星のカービィ×東方project也

星のカービィ×東方project也

主  2019-06-06 20:50:41 
通報
R-18、荒し、なり澄まし以外は全部アリです。

私はカービィと霊夢とフランをやらせてもらいます。

≪pfの書き方≫
【名前】
【作品】(どっちの作品のキャラか)
【性別】
【年齢】
【性格】
【容姿】
【備考】(能力とか……)

募集しまーす。

コメントを投稿する

  • No.2201 by 葉氷  2019-06-27 21:25:22 

>セイリュウ
マホロア「ナンッデ驚く前提なんダヨ!ダカラ...やらないッテ...!」

  • No.2202 by 言葉  2019-06-27 21:26:01 

>マホロア
言葉/ヤメテ!?ひじりんのパンチくっそ痛いんだから!

  • No.2203 by 主  2019-06-27 21:27:48 

>言葉
霊夢/っしゃー!!行くわよー!!(軽い足どりで空間の裂け目に入り)

マルク/どんな仕掛けがあるのか楽しみなのサ♪(ルンルン気分で空間の裂け目に入り)

リサ/フフフー♪久しぶりに良い驚きっぷりを見た~!(バンワドの驚きっぷりに笑い過ぎて出だ涙を拭うと空間の裂け目に入り)

アリス/楽しみです!(空間の裂け目に入り)

カービィ/楽しみ!!(走って空間の裂け目に入り)

チルノ/よっしゃー!!驚かないぞ!!(大妖精の手をひきながら空間の裂け目に入り)

大妖精/うう…チルノちゃん。絶対手を離さないでね…?

ルーミア/墓石倒さないようにしないとなぁ。(空間の裂け目に入り)

  • No.2204 by 葉氷  2019-06-27 21:27:49 

>言葉
マホロア「肉体強化魔法してるッテウワサは本当だったカァ~。ダイジョーブ!罪はゼーンブ言葉が受けてネ!」

  • No.2205 by セイリュウ  2019-06-27 21:27:57 

>マホロア
セイリュウ)やらないのはダメだから。

  • No.2206 by 主  2019-06-27 21:29:48 

>マホロア
霊夢/何よー。タヒぬタヒぬって…ビビり?

リサ/あ、例えだから、本気にしないでね★

  • No.2207 by セイリュウ  2019-06-27 21:30:24 

>言葉、マホロア
セイリュウ)行くか!
(セイリュウはマホロアを掴み、裂け目に入り、紫も魔理沙も裂け目に入った)

  • No.2208 by 葉氷  2019-06-27 21:34:45 

>霊夢&リサ
マホロア「ビビりじゃないモン!!ドSアホ!!」

>セイリュウ
マホロア「ヘ、ハ、離セェ...!!」

  • No.2209 by 言葉  2019-06-27 21:35:24 

>all
言葉/ちょ、マジ止めて!?録画ちゃんとしとこう…(ゴホンと咳払いして)さて、じゃあだれから驚かしていく?私は最後でいいぞい。あ、驚かされる組はそこで待機なー(そういうと墓場の奥の方にちょいちょいと驚かす組を手招きして)
(誰から驚かす役をしましょうか?)

  • No.2210 by 主  2019-06-27 21:36:16 

>マホロア
霊夢/私ドSじゃないし。

  • No.2211 by セイリュウ  2019-06-27 21:37:32 

>マホロア
セイリュウ)離さない。
(/誰からにしましょうか…)

  • No.2212 by 葉氷  2019-06-27 21:38:09 

>言葉
マホロア「そんなに危険ナノ?マ、バレないように言葉のせいにシトコ」

((僕はいつからでもー。え?マホロアは脅かすのか驚かされるのかだって?知るか!

  • No.2213 by 主  2019-06-27 21:38:56 

>言葉
ルーミア/私は最初が良いかな。

霊夢/私はいつでも良いわ。

(/うーん…ラスボスは残しときたいですね…じゃあ、
ルーミア→マホロア→セイリュウ→紫→霊夢→言葉
にしましょうかね。これで合ってますよね…?)

  • No.2214 by セイリュウ  2019-06-27 21:40:41 

>言葉
セイリュウ)僕も何時でも良いよ。
紫)私も何時でも良いわよ。
(/わかりました!あと合ってます!)

  • No.2215 by 言葉  2019-06-27 21:42:06 

>マホロア
言葉/流石の私も鉄板を軽々貫通するようなパンチを顔面に叩き込まれるのは痛いんだよ…
(よし、こう言うときはサイコロ様に決めていただこう驚かす側は 言葉、霊夢、マホロア、セイリュウ、紫、ルーミアでしたっけ?)

  • No.2216 by 言葉  2019-06-27 21:42:56 

(あ、すれちがいましたー。主さんのでいいです)

  • No.2217 by 主  2019-06-27 21:44:44 

>脅かすall
ルーミア/じゃあ、私から先するね。

(/ラスボスは言葉ッスww)

  • No.2218 by 葉氷  2019-06-27 21:45:04 

>言葉
マホロア「言葉なら回避出来るデショー。ダイジョウブ、ダイジョウブ!」

>霊夢
マホロア「ボクは参加しないカライイヨ!お寺で寝てるネ!」

  • No.2219 by 主  2019-06-27 21:46:47 

>マホロア
霊夢/何言ってるのよ?貴方も参加するのよ!(マホロアが寝ないようお払い棒でツンツンつつき)

  • No.2220 by セイリュウ  2019-06-27 21:46:52 

>マホロア
セイリュウ)マホロア、参加しないと魔理沙のマスパだよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック