雑談会(腐女子or腐男子)

雑談会(腐女子or腐男子)

yuu  2019-06-03 22:07:00 
通報
腐女子or腐男子カモ~ンンンヌ!
一緒に語ろうず)^o^(

コメントを投稿する

  • No.1 by yuu  2019-06-03 22:07:37 

はじめましてーばんわ~)^o^(

  • No.2 by マグロ丼  2019-06-03 22:09:34 

始めまして
入りたいです
返信遅れるかもですけどよろしくお願いします

  • No.3 by yuu  2019-06-03 22:09:43 

だ…誰かーーー(-_-;)

  • No.4 by yuu  2019-06-03 22:10:36 

あっ!よろしくです(~o~)

  • No.5 by yuu  2019-06-03 22:12:43 

因に腐…さんで?

  • No.6 by yuu  2019-06-03 22:20:47 

あっスミマセン!ちょっといま用ができたのでいったんぬけまする!
また来るので!

  • No.7 by ○○郎  2019-06-03 22:33:52 

お邪魔虫してもいいですka?

  • No.8 by マグロ丼  2019-06-03 23:47:33 

もう寝ます
おやすみなさい
yuuさん????郎さん

  • No.9 by まりちゃん  2019-06-04 00:34:45 

はーい、腐女子でーす!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック