Fate/Everyday /〆

Fate/Everyday /〆

匿名さん  2019-06-06 08:08:39 
通報

募集板の25013様お待ちしてます!

コメントを投稿する

• No.82 by 朝宮貴也  2020-01-13 01:36:22 

ん、でもその方が武蔵ちゃんらしくていいと思うよ。
(団子も好きだが綺麗なものも好き。そうやって恥ずかしそうに述べるが、こちらとしてはバカにしたつもりはなく、しかし相手の「綺麗なもの」に込められた本当の意味を知らずに団子も花もとる方が明るい相手らしいと微笑みながら言って。相手が声を弾ませ、何かと思えばそういえば彼女の友達のことについて話すのだった。それから相手の話を聞いていると「偶然?ロシアで会う前にも一度会ってるんだ?」と、偶然ということは前にも一度会っているのだろうかと引っかかって問いかけて。)

ーーーーーーーーー

あれ、怒らせちゃったかな…。
(頭を撫でているとその手を重ねてくるがどうやら見下ろされることに不満だったらしく、元のアルターエゴの霊基に戻るらしくマイルームを後にする相手の背中を「気安かったかな…。」と反省しながら見送り。それにしても、「着替えてくる」…か。アルターエゴの霊基だと色々と危ない。膝の刺に魔剣ジゼル。面倒なことになりそうだと思い、カルデアのアーチャー区画にダッシュして。)
「ロビン!『顔のない王』貸して!今すぐ!」
『いきなりどうしたんですかい?マスター』
「話してる暇はないんだよ。向こうは敏捷A+なんだから!」
『はぁ?』
『つまり、誰かに追われているというわけだネ?マスター君?』
「教授…!」
『やれやれ、いくら彼の「顔のない王」を借りたからと言って君に完全犯罪は向いてないヨ。どれ、ここは私が一つ講義をしてやろうじゃないカ。』
(なにか考えがあるらしい新宿のアーチャーはどこかへと電話を繋ぐ。悪の組織の親玉のことだ。なにか考えがあるはずに違いない。完全犯罪を得意とする彼に味方してもらえるのなら心強いと安堵していた…が。)
『ダ・ヴィンチ女史かい?この通話をカルデア内全放送にしてくれたまえ』
(なにやら雲行きが怪しい…。)
『カルデアの諸君!』
(教授の声がカルデア内全域に響く。まずい…!こいつ…!)
『誰が追っているのか知らないが…』
(悪の組織の親玉だった…!)
『マスター君はアーチャー区画にいるゾ!』
「ア、アラフィフううぅぅぅ!!」

(/いえいえ、ご迷惑だなんて!こちらこそとても嬉しいサプライズでした!こちらも少し長々と上記のように返させていただきました。完璧な自己満足です!
ありがとうございます!その時を楽しみにお待ちしております!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック