異世界へトリップしてしまったようです(転スラ×他作品/人外・異能力者のみ/荒らし×)

異世界へトリップしてしまったようです(転スラ×他作品/人外・異能力者のみ/荒らし×)

紅音  2019-06-08 20:05:00 
通報
様々なアニメ・漫画・ゲームに登場する者達。その中でも、人外・異能力者と呼ばれる者達が、異世界へとやって来たようです。
(/レス禁)

コメントを投稿する

  • No.241 by 蛙川アリス  2019-07-02 20:17:03 

>桃華
マルク/どうゆう魔法を使えるのサ?

  • No.242 by ベニマル/桃華  2019-07-02 22:44:39 

>零
ベニマル:いたたた…
桃華:大丈夫ですか?(影から出てきて)

>マルク
桃華:こういうのとか?(手の上に炎を出し)

  • No.243 by 蛙川アリス  2019-07-03 20:20:37 

>桃華
マルク/ほぉ…(炎をまじまじと見て)

  • No.244 by ベニマル/桃華  2019-07-04 18:15:40 

>マルク
ベニマル:後は氷を出す奴らもいるな

  • No.245 by ムヒョ/ロージー  2019-07-04 18:17:48 

(/返信遅くなり申し訳ありません。)
ロージー/(小声で)どういうこと?ムヒョ。
ムヒョ/さぁな、知るか。

  • No.246 by ベニマル/桃華  2019-07-04 18:45:14 

>ムヒョ、ロージー
桃華:では一つ質問を。あなた方が住んでいる所には魔物はいましたか?魔王や勇者は居ましたか?

(/大丈夫です)

  • No.247 by 蛙川アリス  2019-07-04 20:17:22 

>ベニマル
マルク/氷なら、ボクも出せるのサ。

  • No.248 by ベニマル/桃華  2019-07-05 21:27:57 

>マルク
ベニマル:羨ましいな。俺は炎しか使えないんだ

  • No.249 by 蛙川アリス  2019-07-06 07:11:38 

>ベニマル
マルク/ボクも使える魔法は限られてるのサ。あ、でも、アリスは莫大な魔力の持ち主だから、この世界壊すのもk(アリスに口を塞がれる)

  • No.250 by ムヒョ/ロージー  2019-07-06 08:21:05 

>桃華
ロージー/魔物は・・・いなかったけど・・・。
ムヒョ/幽霊だけだな。ヒヒヒ。

  • No.251 by ベニマル/桃華  2019-07-06 13:03:17 

>マルク
ベニマル:……リムル様みたいな感じか…

>ムヒョ、ロージー
桃華:……やはりですね(真剣な顔で)
ベニマル:ってことは異世界人みたいだな

  • No.252 by 蛙川アリス  2019-07-06 13:16:40 

>ベニマル
アリス/リムル…様?(マルクの口を塞ぐのを止め)

  • No.253 by ベニマル/桃華  2019-07-07 17:11:31 

>アリス
ベニマル:俺の主だ
桃華:最強すぎるんですよあのスライム…

  • No.254 by 零  2019-07-07 19:39:03 

≫ベニマル桃華
零「へぇ…ヤバイナ、チョウゼツタタカッテミタイ…(小声)」
と聞こえるか聞こえないかの音量で。

  • No.255 by 蛙川アリス  2019-07-07 20:34:03 

>ベニマル、桃華
アリス/へぇ…

マルク/戦ってみたいのサ!

  • No.256 by ベニマル/桃華  2019-07-07 20:35:03 

>零
桃華:あ、こいつ一応大鬼の若だったんで強いですよ
ベニマル:おい一応ってなんだよ

  • No.257 by ベニマル/桃華  2019-07-07 20:35:55 

>マルク
ベニマル:捕食されて瞬殺だと思うけどな

  • No.258 by ムヒョ/ロージー  2019-07-07 20:37:39 

>ベニマル、桃華
ロージー/い、異世界!?(ベニマルの言葉に驚愕して)ねぇムヒョ!どういうこと!?
ムヒョ/ギャーギャーうるせぇな!(ロージーを魔法律書で殴り)

  • No.259 by 蛙川アリス  2019-07-07 20:37:59 

>ベニマル
マルク/補食~?大丈夫、大丈夫。ブラックホールでそこら辺を巻き込みながら逆に吸い込んでやるのサ!

  • No.260 by 零  2019-07-07 21:04:57 

≫ベニマル
零「へぇ…一回戦うか?」
と脇腹の下らへん()についている剣を握りながら笑顔で上記を述べ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック