ポヨ松さん!(星のカービィ×おそ松さん)

ポヨ松さん!(星のカービィ×おそ松さん)

主  2019-06-16 14:58:58 
通報
≪ルール≫
・背後様の喧嘩は無し
・R-18無し
・恋愛有り(Dキス、壁ドン、押し倒し、添い寝まで)
・戦闘無し(目指すはほのぼの)
・オリキャラ有り
・複数のキャラの也有り
・ロルは無~中
・無固定(固定したいなら伝えてくださいな)
・派生松有り
・主はカービィとオリキャラとマルクするけど、主が不在だったらカービィとマルクして大丈夫です
・このルールが守れない方はブラウザバック推奨

≪pfの書き方≫
作品/((オリキャラ)って付けて)
名前/
読み/(片仮名の場合は書かなくてok)
性別/
性格/
容姿/
備考/

≪主のpf≫
作品/星のカービィ(オリキャラ)
名前/アリス・リサ・ツヴェーデン
性別/女
性格/おっとり、優しい、怒ると怖い
容姿/金髪で毛先は赤、前髪は目に少しかかるくらい、セミロング、たれ目で深紅色の瞳、肌は雪のように白い、マルクとお揃いの帽子を被っている、白~薄黄色のグラデーションのスウィート・ロリータを着ている
備考/ポップスターを護る神様、マルクやカービィと仲良し、神器は全長2m、重さ2tのピコハン(担いでいる)

≪絡み文の出し方≫
<松>
・気がついたらポップスターにいた
・落ちてくる
<星カビ>
・日常
・皆が集まってる場所にきた

では、募集します!

コメントを投稿する

  • No.83 by 通りすがりさん  2019-06-16 22:33:25 


>マホロア
イミナ)同じプププランドの住民なのに知らないの?

  • No.84 by 葉氷  2019-06-16 22:33:36 

トド松「帰りたい。帰りたい。帰りたい。____(ぶつぶつ)」

  • No.85 by 葉氷  2019-06-16 22:34:50 

>イミナ
マホロア「残念だケド、ボクは色んな星を旅してるからネェ!いちいち覚えてらんないんダヨォ!」

  • No.86 by 葉氷  2019-06-16 22:34:51 

>イミナ
マホロア「残念だケド、ボクは色んな星を旅してるからネェ!いちいち覚えてらんないんダヨォ!」

  • No.87 by 通りすがりさん  2019-06-16 22:36:49 


>マホロア
イミナ)へぇー(棒)(そう言いリョウコ・イミナ・マリはどっか行った)

  • No.88 by 葉氷  2019-06-16 22:39:16 

>イミナ
マホロア「...ハァ!?フザケンナヨ、次会ったら絶対に酷い目に合わせてやるからナァ!!」

  • No.89 by はじめ  2019-06-16 22:40:33 

咲愛 ありがとう!(うれしそうに笑い)
はじめ アリスさんありがとうございます

  • No.90 by 通りすがりさん  2019-06-16 22:42:19 


>マホロア
ハヅキ)まぁまぁそんなに怒らない。(後ろから抱きつき)

  • No.91 by 葉氷  2019-06-16 22:48:59 

>ハヅキ
マホロア「ヒャウッ!?ッテ、今度は誰ダヨ!?(後ろを見たいが抱きつかれてるため動けず)」

  • No.92 by 通りすがりさん  2019-06-16 22:52:15 


>マホロア
アコ)あの卵(マホロア)は可愛い…のか…?(マホロアを見つめ)

  • No.93 by 葉氷  2019-06-16 22:58:28 

>アコ
マホロア「アウゥ...何か見つめられてるシィ...!今日はナンナノ!?」

  • No.94 by 通りすがりさん  2019-06-16 23:00:02 


>マホロア
アコ)今日はなんなのって…天体観測の準備をしてるのだ。

中の人)そろそろ寝ます

  • No.95 by 葉氷  2019-06-16 23:01:45 

>アコ
マホロア「違ウッ...!キミもさっきの...4人の仲間なんじゃナイノ?」

((了解です...!

  • No.96 by 葉氷  2019-06-16 23:01:46 

>アコ
マホロア「違ウッ...!キミもさっきの...4人の仲間なんじゃナイノ?」

((了解です...!

  • No.97 by はじめ  2019-06-16 23:11:24 

(\私も落ちます)

  • No.98 by はじめ  2019-06-17 16:10:48 

ただいまです!学校行ってました

はじめ アリスさんって料理うまいのかなぁ~
咲愛 ぜったい美味しいよ。ほらいいにおいするよ~

  • No.99 by 通りすがりさん  2019-06-17 18:31:32 


>マホロア
アコ)そうなのだ

  • No.100 by 葉氷  2019-06-17 18:54:04 

>アコ
マホロア「キミハ話通じそうダカラ言うけどサァ?アノ4人態度悪イ!どういう頭ナノ!?(ぷんすこ怒りながら)」

  • No.101 by 主  2019-06-17 20:08:26 

>はじめ、咲愛
マルク/アリスは料理上手なのサ!

カービィ/本当に美味しいよ!!

アリス/できました。簡単な料理ですが…(と言ってカレーライスをはじめと咲愛に渡し)

  • No.102 by 主  2019-06-19 20:23:34 

(/あげっす。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック