*.+゚ 2019-06-02 00:01:43 |
|
通報 |
やきもち焼き。番組じゃなくて俺を見てるでしょ、ディレクターさんが泣くよ。…うん、まあ、俺らしさはそれなりに出せた気がする。最近は君の紹介もあって個人の仕事もちらほら増えてきたってかんじだけど、チームでの頭脳戦はやっぱり性に合ってて動きやすかった。はは、俺もその場にいればうちの相棒がすみませんの意を込めて懲らしめる側へ加勢してたのに。優しい愛に包まれた子どもは次の世代の子ども達にも同じものを分けられる。…とは限らないけれど、そうである確率は高められるだろうから、君の考え方は正しいと思う。少なくとも俺は支持するよ。
こちらこそありがとう。もしかしたら難しいかもしれないって聞いていたけど、スケジュールは大丈夫そう?隠そうにも街に蔓延るハート型で勘付かれそうなものだし、先にネタバレをしておくとなにか甘いものを用意するつもりでいる。リクエストがあれば今のうちにどうぞ、前日までなら聞いてあげよう。
| トピック検索 |