ラバーズ・コンツェルト

ラバーズ・コンツェルト

手塚 紡  2019-06-17 23:39:34 
通報
 初めてのトピなので自信ありませんが…とりあえずルールです

・荒らしなどの迷惑行為 断固拒否
・ゆったりのんびり出来る方 大歓迎
・PF必須

今のところ、これだけですね。


 PF

名前 手塚 紡 (てづか つむぐ)
性別 もちろん男
性格 無気力、クーデレ・ツンデレあり
容姿 黒髪ストレート、右のみヘアピン留め、猫目

タチネコ 両おけ


ってな感じでどうでしょうか

コメントを投稿する

  • No.21 by 手塚 紡  2019-06-22 15:08:06 

…意味分かんない…(しゅん)
…まあ、乱は可愛いしカッコいいから…(ごろん、と転がってソファから降り)

どうしよ…「別れて」とかいわれたら…(涙目になり)

  • No.22 by 西洞院 乱波  2019-06-22 17:10:30 

ちょっと考えさせてもらっていいかなー?

(その言葉を聞いた【ナオちゃん】は電話の
向こうでため息を吐く。
《……お前さ、本当悪魔だな》と。)


ーーーーーーーーーーーーー
【ナオちゃん】side

《……お前さ、本当悪魔だな》
(ため息が出て、ついこう返してしまった。)

  • No.23 by 手塚 紡  2019-06-22 17:28:16 

…我慢できない…!(ぱっと駆け出し乱にしがみ付く)
誰と話してるの…好きってどういうこと…返事ってなに…!!
(真っ直ぐに乱を見つめ、普段は出ない大きな声でまくしたてる)

  • No.24 by 西洞院 乱波  2019-06-22 17:31:13 

んー?この子?【ナオちゃん】。
幼馴染みだよー。昔から僕によく
懐いてたんだー。

黒髪ロングの美少女ちゃんだよー。

(一向に反省の色がない、ヘラヘラとした
笑顔で紡に返す。)

  • No.25 by 手塚 紡  2019-06-22 17:38:31 

なにそれ…僕より好きな子がいたの?(涙溜め)なんで黙ってたの?
やだよ、僕捨てられるの?(泣きながら自室に走り去り)

  • No.26 by 西洞院 乱波  2019-06-22 18:20:28 

……待って。はい。

(その華奢な体からは想像のつかない怪力で
肩を掴むと、スマホを通話状態で渡す。)

《……あー、もしもし?アンタが
乱ちゃんの彼氏さん?俺は【ナオちゃん】こと、
篠原直也です。すみませんね。乱ちゃんに
頼まれたんで》

(電話からは気だるげな男の声が聞こえてくる。)


  • No.27 by 手塚 紡  2019-06-22 18:24:27 

……?(乱を見上げ)
……そう、なんだ…(唖然として立ち尽くし)

  • No.28 by 西洞院 乱波  2019-06-22 18:32:38 

《仲を深めたいから、一回掻き乱してくれって
頼まれたんです。…ちゃんと断ったはず
なんですけどね》

(直也は申し訳なさそうな声を出している。)

ごめんね、紡のこと傷付けちゃって。

(先程までの表情ではなく、瞳を伏せた
悲しげな表情になっている。)

  • No.29 by 手塚 紡  2019-06-22 18:50:03 

……(無言で乱に抱きつき)…じゃあ、僕の前からいなくならないんだね?一緒にいられるんだね?(ぎゅう)

…篠原さん、ごめん…(手を伸ばして通話を切り)

  • No.30 by 西洞院 乱波  2019-06-22 19:17:56 

もちろん、居なくならないよー♪

(紡の背中に手を回し、抱き締め返す)


ーーーーーーーーーーーー
【ナオちゃん】side

《……………》

(切られた通話に何を言うでもなく、スマホを
ポケットに仕舞う。)

《…お幸せに》

(たった一言、呟いた。)

  • No.31 by 手塚 紡  2019-06-22 20:12:41 

…(ぎゅーと締め付け)…僕を騙したんだ?(じと)
絶対許さない…(む、と口を尖らせて)

  • No.32 by 西洞院 乱波  2019-06-22 20:14:55 

怖いなぁ、許してよ♪

(にこ、と微笑み)

  • No.33 by 手塚 紡  2019-06-22 20:18:45 

…やだ、許さない…(ぎゅー)
このままでいてくれるなら、許すかも…(すりすり)

  • No.34 by 西洞院 乱波  2019-06-22 23:01:56 

分かったよー。

(紡の頭を可愛くてしょうがないと
言わんばかりに優しく撫でる)

  • No.35 by 手塚 紡  2019-06-22 23:36:28 

ん、ありがと、許す…(微笑)
…もう止めてね、こんなこと(撫で受け)

  • No.36 by 西洞院 乱波  2019-06-23 07:55:28 

ふふ、どうだろ?こんな可愛い紡が
見られるなら、またやっちゃうかもね。

(悪戯っぽく微笑み、頬にキスする)

  • No.37 by 手塚 紡  2019-06-23 10:11:10 

ん…(キス時に軽く目を閉じ)
別に、可愛くないから…
(ふ、と息をはき)…ねむい…(自室へ)

  • No.38 by 西洞院 乱波  2019-06-23 11:11:53 

おやすみー。

(ひらひらと手を振って見送る)

  • No.39 by 手塚 紡  2019-06-23 11:14:55 

…(じと、と乱を見て)一緒に寝てくれないの?

  • No.40 by 西洞院 乱波  2019-06-27 12:26:10 

いいよ、寝る?
(にこ、と笑う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック