言の葉、[ ロル練習場 / お題提供 ] 

 言の葉、[ ロル練習場 / お題提供 ] 

匿名さん  2019-06-10 15:59:22 
通報



ロルが上手に回せるようになりたい!

人の書いたものが読みたい!

ロルの相性チェックがしたい!


____そんな思いを持っている方はいませんか?


此処は"お題の提供"、"ロル練習"、"練習相手との巡りあい"などを目的とした場所。


詳しくは>1をお読みくださいませ。




コメントを投稿する

  • No.57 by 関西弁の独欲強め系男子  2020-10-21 18:23:09 







( 人気のない校舎裏。静かな為か、遠くに居る人の声が聞こえる気がする。耳を清まし、一人口角を上げれば寂しげな瞳で手元の携帯へと視線を落とす。画面の置くには、数えきれない程の愛しい人の写真。こんなの見せたら引かれるだろうな、頭の中では考えることができる。でも体は自分の命令に従わず、愛しい人を追い掛けて追い掛けて、遠くから見詰めて ... 。満足なんだよ。言い聞かせろ。彼女が俺の汚い目を見ないように。あぁ、待って。愛しい人。届かない彼女へと手を伸ばし続ければ、もう )

届かへん…。ずうっと前から、届いてへんやんなぁ…?

( ふは、小さく笑い自分の何故か濡れた頬を袖で拭う。自分が変わり者、弱者?とっくの前から知ってるんだ。……だからさ、俺の愛しい人。俺のお人形さんになって、俺だけの瞳に映って、俺だけに可愛い微笑みを見せてくれへん?自分以外いない空間、その世界で君にコイをしてしまった。自分の拳を強く握って、携帯を閉じる。静けさが目立つ校舎裏、其処に足音を鳴らせば )

……ええもんやな。愛しい人が家で待ってくれとるって安心感は ... 。



( / 久々なロル…!あかん、失敗してもーた!……と、楽しめました!素敵な場所を有り難うございます。良かったら【 愛の鎖、重い鎖 】なんてお題でロルを作ってもらえませんか?私ヤンデレっちゅーんでしょうか?気に入ってるんです、時間があります時に是非是非! )






 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック