お酒って

お酒って

てぃー  2019-06-16 01:25:22 
通報
今のどが渇いて
ビールを飲んでるんですが
みなさん、このお酒おすすめとか
ありますか?

まだ、ビールとほろ酔いしか
飲んでないんで教えてください!

コメントを投稿する

  • No.1 by あいうえお  2019-06-16 01:26:12 

ほんしぼり

  • No.2 by てぃー  2019-06-16 01:27:41 

ありがとうございます!

  • No.3 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-16 01:27:58 

じんろだったかそんな名前の
ビンのチューハイなのかね?
結構美味しいすよ

  • No.4 by 鏡音冬華  2019-06-16 01:32:47 

お酒飲んじゃダメな年だけど
ママが本絞り美味しいっていって
一日3本飲んでたよ!

  • No.5 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-16 01:35:00 

酒乱かっ
まぁ酒呑童子ってあだ名つけられるオイラが言えないが

  • No.6 by てぃー  2019-06-16 01:38:03 

本搾り人気なんですね!
ビンのチューハイも気になります!

  • No.7 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-16 02:08:29 

コンビニにあるから探してみてごらん

  • No.8 by 匿名  2019-06-16 02:21:04 

眞露は韓国の甲類焼酎

  • No.9 by さすらいのおっちゃん  2019-06-16 05:25:30 

わしは・・・
本物のビールなら『サッポロ黒ラベル』が一番好きやど~♪

偽物のビールなら『マグナムドライ』が好きやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


予算や気分に応じて飲み分けるんやど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.10 by がマン子っ娘  2019-06-16 07:00:36 

酒は雰囲気だよ、皆で飲むならビールとか焼酎
焼酎はボトル入れるとコスパ安い

中華とかは青島ビールとか台湾ビールとか紹興酒

海外とかではっちゃけるならワインとか

1人浸って飲むなら日本酒がいい東北系の

  • No.11 by 匿名  2019-06-16 20:43:50 

桜島美人のロックの水割り…
であってるかな?友人曰く美味しいらしい。私は簡単な手作りのレモンチューハイかな!

  • No.12 by 匿名  2019-06-16 22:24:34 

>>11
島美人でしょ?芋焼酎の


ロックの水割りじゃなくて水割りね

  • No.13 by もんち  2019-06-16 22:51:56 

もんちは夜勤明けの晩寝る前にワイン♪

凄いよく寝れる…

  • No.14 by まこと  2019-06-17 00:10:14 

こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリンありますよ!!!ブラックコーヒーと焼酎割

  • No.15 by どろろん  2019-06-17 02:09:15 ID:102ea816a

只今酔っ払ってまふ。

非常にコメが打ちにくい。

眠いのでサラバ。

  • No.16 by つん  2019-06-17 03:16:24 



初めまして!私はウィスキーと日本酒をよく飲みますが、ウィスキーならフォアローゼズ?、日本酒なら獺祭が好きです。まだ飲みたてなので初心者ですが、個人的に飲みやすいと思いました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック