□ 160万℃のレチタティーヴォ / 〆

□ 160万℃のレチタティーヴォ / 〆

*.+゚  2019-06-02 00:01:43 
通報


__輝くなら、キミの隣がいい。



(!)関係者以外立ち入り禁止/一般のお客様は速やかにご退場下さるようお願い申し上げます。

コメントを投稿する

  • No.4 by 名無しの偶像  2019-06-04 16:13:35 


「いくら頭が良くて歌って踊れたって、ここの仕組みに適応できなきゃ、いずれ死んでしまうだろうさ。かのダーウィン大先生も言ってたからきっと間違いないよ」

「いいね、そういうの!よ~し、ついておいで愛しい青虫たち。道案内は俺の得意分野だから、任せてくれていいぜ」

名前/漆戸 アゲハ(うるしど ─)

容姿/醤油のような赤みのある黒の髪を肩甲骨の辺りまで伸ばし、下部で緩く纏めている。髪よりも数段赤色の多い瞳は色が濃く、大きくばっちりとした目の形と長い睫毛に縁取られて目力が強いため、怒ったり表情が抜け落ちたりすれば視線で人を殺せるくらいの凄みがあるが、普段は大体微笑んでいるので印象は柔らか。いくら食べても鍛えても肉の付かない貧相な身体でやや厚みに欠けるが、バランスの良い骨格と美しい姿勢を持ち頼りなく見えることはない。

性格/周囲に影響を与えやすい自分の容姿や雰囲気を理解し武器にするあざとさがある。才能の裏返しでプライドがやや高いが、失敗を恐れないタイプの自信家で何か自分の興味を引く面白そうなことがあると進んで首を突っ込んでいる。このせいで無駄に顔が広い。レジスタンス街道まっしぐらかと思えば意外にもそうではなく、長いものに巻かれる一面も。周囲の環境を改変して新しく住みやすいものに作り替えるより、環境に適応した上で排斥されない程度に好き勝手やり、あまりにも酷いなら住む場所を変える生き方。ただ前述の通りプライドが高いので、生半可な長さのものがじゃれてきたらナイフで掻き切るくらいは余裕でやる。芸歴の長さから他の生徒を可愛い後輩として扱うきらいがありしばしば面倒見よく世話を焼くが、自覚のない寂しがりなので実は構ってほしいだけだったりする。

備考/俳優の父を持ち産まれた時から子役として芸能界にいた。一時期に天才子役として大ブレイクし有名になるも、父の病死をきっかけに諸事情あって今は休業中。妹が可愛くて仕方がないシスコンで、演劇科ではなくアイドル科を選んだのも彼女の影響だとか。

所属/夢ノ咲学院2-A
部活/空手部
身長/173cm
体重/56kg
血液型/AB
誕生日/3/1
お気に入り/みかん
嫌い/病院
実家の家族構成/母、妹
趣味/アイススケート
特技/絵画鑑定
キャッチコピー/導き誘う華麗な蝶々



詰め込んだ性癖(懺悔)/
髪を伸ばしているのはヘアドネーションのため
というのは半分建前で肩とか顔にかかる髪が好きなんですごめんなさい
病気がちで短命な一家に産まれているにも関わらず誰にも悟られないくらい前向きで楽観的、かと思えば命の儚さにきちんと向き合える達観した子
過保護、特に自分に親しい人には学年関係なく非常に過保護
精神的にも技術的にも人の前に立って先導できるくらいに優秀なのに傍に誰かいないと簡単に崩れる
顔面が綺麗
細身の大食い




好き放題しましたごめんなさい(平伏)割と難産で、作っている最中に性格がコロコロ変わっていたので若干掴み辛かったりやり取りの間で変化する部分があるかもしれません、併せて把握の程お願い致します……!個人的に庇護と才能に寄せて作ってみたのですがニュアンスを変えると反発、努力側にそれぞれ寄せられそうなのでもし現段階で息子様がそんな感じでしたら調整致しますので仰っていただければと思いますー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック