スマブラでなりきり/オリキャラなし/3L可

スマブラでなりきり/オリキャラなし/3L可

歯磨き粉  2019-06-03 07:51:28 ID:ad7b425a9
通報
スマブラの世界でなりきりです。
こちとらなりきり初心者なので専門用語がよく分かりません。
ルール↓
キャラ崩壊はあり。(私もする)
恋愛有り。(3L可)
大乱闘(戦闘)も有り。
r18までいくと消されるからエロはほどほどに。
こんな感じですかね?
>>1にプロフィールお願いします。

コメントを投稿する

• No.113 by ゼロ(ロックマンXシリーズ)  2019-06-08 20:14:14 

>>マルク カービィ
好きにするといい…俺としてはあくまで経験できればいい程度の感覚で挑んだ、最初から勝ち負けにそこまで拘っていたわけじゃない。まぁ、少しやった程度だが、戦闘パターンの経験として役に立っただけでも十分な収穫だ

(冷静すぎるのも却ってつまらないという相手に対し、自分にとっての闘いと言うのは試合やスポーツではなく、イレギュラーとの"本当の殺し合い"であるため、考え方の違いもあるだろうと食いつくことはせず、棄権するなら自分の勝ちでいいのか?という質問に関しては、そうしたいなら勝手にしろというニュアンスと共に、今回はあくまで経験することを重点的に置いており、勝ち負けに拘っていなかったこと(裏を返せば戦闘の学習のために本気を出していなかったということにもなるが)を明かしながら、戦闘経験の体感として役に立っただけで十分な収穫だとした上で、対戦したマルク、カービィに対して体力を回復するための缶状のアイテムであるライフボトルを飲めと云わんばかりに投げ渡し)

>>ピーチ
それだけジョークを言えるのなら、そうなんだろう…――で、アイツはいつもあんな血気盛んな瞬間湯沸かし器なのか?

(此方の恋は盲目という言葉に対して、自分は盲目ではないと、冗談めかした態度を取る相手に対して、これも相手なりのジョークだろうと察し、それ以上は敢えて言及せず そしてそれとは別に、まだ感情を爆発させて暴れ、此方に仕掛けてくるアイツ(クッパ)に、何時もあんな風に瞬間湯沸かし器になるのか、とジョークを飛ばしながらも、その雰囲気はどことなくうんざりした様子で)

>>クッパ
…ちっ、聞く耳持たずかよ。コケコッカ―の野郎でも、もう少しまともだったってのに…こうなったら一度ぶん殴って正気に戻した方が早いか…?――遅いんだよ、氷狼牙

(一瞬の出来事に驚きはするものの、未だに此方の忠告を無視して攻撃を仕掛けてくる目の前の厄介な相手に思わず舌打ちが零れる。地下のマグマによって廃棄物を高温・高圧で処分する廃棄処理施設ドロップ・デッドを管理し、ここで処分されたレプリロイド達の恨みの声が聞こえ、その無念を晴らすために暴動を起こしたと言っていた鶏型レプリロイド、バーン・コケコッカ―も所々怒りで狂的な部分が見え隠れしていたが、それでもまだ理性がある方だったと考えつつも、いっそぶん殴って正気に戻した方が早そうだとし、突撃してくる相手を目の前に、その場から普通の身体能力では考えられない程の跳躍力でジャンプ(天井があった場合は逆さまに張り付くことができる)、相手の頭上を取り、空中で逆さまの状態でセイバーに冷気を纏わせ、その刀身を振るうと、切っ先から巨大な三つの氷塊…というよりも鋭く尖った氷柱が発生、相手の頭上に容赦なく降り注ぐ回避と攻撃を同時に行える氷狼牙を空中を移動しながら二回放ちつつ、そのまま相手のいる反対側へエアダッシュして着地し)

(/最近主様が来ていないので対応していいのかは分かりませんが、お答えさせて頂きます。シャドウもゼロと同じくアシストフィギュアとして参戦しているので、参加は可能だと思われます。主様が来るまで仮参加という形で参加すれば大丈夫かと思います)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック