ポヨ松さん!(星のカービィ×おそ松さん)

ポヨ松さん!(星のカービィ×おそ松さん)

主  2019-06-16 14:58:58 
通報
≪ルール≫
・背後様の喧嘩は無し
・R-18無し
・恋愛有り(Dキス、壁ドン、押し倒し、添い寝まで)
・戦闘無し(目指すはほのぼの)
・オリキャラ有り
・複数のキャラの也有り
・ロルは無~中
・無固定(固定したいなら伝えてくださいな)
・派生松有り
・主はカービィとオリキャラとマルクするけど、主が不在だったらカービィとマルクして大丈夫です
・このルールが守れない方はブラウザバック推奨

≪pfの書き方≫
作品/((オリキャラ)って付けて)
名前/
読み/(片仮名の場合は書かなくてok)
性別/
性格/
容姿/
備考/

≪主のpf≫
作品/星のカービィ(オリキャラ)
名前/アリス・リサ・ツヴェーデン
性別/女
性格/おっとり、優しい、怒ると怖い
容姿/金髪で毛先は赤、前髪は目に少しかかるくらい、セミロング、たれ目で深紅色の瞳、肌は雪のように白い、マルクとお揃いの帽子を被っている、白~薄黄色のグラデーションのスウィート・ロリータを着ている
備考/ポップスターを護る神様、マルクやカービィと仲良し、神器は全長2m、重さ2tのピコハン(担いでいる)

≪絡み文の出し方≫
<松>
・気がついたらポップスターにいた
・落ちてくる
<星カビ>
・日常
・皆が集まってる場所にきた

では、募集します!

コメントを投稿する

  • No.61 by はじめ  2019-06-16 22:01:21 

咲愛 で、お二人は何の仕事をしているのですか?(ニートと言うことも知らず無邪気に)
はじめ 6人もいるんだしやっぱ人それぞれ?

  • No.62 by 主  2019-06-16 22:02:33 

>咲愛、はじめ
おそ松/え?ニートだよ。

  • No.63 by 葉氷  2019-06-16 22:05:01 

>リョウコ
マホロア「ダーレーカーナァー???(犯人はすぐ見つかり、パイを二倍にして投げ返す)」

>咲愛&はじめ
トド松「...(ギクッとなり、冷や汗がどんどん出てきて)僕はカフェではたらいているんだ...兄さん達もちゃんと...!(声は裏返っており、ニートと悟られないため他の兄弟も働いてる設定にして)」

  • No.64 by 葉氷  2019-06-16 22:05:43 

>おそ松
トド松「ってバカ兄!?ち、ちちち違うからね!?」

  • No.65 by 通りすがりさん  2019-06-16 22:07:48 


>マホロア
リョウコ)(パイを蹴飛ばしてゴミ箱に入った)

  • No.66 by 葉氷  2019-06-16 22:11:01 

>リョウコ
マホロア「ナッ...!(無残にパイを見て)...ッテか誰ナノ?いきなりボクに攻撃するナンテ失礼トハ思わナイ?」

  • No.67 by 通りすがりさん  2019-06-16 22:12:18 


>マホロア
リョウコ)(無視する)

  • No.68 by はじめ  2019-06-16 22:12:46 

咲愛 にーと?何それ?
はじめ カフェで注文した物を運ぶ人のことだよ(嘘を教え)
咲愛 そうなの?働いているとこ見たいなぁ~!

  • No.69 by 主  2019-06-16 22:13:46 

>マホロア、リョウコ
カービィ/マホロアー、どうしたの?(駆け寄り)

アリス/あ、リョウコさん。

  • No.70 by 葉氷  2019-06-16 22:14:49 

>咲愛&はじめ
トド松「そうそう!カフェ店員のことだからね!)」

>リョウコ
マホロア「オイ、フザケンナァ!!喋れないノォ!?なんとかイエー!」

  • No.71 by 葉氷  2019-06-16 22:15:53 

>カービィ
マホロア「ア、カービィ!!コイツがボクにクリームぶつけてきたんダヨ!!(リョウコを指差し)」

  • No.72 by 主  2019-06-16 22:17:41 

>マホロア、リョウコ
カービィ/へ?リョウコがクリーム??美味しそう。(話は半分くらいしか聞いておらず)

  • No.73 by 葉氷  2019-06-16 22:21:36 

>カービィ
マホロア「ちゃんと聞いテタ!?」

  • No.74 by はじめ  2019-06-16 22:22:28 

咲愛 元の世界に戻れたら見せてねっ!(ニコッと笑い)クリーム美味しそう~!

(\マホロアのなりきりうまいし面白いですw)

  • No.75 by 主  2019-06-16 22:24:08 

>マホロア
カービィ/ちょっと聞いた!!(悪気のない笑顔で)

  • No.76 by 葉氷  2019-06-16 22:24:16 

>咲愛
トド松「...ウン、イイヨー。」

((そ、そうっすか?(照)ありがとうw

  • No.77 by 葉氷  2019-06-16 22:25:21 

>カービィ
マホロア「...あのネェ、カービィ。人の話はちゃんっと聞こうネ?」

  • No.78 by 主  2019-06-16 22:26:32 

>マホロア
カービィ/うん!!(悪気のない笑顔で)

  • No.79 by 通りすがりさん  2019-06-16 22:27:18 


>マホロア
マリ)ていうかリョウコってパイ投げてないよね…
イミナ)( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン

  • No.80 by 葉氷  2019-06-16 22:30:54 

>カービィ
マホロア「...(本当にできるのか...と)」

>マリ&イミナ
マホロア「...アーウン。そういエバ、"クリーム"だったネェ?デモあんま関係ないデショ??...ソシテ誰ダヨ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック