(仮)

(仮)

和泉  2019-06-01 17:27:10 
通報
名前に見覚えある人だけ。

コメントを投稿する

  • No.19 by 新田  2019-06-01 19:22:11 



……セイチャットは18r行為は禁止、もう一度規約読んで来いよ。( 奪われた煙草を目で追い顔を近付けてきた相手の吐息が唇に掛かり少し揺らぐも額に額で軽くコツンと小突き )…ま、それ以外だったら個人用だしどう使おうが勝手だと思うがな( 相手の後頭部に手を添えて目を閉じ軽く唇に口付けしてみて )

  • No.20 by 和泉  2019-06-01 19:29:21 

それは重々承知。…俺らにここ以上の行き場が無いのも解ってる…本当に駆け落ちでもしない限りは…(唇が重なれば緩く目を閉じ、指先に摘んだ煙草を意図的に手離し落とせば両腕を相手の肩へ乗せ互いの距離を縮め唇を啄ばみ)

  • No.21 by 和泉  2019-06-01 19:33:58 

ここのレス、のんびりでいいから。なんなら向こうと掛け持ちでも…上手く使えればそれで。

  • No.22 by 新田  2019-06-01 19:51:56 


…暗転って手もあるけどな。本当の駆け落ちか…それは止めとく。いつもそれで、失敗してるし…ん、( 唇を啄ばれれば身体が痺れた様に恍惚し薄く瞼を開けて片手を相手の腰に回し己の方に抱き寄せ唇を這う様に舌で舐めては唇の隙間から口内に舌を入れて )


ん、了解。
でも、俺掛け持ち嫌いだったりする。←

  • No.23 by 和泉  2019-06-01 20:13:47 

暗転は賛成…ん、っ(相手の腕の力で身を引き寄せられれば片膝をソファへ立てて乗せ重心を膝と相手の腕へ任せれば唇同士が離れた合間に相手の膝上へ跨り向かい合わせに座り、口内へ侵入する舌を薄く唇を開き迎えいれると舌先で歯並びをなぞり)

…それは少し意外。それじゃあ、向こう行きたい時は言って。

  • No.24 by 新田  2019-06-01 20:54:04 


ハァ…んっ、ハァ…そういえば、俺お前から好きだって聞いた事がないんだが?此処までして好きじゃないって訳じゃないよな。( 膝上に跨がられれば手を相手の腰と首後ろに回し少し見上げ瞳を細め恍惚し欲する様に抱き寄せ舌を絡み入れて舌と下唇で相手の下唇を甘噛みし味わえば一旦離れ甘い吐息し生唾を飲み込み目を細めて見据えて上記を述べて )


……意外か、酷いな。( ちっ )


  • No.25 by 匿名さん  2019-06-01 21:03:07 

BL也で一対一やるならBLカテか一対一カテに作ったほうがよろしいかと・・・

  • No.26 by 匿名さん  2019-06-01 21:06:18 

通報ボタンからカテ移動の依頼できます

  • No.27 by 新田  2019-06-01 21:07:22 


だってさ。( こて )

>25
やっぱり、そうだよな。
忠告感謝な。( 手を振っては )

  • No.28 by 和泉  2019-06-01 21:16:50 

ん…は、ぁ(生暖かくも柔らかな感触と動きに意識を奪われ濃厚な口付けに頬を紅に染め重なる唇が離れれば熱こもる吐息ひとつ、相手の唾液で濡れた唇そのままに、ぼやけ虚ろな目を細めたまま相手を見つめては背を正し)それ…君の口からも聞いたことないけど(不服そうに告げれば相手の唇へ手を伸ばし唇を指先でなぞり)

悪意ある意味じゃないし、新田だけに限らず。こうゆう場所だからこそ名前は違えど、みんな同時刻にそれぞれの部屋で違う相手と話してるんだろうなって勝手に思ってただけ。

  • No.29 by 和泉  2019-06-01 21:20:38 

>25
忠告有難う御座います。ご迷惑と不愉快な思いをさせて申し訳ありません。

  • No.30 by 和泉  2019-06-01 21:21:30 

どうする?作り直す?

  • No.31 by 名無しさん  2019-06-01 21:24:01 

仲間内だけで楽しみたい人が使えるカテゴリーだから移動しなくていいと思いますよ。密かにやり取りしたいのにカテに戻ったら意味が無いですしね。

ただ、BLに抵抗がある人がいるので…タイトルにBLナリ注意とかあるといいかもしれませんね。

  • No.32 by 新田  2019-06-01 21:30:13 

>26

わざわざすみません。うちの和泉が( 頭下げさせ )

和泉
一旦レス止めるぞ。←
おい、かなり恥ずかしいんだが、何人に見られてんだ、一体。おっ始めたお前が悪いからな( 相手の顔にズイと近寄り胸を人差し指で小突き )俺はなりきりに移動した方が良いと思う。ま、お前が作り直せ。人は間違いから得ることもある。( 腕組み頷き )此処は、削除依頼出せよ( ←)

>31

そうだな。明記は必要だと思う。ありがとな。( 手をヒラリ )

  • No.33 by 和泉  2019-06-01 21:37:22 

多数の方々にご迷惑と不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。なりきりの方へ移動させていただきます。

新田
…俺が悪かったって、ごめん。とりあえず一対一かBLかどちらかだけ指定して。

  • No.34 by 新田  2019-06-01 21:43:19 

和泉

……気にしてる?人は過ちから得るものもあるから一つ勉強になったって思うと良いぞ( チラっ )
俺と、1対1になりたいならカテゴリーは1対1で
トピック名にBLって文字入れといた方が良い。

  • No.35 by 和泉  2019-06-01 21:48:27 

新田

……此方に非がある。以上も以下もない。了解。とりあえず此処を削除依頼出してから一対一に作る(頷き)

  • No.36 by 新田  2019-06-01 21:52:35 

和泉

嗚呼、俺も悪かったしな。( 目を閉じ苦笑混じりに )
……ん、よし。そのまま削除依頼してくれ。俺は部屋と共に消えようか( 壁の隅に体育座りして )

  • No.37 by 和泉  2019-06-01 21:58:46 

削除依頼しました。忠告、ご意見して頂いた方々ありがとうございました。

  • No.38 by 新田  2019-06-01 22:28:33 


……。( 無言で立ち上がり部屋を後にして )


(/この度は、此方の不注意により、ご不愉快な思いをされた方、忠告してくれた方申し訳ございませんでした。今後、この様な事がないよう注意を払いますので、。では。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック