何も…(敦の笑顔に照れて目を逸らし)…早く何か作らねば…太宰さんが……(わたわた)」

  • No.43 by 匿名  2019-06-29 20:32:16 

上げ

  • No.44 by 匿名さん  2019-06-29 20:47:13 

敦「くす(目を逸らす芥川を見て微笑んで)
  ん~じゃ、肉じゃがでもつくる?」

  • No.45 by ぺとりゅす  2019-06-29 21:58:11 

芥川「…ああ、そうしよう(どん、と構えて)」

  • No.46 by 匿名さん  2019-06-29 23:17:17 

敦「じゃあ、芥川は・・・人参とジャガイモの皮向いて(冷蔵庫から野菜を出し渡す)

  • No.47 by ぺとりゅす  2019-06-30 00:04:12 

芥川「……?(え、僕も?みたいな表情で敦を見て)」

  • No.48 by 匿名さん  2019-06-30 00:15:17 

敦「・・・?(当たり前でしょ?見たいな表情で芥川を見て)

  • No.49 by ぺとりゅす  2019-06-30 00:26:00 

芥川「……?(本気か?の目←)」

  • No.50 by 匿名さん  2019-06-30 00:43:50 

敦「・・・?(本気だよ?の目←)」

  • No.51 by ぺとりゅす  2019-06-30 00:51:20 

芥川「…??(僕が出来ると思うのか?の目←)」

  • No.52 by 匿名さん  2019-06-30 00:58:26 

敦「・・・(あぁ、それはどうだ、でも頑張れ!の表情)
  (ちょっとずつ野菜をもって芥川に近づき)

  • No.53 by ぺとりゅす  2019-06-30 01:12:16 

芥川「……(羅生門で敦から野菜を奪い、即座に剥いて渡しては、どうだと言わんばかりの表情を浮かべ)」

  • No.54 by 匿名さん  2019-06-30 12:50:04 

敦「!!・・・・まぁいいでしょう・・・何その顔(少し悔しそうに)」

  • No.55 by ぺとりゅす  2019-06-30 17:42:14 

芥川「ふん、僕にかかればこのくらい…(けほけほ)」

  • No.56 by 匿名さん  2019-06-30 21:27:02 

敦「(エプロンを付けて)
  肉を炒めて・・・・完成!!(肉じゃがをパパっと作って)
  芥川ご飯持ってくれない?」

  • No.57 by ぺとりゅす  2019-06-30 22:14:52 

芥川「…あぁ(素直に頷いて羅生門で持ち)」
太宰「あれ、いいにおーい♪ご飯出来たの?(上機嫌で登場し)」

  • No.58 by 匿名  2019-06-30 23:36:28 

あげ

  • No.59 by 匿名さん  2019-07-01 00:06:20 

中也「うまそうな匂いだな(太宰に続いて此方も上機嫌で)
敦「太宰さん、中也さん。ご飯が出来てますよ。芥川これも持ってって。(お皿に入れた肉じゃがを渡し」

  • No.60 by ぺとりゅす  2019-07-01 00:13:27 

芥川「貴様、僕を何だと思っている…!」

太宰「まぁまぁ芥川くん、大好きな敦くんのお願いだろう?聞いてあげなよ、ね?(宥めるように芥川の肩を叩き)」

芥川「……ふん…(素直に運び)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック