(仮)

(仮)

和泉  2019-06-01 17:27:10 
通報
名前に見覚えある人だけ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 新田  2019-06-01 17:34:51 



全然、見覚えがねぇな。( 辺り見渡せば首を左右に振り ) …冗談だけど。

  • No.2 by 和泉  2019-06-01 17:37:04 

ばか…。で、どうする?(溜息吐くも微笑み)ここなら俺のトピだから、向こうよりは自由が利くし。

  • No.3 by 新田  2019-06-01 17:42:55 


……どうするって聞くなよ、俺に。( 軽くソファを手で埃を叩けば腰掛け )で、さっきの内容が聞きたいのか?( 相手の方に視線を向けて )

  • No.4 by 和泉  2019-06-01 17:44:55 

聞きたいしー……でもここで話せる内容?(真後ろに立てば背凭れへ両手をつき)

  • No.5 by 新田  2019-06-01 17:50:27 


あー…やっぱり言わん。後々めんどくせぇし。( 片口角上げて目を閉じ頭を軽く掻けば )

  • No.6 by 和泉  2019-06-01 17:53:15 

そうやって一人で抱え込まないでよ。…少なからず俺も関係があるんでしょ?(体を屈め後ろから腕を回し抱きしめ)あー…名前、俺の苗字って覚えてる?覚えてても口にしないで。

  • No.7 by 匿名さん  2019-06-01 17:58:12 

チラ裏の呟きなら気にしない方がいいと思いますよ、

  • No.8 by 新田  2019-06-01 18:01:26 


別に、病んでねぇし特に何も思ってねぇよ。……ただお前を巻き込んでるしそれが癪なだけだ。 ( 抱き締められれば相手の腕にそっと手を添えて安堵混じりの吐息し )覚えてる。言おうか?( 悪戯に笑みを浮かべ )

  • No.9 by 和泉  2019-06-01 18:04:27 

……匿名さんが書き残したことと関係がある?(首を傾げ)だから今は言わなくていいってば(横目で睨み)

  • No.10 by 新田  2019-06-01 18:05:12 


>7

おお、名前に見覚えがある人だけだから知ってる奴か?( 手をポムと興味津々に← )
ま、周りの奴のことも考えねぇとな。ってな。さんきゅ( 頬緩み )

  • No.11 by 新田  2019-06-01 18:07:33 


まあな。てか、誰だあれは。( 指差し和泉見て/ヤメ )
……言ったら俺はどうなる?( にっこりと見ては )

  • No.12 by 和泉  2019-06-01 18:11:25 

知らないよ…でも少なくとも俺よりは君に近い情報量を知ってるようだけど?(相手を見つめ)
んー……呆れて物も言えない(真面目に答え)

  • No.13 by 新田  2019-06-01 18:20:28 


ま、ああやって優しい声を掛けてくれるのは大体限られてくるけどな。( 口元緩めて )
……呆れてか、そうか、頭文字も駄目か?( 満面の笑みを浮かべて← )

  • No.14 by 和泉  2019-06-01 18:28:16 

……誰だろう…状況が今ひとつ理解しきれてないから、ありがとうとしか言葉が出ないけど(抱き締める手に力を込め)………あっち戻って君の名前、大声で叫ぶよ(頬抓り)

  • No.15 by 新田  2019-06-01 18:35:35 


ロム専か、あいつだと思うけどな、俺は。…てか、苦しい( 強める抱き締めに相手の腕をとんとんと軽く叩き )嗚呼?呼べば?俺、他でその名前使ってねーしな。( つねられるも耐えつつ口元笑み浮かべて )

  • No.16 by 和泉  2019-06-01 18:42:48 

新田

…あいつ?入って来てもいいけど…入り難いか。そうゆうことなんでしょ、そのチラ裏ってやつも…よくわかんないけど(溜息吐くと相手から身体を離し隣へと移動し腰を下ろし)他でどんな名前を使ってるんだか…(横目で相手見遣り)

  • No.17 by 新田  2019-06-01 18:53:26 


分からんで良い。ちょっとした事だし…ん、吸うか?( 隣に座る相手を見やり煙草の箱から一つ咥えて出しては箱を差し出し )さあ、今は入る余裕ねぇから、この名前で此処だけだが?( ふっと笑み溢し )

  • No.18 by 和泉  2019-06-01 19:03:10 

……俺、自分の事なら何言われてもいいよ(相手の咥えた煙草を指先で奪うと、暇な片手を相手の後頭部へ添え顔を近付け唇同士を寄せるも寸前で止め)……ここは、こうゆうのアウトなんだっけ(目を細めたまま考え)

  • No.19 by 新田  2019-06-01 19:22:11 



……セイチャットは18r行為は禁止、もう一度規約読んで来いよ。( 奪われた煙草を目で追い顔を近付けてきた相手の吐息が唇に掛かり少し揺らぐも額に額で軽くコツンと小突き )…ま、それ以外だったら個人用だしどう使おうが勝手だと思うがな( 相手の後頭部に手を添えて目を閉じ軽く唇に口付けしてみて )

  • No.20 by 和泉  2019-06-01 19:29:21 

それは重々承知。…俺らにここ以上の行き場が無いのも解ってる…本当に駆け落ちでもしない限りは…(唇が重なれば緩く目を閉じ、指先に摘んだ煙草を意図的に手離し落とせば両腕を相手の肩へ乗せ互いの距離を縮め唇を啄ばみ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック