プププランドと愉快な仲間たち(星のカービィ×ALL版権)

プププランドと愉快な仲間たち(星のカービィ×ALL版権)

主  2019-05-31 19:55:08 
通報
プププランドと愉快な仲間たち

 ここは、呆れ返るほど平和な国プププランド。そんな国の最近来た愉快な仲間たちとほのぼのピンク。そして、シリアスな日常……

>1
ルール
>2
pfの書き方
>3
主のpf

レス禁

コメントを投稿する

  • No.329 by 主  2019-06-02 22:57:53 

>マホロア
リサ/神様になったら分かるでしょ!

グリタ/……その口で可哀想と言うのですか…?

  • No.330 by 葉氷  2019-06-02 23:07:29 

>リサ
マホロア「神様にナル条件ハ~?」

>グリル
マホロア「…?ウン、言うケド?何か悪かったカナ?」

  • No.331 by 主  2019-06-02 23:09:04 

>マホロア
リサ/う~ん…死 ねばなるんじゃない?!!

グリタ/……まあ、良いですか。

(/そろそろ寝ます。)

  • No.332 by 葉氷  2019-06-02 23:13:21 

>リサ
マホロア「神様の発言とは思えないネェ…」

>グリル
マホロア「…フ~ン?」(グリタの後ろではブラックホールが発生しており)

《了解です~無理しないでくださいね~

  • No.333 by 主  2019-06-03 20:11:14 

>マホロア
リサ/だってー、僕チンとグリタさんは、生まれつき神様だもん!!

グリタ/!!(ブラックホール…とりあえず、皆さんを巻き込まない方法を……)

マルク/んあ?(さっきまで寝ていてマホロアのブラックホールの吸引力に起こされ機嫌が悪いのか此方もブラックホールを発生し)

  • No.334 by 常連さん  2019-06-03 21:08:37 

幽々子)(ポケットに入れてあったクッキーを食べながら平然としてる)

  • No.335 by 主  2019-06-03 21:10:14 

>ゆゆこ
カービィ/僕にもちょーだい!!(二人のブラックホールに動じもせずヨダレを垂らしながら近寄り)

  • No.336 by 常連さん  2019-06-03 21:12:37 

幽々子)いいよ~(ポケットからまたクッキーを取り出し「いいよ」と言う)

  • No.337 by 主  2019-06-03 21:14:06 

>ゆゆこ
カービィ/わーい!!ありがとう!!(相手から貰ったクッキーを一瞬で食べ)

  • No.338 by 常連さん  2019-06-03 21:18:07 

幽々子)(ブラックホールから逃れるために冥界に逃げる)

  • No.339 by 主  2019-06-03 21:19:12 

>ゆゆこ
カービィ/クッキーありがとう!!ごちそうさま!!

  • No.340 by 常連さん  2019-06-03 21:21:38 


>カービィ
幽々子)どういたしまして~
心の声(冥界で豪華な食卓ちゃんが待ってるから早く行こーっと)

  • No.341 by 葉氷  2019-06-03 22:24:23 

>リサ
マホロア「ヘェ~....キミ達がなれるのナラ、ボクもなれそうだけどネェ~」

>グリタ&マルク
マホロア「ンー?ナニ考え事してるのかナァ....?ッテ、なんでブラックホールが増えてるんダイ?」

>幽々子
マホロア「ナンカ、観戦者増えてる気がスル....」

  • No.342 by 主  2019-06-03 22:43:58 

>マホロア
リサ/目指してみれば~?(カービィちゃんナデナデ←)

グリタ/……(マホロアとマルク以外の皆にけっかいを張ってブラックホールから守り)

マルク/ぬぁんで、イカサマタマゴのブラックホールに起こされなきゃいけないのサ。クソリサの叩き起こしの方がまだマシなのサ。(かなり怒っているのか舌打ちをし)

(/そろそろ寝ます。)

  • No.343 by 葉氷  2019-06-04 22:02:12 

>リサ
マホロア「ボクハ、全宇宙をしは....じゃなクテ...マァ、イロイロあるカラ、神様は目指さないヨォ!」

>マルク&グリル
マホロア「ハァ??寝てイタ、そっちが悪いンだロォ...?ツーカ、ボクとアノコを比べないでくれるかナァ!?(マルクに怒りを燃やしすぎて、結界の存在を知らず)ンン....ナンデ、ブラックホール効いてないノォ...?」

  • No.344 by 主  2019-06-04 22:10:17 

>マホロア
リサ/ふうん…全宇宙を支配する…ね。(ニヤリと笑い結界から出てマホロアのブラックホールの片割れを手にして食べようとし)

グリタ/はぁ…(強力な結界を作っている為、かなり魔力が奪われるのか汗を垂らし)

マルク/取、り、敢、え、ず。今は気分が悪いのサ。ボクのブラックホールの餌食になってちょーよ♪(黒い笑みを浮かべ)

  • No.345 by 主  2019-06-04 22:17:29 

(/そろそろ寝ます☆)

  • No.346 by 葉氷  2019-06-05 18:37:17 

>リサ
マホロア「キミダッテ、支配とか考えてココに来たんじゃないノォ…?(バレてるのならもういいと思い)…ッテ、何食べようとしてンノ…?」

>マルク&グリタ
マホロア「キミの自己中心的な考えでナンデボクが餌食にならないといけないんダイ?…というヨリ、ボクはグリタって子と戦ってるんだけドォ…」

  • No.347 by 主  2019-06-05 20:07:11 

>マホロア
リサ/…何言ってるの?(は?と言わんばかりの顔をして)僕チンは全世界の能力が欲しいだけ!!支配なんてまっぴらゴメン。(と言い終わると素早くブラックホールの片割れを食べ)

マルク/アホなのサ?グリタは神だけど、お前みたいな問題児、止めることすら難しいのサ。(ジトリとした目で見て)

グリタ/うぐっ…!(目から血が出てきて)

  • No.348 by 葉氷  2019-06-05 20:35:41 

>リサ
マホロア「...フーン...。(全世界の能力が欲しいって...それこそ恐ろしいのではと考え)...エェそれモ食べちゃうノォ....?」

>マルク
マホロア「貶されてるような気がするんだけドォ...?」

>グリタ
マホロア「エ....(予想外の出来事に)チョ...エ....血ガ...!」

  • No.349 by 主  2019-06-05 20:44:41 

>マホロア
リサ/フフッ、マルクちゃんのブラックホールはもう食べたからね…♪(美味しくいただきながら言い)

マルク/気のせいなのサ。

グリタ/…私が、今のお偉いさんになるためには、皆を守れる強い神様になるって、信じていました…(「これで、お偉いさんの強い神様になれましたかね…?」と目から血が出ているにも関わらず、微笑みかけ)

>all
リサ/…さて、こんな感じかな?(マルクの様にパカッと真ん中で2つに割れ、マルクとマホロアのブラックホールとは比べ物にならない位のブラックホールが発生し)

>リサ
マルク/ふぁ?!(案の定吸い込まれ)

  • No.350 by 葉氷  2019-06-05 21:07:23 

>グリル
マホロア「...エェ...アァ、ウン...なれたんじゃナイ....?(こんな正義感に溢れている子はカービィ以外初めてだったので案の定驚く)」

>マルク&リサ
マホロア「...プーwマルクったラ、ナニに吸い込まれてるンダイ??...ン?ッテ、アレェェェ!?(こちらも案の定吸い込まれて)」

  • No.351 by 主  2019-06-05 21:37:16 

>マホロア
グリタ/それは…良かった…です……(フラフラ倒れ気絶し)

>マホロア、マルク
リサ/(ブラックホールを止め、ブラックホールの中で二人の魔力をほぼ全て吸ったら二人を吐き出す様に出し)

>リサ
マルク/お?!出れた…のサ…?(出た瞬間グラリと地面に倒れぐったりとした様子で)

  • No.352 by 主  2019-06-05 22:42:54 

(/そろそろ寝ます。)

  • No.353 by 葉氷  2019-06-05 23:05:20 

>マルク&リサ
マホロア「出れ…タ…?…ッテ、マスタークラウン壊れてる…シ(バタッと倒れ)」


>グリル
マホロア「ウ、ウ~ン…?何か言ったァ?(ブラックホールから解放されたばかりで意識が朦朧しており)」

  • No.354 by 主  2019-06-06 20:09:49 

>マルク、マホロア
リサ/っよし…!お仕置き完了☆(清々しい笑みを浮かべ)

>リサ
マルク/お、お仕置きじゃ、ないのサ…立派な暴力、なのサ…(ぐったりしたまま)

>グリタ
リサ/あり?グリタさん。倒れとる…?

(/グリタちゃん擬人化しようか迷ってます。グリタちゃん擬人化させて良いですかね?
クソどうでもいいと思いますが、答えてくれると嬉しいです。
あと、今日は10時に落ちます。)

  • No.355 by 主  2019-06-07 21:54:22 

(/キウイくぅって、(トピ)アゲイシャス~☆←)

  • No.356 by 葉氷  2019-06-08 18:04:45 

>リサ&マルク
マホロア「一歩間違えタラ死ぬからネ!?ホンット、ただの暴力だヨォ...」


((お~擬人化いいっすね~

あと遅れてすいません...なんか雨でwifiが使えない状況におちいりまして...まぁ兄が直してくれたんですけど

  • No.357 by 主  2019-06-08 18:15:18 

(/大丈夫ですよ!!
グリタの擬人化の容姿貼ります。
白髪で膝まである。タレ目でアーモンド形の深紅の瞳。白~薄い黄色のスウィート・ロリータを着ている
あ、服着てる設定で!)

>all
グリタ/ん…あれ…?ひ、人になってる…?(目を覚まし血を拭うとグーパーグーパー手を動かし)

>マホロア、マルク
リサ/いやぁ~、メンゴメンゴ☆…でもさぁ、あんたらバカ達のせいでグリタさんが気絶しちゃったんだから、さぁ…?!(ヘラリと笑いグリタの擬人化に目を点にして驚き)

>グリタ
マルク/…誰、なのサ?

  • No.358 by 葉氷  2019-06-08 20:38:51 

>リサ&マルク
マホロア「マルクはそうだケド、ボクはバカじゃないカラネ?」

>グリタ
マホロア「エ...?キミ誰...?」

  • No.359 by 主  2019-06-08 20:41:53 

>グリタ
リサ/えっと…どちら様?

>マホロア、マルク、リサ
グリタ/え?グリタ…ですけど…?!(今の状況が理解でき、青ざめ)

>グリタ
マルク/は?!グ、グリタ?!!

  • No.360 by 葉氷  2019-06-08 21:11:14 

>グリタ
マホロア「グ、グリタチャン...?いやマァ...カミサマだカラ、こうなっテモ可笑しくないのナァ?(まだ動揺を隠しきれず)」

  • No.361 by 主  2019-06-08 21:46:21 

>グリタ
リサ/あ、あらまぁ。随分可愛くなっちゃって…心なしか胸も膨らんで大人っぽく……(動揺を隠せず)

>マホロア、マルク、リサ
グリタ/違うんです!!違うんです!!多分、私の力が出過ぎで閻魔様が怒って、呪いでこうしちゃったのかと……

>グリタ
マルク/の、呪いって…
リサ/閻魔さん…(苦笑い)

  • No.362 by 葉氷  2019-06-09 00:07:59 

>グリタ
マホロア「呪いネェ...(若干信じておらず)それッテ、一生そのままナノ?」

  • No.363 by 主  2019-06-09 06:55:07 

>マホロア
グリタ/た、多分…

  • No.364 by スヌ  2019-06-09 08:06:34 

>グリタ
マホロア「フーン...(内心ザマァと思いながら)残念だったネ!検討を祈るヨ!(ウザいほどの笑顔を見せ)」

  • No.365 by 主  2019-06-09 08:16:28 

>マホロア
グリタ/はい…!(無邪気な笑顔を向ける。すると、一枚の紙がグリタの膝に落ちてきて)ん…?『擬人化したグリタへ。擬人化させてごめんね。多少動きづらいところは、あるかもだけどグリタの責任だからね。あと、間違えて一生そのままの呪いかけちゃった。その代わり、魔力はいつもの10倍にしたから、それで許してね。閻魔より』。(と読み上げ)

>グリタ
リサ/ ま、魔力10倍って……
マルク/いつもの魔力も相当なのに、10倍にしたら…相当ヤバいのサ。

  • No.366 by スヌ  2019-06-09 08:35:31 

>グリタ&リサ&マルク
マホロア「エ、10倍!?(てっきり、魔力が無くなるのかと思っており、煽ろうとしていたが急に止め)ネーネー、どれくライ、魔力上がったノ?(実験台はマルクらへんデ...と)」

  • No.367 by 主  2019-06-09 08:39:10 

>マホロア
グリタ/え?んー…?(暫く考え「多分、いつもの10倍なので…宇宙空間を壊すぐらいですかね。」と答えを出し)

>グリタ
リサ/ふぁ?!!

マルク/お、恐ろしいのサ。

  • No.368 by スヌ  2019-06-09 08:40:35 

>グリタ
マホロア「ウチュウクウカンヲコワス?(もはや気絶状態で)」

  • No.369 by 主  2019-06-09 08:43:55 

>マホロア
グリタ/はい。いつもは星1つぐらい壊せるので。って、大丈夫ですか?

  • No.370 by スヌ  2019-06-09 08:47:56 

>グリタ
マホロア「普段デモ星一つ壊せるッテ...モウ、犯罪の領域ダヨ!大人しくしてロォ!!(ペシペシとグリタの膝を叩いて)」

  • No.371 by 主  2019-06-09 08:52:01 

>マホロア
グリタ/大丈夫ですよ。私は神様、そんな事、絶対しません!!(マホロアの頭を優しく撫でて、微笑みかけ)

  • No.372 by スヌ  2019-06-09 08:55:36 

>グリタ
マホロア「~~~!(そう言われれば何も返せず)ボク、撫でられるキャラじゃないんだケド...?」

  • No.373 by 主  2019-06-09 09:00:08 

>マホロア
グリタ/え?丸くて可愛いですよ?

>グリタ、マホロア
マルク/お、恐るべし天然パワーなのサ。(笑いを堪え)

リサ/嗚呼!あのお姿!!僕チンには眩しい!(笑いを堪え)

  • No.374 by スヌ  2019-06-09 09:02:29 

>グリタ
マホロア「可愛くナンテ...ナイ!(当然そっぽを向いて。普段自分のコトを可愛いなんて自慢しているが、いざ他人に言われるとやはり恥ずかしく)」

>リサ&マルク
マホロア「絶対バカにしてるデショ....?(殺す殺す...と思いながら)」

  • No.375 by 主  2019-06-09 09:08:33 

>マホロア
グリタ/?可愛いですよ~?(ナデナデ)
カービィ/マホロア可愛い!!(ナデナデ)

  • No.376 by スヌ  2019-06-09 09:14:46 

>グリタ&カービィ
マホロア「やめロォ!撫でんナッ!(払い除け)」

  • No.377 by スヌ  2019-06-09 09:14:47 

>グリタ&カービィ
マホロア「やめロォ!撫でんナッ!(払い除け)」

  • No.378 by 主  2019-06-09 09:19:20 

>マホロア
グリタ/?どうしてですか?
カービィ/どうしてー?

  • No.379 by スヌ  2019-06-09 09:26:07 

>グリタ&カービィ
マホロア「そ、それハ...!恥ずかしいカr...じゃなくテ、ナンカ嫌だからだヨォ!!」

  • No.380 by 主  2019-06-09 09:29:33 

>マホロア
リサ/へー、そーなんだぁー。恥ずかしいんだー。(わざと大声で言い)

グリタ/え?!恥ずかしいんですか?!!
カービィ/自分に自信持ちなよ!

  • No.381 by スヌ  2019-06-09 09:35:26 

>リサ&グリタ&カービィ
マホロア「ち、チガウ...!恥ずかしくナンテないカラネ!!(ぷんすこ怒って)もういいダロ!?」

  • No.382 by 主  2019-06-09 09:40:21 

>マホロア
グリタ/あ!!すっかり忘れてました!!(スクッと立ち上がり)

  • No.383 by スヌ  2019-06-09 09:43:37 

>グリタ
マホロア「今後一切ボクに触れないデネ!」

  • No.384 by 主  2019-06-09 09:48:00 

>マホロア
グリタ/えっ?!それは流石にキツいです…(涙目で「船直しますから!!」と言い)

  • No.385 by スヌ  2019-06-09 09:51:34 

>グリタ
マホロア「どこもキツくないと思うんだけド...?デモまぁ、船直してくれるナラ、少しダケイイヨ」

  • No.386 by 主  2019-06-09 09:52:59 

>マホロア
グリタ/直してきます!!(船のパーツを持って瞬間移動し)

  • No.387 by スヌ  2019-06-09 13:25:20 

>グリタ
マホロア「エ、チョ...!下手に修理しタラ、ローアが怒るカラ!...ッテ、もういなイシ...」

  • No.388 by 主  2019-06-09 13:58:30 

>マホロア
リサ/大丈夫だよ!神様=チートだから!!(マホロアを抱えてナデナデし)

  • No.389 by スヌ  2019-06-09 15:14:31 

>リサ
マホロア「チートとかじゃなクテ...ローアはボクしか直せないノォ!!ッテ、離セ!触ルナ!!(追いかけようとするものの、リサに止められてしまい)」

  • No.390 by 主  2019-06-09 15:19:03 

>マホロア
リサ/マルクちゃんがイカサマたまごとか言ってたケド、本当にたまごの匂いする~

マルク/おっほっほっwざまぁなのサ♪

  • No.391 by スヌ  2019-06-09 15:22:22 

>リサ&マルク
マホロア「するわけないジャン!?あと笑うナッ!!(ディメイションミラーを作ろうとする)」

  • No.392 by 主  2019-06-09 15:24:45 

>マホロア
リサ/なにこれ?(ディメンションミラーを食べ)

  • No.393 by スヌ  2019-06-09 15:28:49 

>リサ
マホロア「ナッ...!次元を食うナ!!」

  • No.394 by 主  2019-06-09 15:31:42 

>マホロア
リサ/?変な味だったよ~?

  • No.395 by スヌ  2019-06-09 17:00:08 

>リサ
マホロア「味を聞いているんじゃナイ...もう嫌ダ...カミサマのくせ二、人の言うこと聞かなイシ((ぶつぶつ」

  • No.396 by 主  2019-06-09 20:05:50 

>マホロア
リサ/問題児ってやつ?!

マルク/グリタはリサとマホロア程問題児じゃ無いのサ。

  • No.397 by スヌ  2019-06-09 20:50:39 

>リサ&マルク&(一応グリタ)
マホロア「...キミ"達"ダヨ!問題児ハ!」

  • No.398 by 主  2019-06-09 20:53:01 

>マホロア
リサ/えー?

マルク/はぁ?!お前に言われたかないのサ!!!

グリタ(容姿はマホロア)/ただいまだヨォ!!(瞬間移動で現れ)

  • No.399 by スヌ  2019-06-09 20:58:16 

>リサ&マルク
マホロア「フンッ!ボクはちっとも問題児じゃないモンネ!」

>グリタ
マホロア「オ、オカエリー...壊してないヨネ?(グリタのいるであろう方向を向き)............ハァ!?!?!?(分かりやすく驚き)」

  • No.400 by 主  2019-06-09 21:03:03 

>グリタ(容姿はマホロア)
マルク/えっと…どちら様なのサ?

リサ/あ…もしかして、グリタさん?

>マホロア、マルク、リサ
グリタ(容姿はマホロア)/フフッ、グリタだヨォ!!魔力十倍の力は凄いヨネェ!容姿だけじゃなくテ、口調、声、全て擬態できるんだヨォ!(「おかげデ、ローアにもバレずに直せたヨォ!!」と笑みを浮かべ)

  • No.401 by スヌ  2019-06-09 21:22:20 

>グリタ
マホロア「ハァ!?ぜんっぜん似てないカラ!ボクの方が数倍可愛いシ!(しかしまぁローアが見抜けなかった言われれば反論出来なくなり)ロ、ローアが...こんなヘンテコリンカミサマとボクを同じに見テタ...?」

  • No.402 by 主  2019-06-09 21:26:05 

グリタ(容姿はマホロア)/ソッカ~、ボクもまだまだだナァ~。(しょんぼりし)

(/いや~、我ながらマホロア口調似てない←)

  • No.403 by 葉氷  2019-06-09 21:27:49 

>グリタ
マホロア「そうダヨ!ダカラ、早くその姿消セ!肖像権侵害で訴えるゾ!?()」


((こっちの方が似てないカラ...主さんの方が上手いよ...

  • No.404 by 主  2019-06-09 21:35:36 

>マホロア、グリタ
リサ/あ!戻る前に『皆のアイドル、マホロアちゃんだヨォ!!』って言って~w

>リサ
グリタ(容姿はマホロア)/良いヨォ!!『皆のアイドル、マホロアちゃんだヨォ!!』…コレで良いかナ?(ちゃっかりポーズとウィンクを決め)

>グリタ、マホロア
リサ&マルク/wwwwwwwwwwww(笑いを堪えず転げ回り)

(/そうスカ?アザーっす←)

  • No.405 by 葉氷  2019-06-09 21:39:33 

>グリタ
マホロア「ヤメロォォォォォォォォ!!!!!!!(慌てて止めに入り)バカ!アホ!サディスト!カミサマ!」

>リサ&マルク
マホロア「笑うナッテ!!!」

  • No.406 by 主  2019-06-09 21:44:12 

>マホロア
グリタ(容姿はマホロア)/ボクサディストじゃないヨォ。

リサ/マルクちゃん!!聞いた?!録音した?!『皆のアイドル、マホロアちゃんだヨォ!!』だって~!!(笑いながら録音機を出し)

マルク/ああ、しっかり聞いて録音したのサ~!!(笑いながら録音機を出し)

  • No.407 by 葉氷  2019-06-09 21:48:45 

>グリタ&リサ&マルク
マホロア「....(ブチッと頭の中の何かが切れ。マスタークラウンを被り、ウルトラソードを2本取り出し)ゼンブゼンブ消えちゃエエエエエエ!!(涙声でウルトラソードをぶっぱなす)」

  • No.408 by 主  2019-06-09 21:51:59 

>マホロア
グリタ/…っとぉ!(もとの姿に戻り、ウルトラソードを避けて魔力で作った強力な鎖でマホロアを締め上げ)

マルク&リサ/(避け)

  • No.409 by 葉氷  2019-06-09 21:57:47 

>グリタ
マホロア「ムムムゥ~~離セェェ.....!(更に力を強め)」

  • No.410 by 主  2019-06-09 22:01:15 

>マホロア
グリタ/ヘッタクソな物真似したことは謝りますよ。(更に強い力で締め上げ)

カービィ/マホロア!!

  • No.411 by 葉氷  2019-06-09 22:12:06 

>グリタ
マホロア「モット謝って欲しいんだケドォ...!(ウルトラソード何とか動かし鎖を斬ろうとする)」

>カービィ
マホロア「エ、カービィ?いたンダ...!」

  • No.412 by 主  2019-06-09 22:14:54 

>マホロア
グリタ/アー、スミマセン。(棒読みで言って、ガッチガチに縛り上げ)

カービィ/いたよ!!!

  • No.413 by 葉氷  2019-06-09 22:16:32 

>グリタ
マホロア「ま、マッテ...流石にそれ以上はタヒぬカラ....!」

>カービィ
マホロア「助けてよカービィ~~」

  • No.414 by 葉氷  2019-06-09 22:16:33 

>グリタ
マホロア「ま、マッテ...流石にそれ以上はタヒぬカラ....!」

>カービィ
マホロア「助けてよカービィ~~」

  • No.415 by 主  2019-06-09 22:20:09 

>マホロア
グリタ/離したらどうせ、攻撃仕掛けるでしょう?

カービィ/グリタ!!落ち着いて。ね?(宥め)

  • No.416 by 葉氷  2019-06-09 22:23:45 

>グリタ
マホロア「イ、イヤ...確かにそうだけド...カミサマのくせ二いいノォ?こんなコトしちゃってサ!」

  • No.417 by 主  2019-06-09 22:27:38 

>マホロア
グリタ/うぅ…じゃあ…(カービィの宥めにそう言ってマホロアに攻撃ができなくなる呪いをかけ)

  • No.418 by 主  2019-06-09 22:28:06 

(/そろそろ寝ます!)

  • No.419 by 葉氷  2019-06-09 22:30:08 

>グリタ
マホロア「フンッ!最初からそうすれバ......ッテ魔力が使えナイ!?」


((了解ですっ!

  • No.420 by 葉氷  2019-06-09 22:30:10 

>グリタ
マホロア「フンッ!最初からそうすれバ......ッテ魔力が使えナイ!?」


((了解ですっ!

  • No.421 by 主  2019-06-10 20:08:39 

>マホロア
グリタ/攻撃できないようにしました。

  • No.422 by 葉氷  2019-06-10 20:43:04 

>グリタ
マホロア「一体何シテくれてんノ!?敵に襲われたとき危ないジャンッ!」

  • No.423 by 主  2019-06-10 20:45:17 

>マホロア
グリタ/その時は呪い解くし、大丈夫ですよ!!

  • No.424 by 葉氷  2019-06-10 20:49:29 

>グリタ
マホロア「ツマリ、日常的には使えナイってことデショ...?(ハァ~~と項垂れ)」

  • No.425 by 主  2019-06-10 20:51:32 

>マホロア
グリタ/つまり、そうゆうこと。

マルク/ざまぁなのサww

リサ/フフッwざまぁww

  • No.426 by 葉氷  2019-06-10 21:26:27 

>グリタ&マルク&リサ
マホロア「ボクより先二、マルクとリサの力を封印シタ方がいいんじゃナイノ??」

  • No.427 by 主  2019-06-10 21:29:15 

>マホロア
グリタ/マルクさんとリサさんは…大人しくしてれば害は無いので。

  • No.428 by 葉氷  2019-06-10 21:30:47 

>グリタ
マホロア「...ボクハ?」

  • No.429 by 主  2019-06-10 21:32:40 

>マホロア
グリタ/会って長く無いですから、曖昧ですが…危険かと…

  • No.430 by 葉氷  2019-06-10 22:07:58 

>グリタ
マホロア「別二ボク悪い奴じゃないんダケド...イヤマァ、カービィと戦ったことはあるケドモ」

  • No.431 by 主  2019-06-10 22:10:33 

>マホロア
グリタ/まあ…後の行動次第ですよ…

  • No.432 by 葉氷  2019-06-11 18:22:25 

>グリタ
マホロア「...ムググ。信頼を取り戻すノハ結構大変なんだカラ...(ガクッと肩(?)を落とし)」

  • No.433 by 主  2019-06-11 20:10:17 

>all
グリタ/あ!もうこんな時間!!寝ないとです。三階行きましょう。(チラリと時計を見ると24時を差していて、そう上記を言うと階段を上がって行き)

>グリタ
マルク&リサ/(グリタに着いて行き)

  • No.434 by 葉氷  2019-06-11 20:36:57 

>All
マホロア「ハァ~~~...(長い溜め息をつき)モウ!(文句を言いながらも着いてきた)」

  • No.435 by 主  2019-06-11 20:42:26 

>all
グリタ/…はい!!着きました!(三階の扉を開けると何百人も入れる位広い部屋に敷き詰められる布団が視界に広がり)

リサ/わーい!!僕チンここー!!(右側の布団にダイブし)

マルク/(右端の布団に座り)

  • No.436 by 葉氷  2019-06-11 20:46:31 

>リサ
マホロア「...(適当に布団を選び)ソォレッ!!(急に大声を出したかと思えば、持っていた枕をリサに投げつけ)」

  • No.437 by 主  2019-06-11 20:50:06 

>マホロア
リサ/だっ…!(顔面にクリーンヒットし怒っているのか黒い笑みで敷き詰められた布団全ての枕をサイコキネシスでマホロアに集中攻撃し)

カービィ/(リサとマルクの隣を選び)

  • No.438 by 葉氷  2019-06-11 20:53:56 

>リサ
マホロア「ザマァ見ろヨォ!!(ケタケタ笑い).....ハ...?ボク一個しか投げてn(しかし言い返す前に全てあたろ倒れ)」

  • No.439 by 主  2019-06-11 20:57:10 

>マホロア
リサ/ふう…(すっきりした清々しい笑みを浮かべ枕全てを元の場所に戻すと何もなかったかのようにグリタを自分の目の前の布団に来てと誘導し)

>リサ
グリタ/あ、はい。(リサに誘導された場所に座り)

  • No.440 by 葉氷  2019-06-11 20:59:29 

マホロア「グゥ.....!!(悶えながらも寝て(正確には気を失って))」

  • No.441 by 主  2019-06-11 21:01:42 

>マホロア
グリタ/だ、大丈夫ですかね…マホロアさん…(チラリと見て)

リサ/大丈夫ですよ!!きっと!!

マルク/あいつ意外と頑丈なのサ。大丈夫なのサ。

  • No.442 by 葉氷  2019-06-12 23:07:02 

>マルク&リサ&グリタ
マホロア「大丈夫なワケねーダロ...」

  • No.443 by 主  2019-06-13 20:33:40 

>マホロア
グリタ/あ!マホロアさん!!あー、良かった。生きてた。(と胸を撫で下ろし)

リサ/うお!!生きてた?!!

マルク/生きてやがったのサ。(ジトリとした目で見つめ)

  • No.444 by 葉氷  2019-06-13 21:59:28 

>リサ&マルク
マホロア「うるセェ!!(ブラックホールで全ての枕を吸ったかと思えば、そのブラックホールはマルク達の上で開き、全ての枕はマルク達に当たった。なおグリタは綺麗に避けてる)」

  • No.445 by 主  2019-06-13 22:03:48 

>マホロア
リサ/うおう!(結界で全て防ぎ)

マルク/(ブラックホールで落ちてくる枕を全て吸い)

  • No.446 by 葉氷  2019-06-13 22:33:33 

>リサ&マルク
マホロア「結界トカ卑怯ダヨ!!アト、ブラックホールも反則!!(お前が言うな)」

  • No.447 by 主  2019-06-14 18:37:00 

>マホロア
マルク/お前が言うななのサ。それに、なんでグリタとカービィには綺麗に枕避けてるのサ。(ジトリとした目で見つめ)

リサ/卑怯もクソもありませんよぉ~だ!!(ベロベロバーと煽るように舌を出して)

  • No.448 by 葉氷  2019-06-14 19:17:36 

>マルク
マホロア「マルクとは違ッテ、ボクは天才だからネ。グリタとカービィに当たらないようにしたんダヨ」

>リサ
マホロア「ソ、ンナ煽りに乗る、ワケ無いで、ショ?(しかし手はふるふると震えていて)」

  • No.449 by 主  2019-06-14 19:29:01 

>マホロア
マルク/差別なのサ!!

リサ/え~?強がり~?!(と煽るように言い)

  • No.450 by 葉氷  2019-06-14 19:34:20 

>マルク
マホロア「テメーが悪いんダロ、フザケンナ」

>リサ
マホロア「...。強がりジャネーシ...」

  • No.451 by 主  2019-06-14 19:39:33 

>マホロア
マルク/グリタは分かるけど…なんでカービィにも枕を綺麗に避けるのサ?!

リサ/何~?聞こえないよマホロアちゃーん!!(とニヤニヤ笑いながら言い)

>マホロア、マルク、リサ
グリタ/皆さん元気でなによりです!(悪気のない笑みで)

カービィ/ホント!!元気でなにより!!(悪気のない笑みで)

  • No.452 by 葉氷  2019-06-14 19:44:27 

>マルク
マホロア「知らねーヨ、オマエラ二人の天罰じゃねーノ?」

>リサ
マホロア「マホちゃん言うナッ!!」

>グリタ&カービィ
マホロア「元気...?」

  • No.453 by 主  2019-06-14 19:47:41 

>マホロア
マルク/くそぅ…ピンクの悪魔に負けたのサ…(普通にショックを受け)

リサ/マッホちゃん、マッホちゃーん!!

>マホロア
グリタ/なんだか、子供を見ている気分です…!(悪気のない笑みで)

  • No.454 by 葉氷  2019-06-14 19:52:44 

>マルク
マホロア「マァ、トラウマ製造気サンが、主人公に勝てるわけないよネェ~(クスクス笑いながら)」

>リサ
マホロア「次言っタラ殺すカラネ...!」

>グリタ
マホロア「こど...!(普通に驚き)リサとマルクは子供っぽいケド、ボクは違うカラ...!」

  • No.455 by 主  2019-06-14 19:56:09 

>マホロア
マルク/はぁ?トラウマ製造機じゃないのサ!!

リサ/殺 してみなしゃーいwwマホちゃんww

カービィ/子供のように元気で羨ましいってことじゃないかな?(グリタの言葉を訳してみて)

  • No.456 by 葉氷  2019-06-14 20:04:47 

>マルク
マホロア「体半分に別れてる時点デ、化け物確定なんダヨ...」

>リサ
マホロア「ウゥ...~~(勿論リサに勝てないことは知っているので)」

>カービィ
マホロア「銀河一キミには言われたくない台詞だよネェ」

  • No.457 by 葉氷  2019-06-14 20:04:48 

>マルク
マホロア「体半分に別れてる時点デ、化け物確定なんダヨ...」

>リサ
マホロア「ウゥ...~~(勿論リサに勝てないことは知っているので)」

>カービィ
マホロア「銀河一キミには言われたくない台詞だよネェ」

  • No.458 by 主  2019-06-14 20:09:12 

>マホロア
マルク/そうゆー文句はHAL研究所に言えなのサ!!(メタい←)

リサ/どーせ、神様には勝てないんですよ。愚民は!!(ニヤリと笑い)

カービィ/?どしてー?(純粋に疑問に持った為、どうしてか聞き)

  • No.459 by 葉氷  2019-06-14 20:13:55 

>マルク
マホロア「HAL研に文句言っタラ、ボクの出番少なくなるダロ」

>リサ
マホロア「...。ウワー、カミサマが何か言ってるヨォ~」

>カービィ
マホロア「単にカービィの方が子供ってだけダヨ」

  • No.460 by 主  2019-06-14 20:16:59 

>マホロア
マルク/知ったこっちゃないのサ!

リサ/神様は一番強くて一番偉いから。

カービィ/そっか!!ボクにもまだ子供のように動けるってことだね!!(無邪気な笑みで)

  • No.461 by 葉氷  2019-06-15 21:32:20 

>マルク
マホロア「どうでもよくないヨォ!この可愛いマホロアちゃんの出番が消えタラ皆悲しむジャン!」

>リサ
マホロア「そういうのナルシストッテ言うんダヨ?」

>カービィ
マホロア「能天気すぎるヨォ...」

  • No.462 by 主  2019-06-15 21:42:31 

>マホロア
マルク/ライバルが減ってありがたいの思うのサ!!

リサ/知っとるわい。

  • No.463 by 葉氷  2019-06-16 10:59:05 

>マルク
マホロア「ツンデレ~~」

>リサ
マホロア「ナ、ナルシストカミサマとか...(笑いながら)」

  • No.464 by 主  2019-06-16 11:02:40 

>マホロア
マルク/はぁ?!なんでボクがツンデレなのサ!!お前がツンデレなのサ!!

リサ/神様は自分が神様であることを忘れるなって誰かが言ってた。

  • No.465 by 葉氷  2019-06-16 11:23:16 

>マルク
マホロア「そういうトコガツンデレだヨォ~。ツンデレマルク~(笑)」

>リサ
マホロア「カミサマって大変だネェ。少なくトモ、ボクはキミをカミサマと見てないカラネ」

  • No.466 by 主  2019-06-16 11:28:37 

>マホロア
マルク/るっせー!!ツンデレたまご!!(怒っているのか顔を赤くし)

リサ/うーん…グリタさんは天地を揺るがすような神様だけど、僕チンはカービィちゃんみたいなモンだしねぇ…(チラリとカービィを見て)

カービィ/Zz…(-∀- )(食べ物の夢を見ているのか幸せそうな顔をして)

グリタ/(寝ているカービィに布団をかけて)

  • No.467 by 葉氷  2019-06-16 11:34:40 

>マルク
マホロア「アレアレェ~?顔、赤くなってるケド、どうかしたノォ~??(すかさず煽り)」

>リサ
マホロア「ツマリ、大食いカミサマなノォ...?()」

  • No.468 by 主  2019-06-16 11:37:36 

>マホロア
マルク/うぐぐ…!(今ここで攻撃するとグリタに叱られる事が分かるので歯を食い縛って怒りを抑え)

リサ/違うよ。食べたもののの能力をコピーできる。大食いではない。

  • No.469 by 葉氷  2019-06-16 11:45:42 

>マルク
マホロア「歯を食いしばちゃっテェ、マルクちゃん可愛い~w(相手は攻撃できまい...と)」

>リサ
マホロア「ア~そういエバ、ソンナ能力だったネェ。エ、それジャアそこらヘンの敵も食べちゃう系ナノ?」

  • No.470 by 主  2019-06-16 11:49:43 

>マホロア
マルク/シード!!(シード攻撃でマホロアの身動きをとれない様にしようとして)

リサ/そんな事はしないよ。交渉(物理)をしてから食べる。可愛いのは食べないケド。

  • No.471 by 葉氷  2019-06-16 11:51:37 

>マルク
マホロア「バフッ!?チョ...マルクやめ...ヤメテェ...!!!」

>リサ
マホロア「ジャアボクは食べないッテことダネ!」

  • No.472 by 主  2019-06-16 11:56:19 

>マホロア
マルク/お前は今呪いで攻撃ができないのサ。つ、ま、り♪ボクが攻撃してもお前は無抵抗なのサ!嫌がらせし放題なのサ!!(ゲス顔)

リサ/うーん…可愛いケド…マルクちゃんよりかは可愛くないから食べちゃうかもな!!(無邪気な笑み)

  • No.473 by 葉氷  2019-06-16 11:59:54 

>マルク
マホロア「ナッ...(どんどん青ざめていき)ご、ごめんヨォ~魔が差しちゃったダケダカラ!オネガイ!許しテェ...!(涙目になりながら)」

>リサ
マホロア「本人の前で言わないデ傷付く...。ボク食べタラ最強になっちゃうヨォ~」

  • No.474 by 主  2019-06-16 12:05:41 

>マホロア
マルク/許すか許さないかはボク次第なのサ。(シードでマホロアをつつき)

リサ/最強でいんじゃない?!グリタさんに勝てるわけないし!!

  • No.475 by 葉氷  2019-06-16 12:10:31 

>マルク
マホロア「ど、どうしタラ許してクレル...?ッテ痛い痛イ!」

>リサ
マホロア「最強はグリタカァ~...。デモボクダッテ、4人を相手にしたんダヨ?シカモ結構粘ッタ。」

  • No.476 by 主  2019-06-16 12:21:36 

>マホロア
マルク/跪けなのサ。(魔術書を読み始め)

リサ/グリタさんは神様の中で一番強いし、今は宇宙空間を壊すぐらいの魔力があるしね!最強はグリタさんだよ!

  • No.477 by 葉氷  2019-06-16 12:30:41 

>マルク
マホロア「ボク足無いカラ無理なんだケド!?ッテ読むナァ!!」

>リサ
マホロア「オォ...そうダッタ...今はヤバイんダッタ..」

  • No.478 by 主  2019-06-16 12:33:19 

>マホロア
マルク/足がなくてもできると思うのサァ。(魔術書を読みながら)

リサ/忘れすぎでしょw流石たまごww

  • No.479 by 葉氷  2019-06-16 12:44:30 

>マルク
マホロア「...動けないナァ~」

>リサ
マホロア「ボクは天才だカラ、色々考え事してるんダヨ。ダカラ時々忘れちゃうダケ。(たまご...は気にせず)」

  • No.480 by 主  2019-06-16 12:47:06 

>マホロア
マルク/じゃあ跪く体制にしてあげるのサ。

リサ/じゃあ日記にまとめたら?

  • No.481 by 葉氷  2019-06-16 12:53:14 

>マルク
マホロア「ウ、ウン...」

>リサ
マホロア「面倒くさいジャン?大事なコトハローアにまとめてるカラ大丈夫ダヨ」

  • No.482 by 主  2019-06-16 12:55:52 

>マホロア
マルク/ハイ。(シードで跪く体制にして)

リサ/バカな僕チンでも100年以上前から日記書いてるんだけどな…

  • No.483 by 葉氷  2019-06-16 16:31:16 

>マルク
マホロア「....。コレでイーイー?」

>リサ
マホロア「見返す時間ないんじゃナイ?」

  • No.484 by 主  2019-06-16 16:41:21 

>マホロア
マルク/……。いいのサ。(シードから解放し)

リサ/そうかもねぇ…

(/20時まで落ちます)

  • No.485 by 葉氷  2019-06-16 19:27:52 

>マルク
マホロア「...ハァ~。本当にキミサァ煽り耐性トカ持っタラ?ボク毎回こうなってんだケド」

>リサ
マホロア「ジャア書いてる意味ナイジャン...(苦笑いして)」

  • No.486 by 主  2019-06-16 20:10:22 

>マホロア
マルク/耐性とか、そんなのいらないのサ。

リサ/だってだって!仕事の依頼が山積みなの!!(涙目で)

  • No.487 by 葉氷  2019-06-17 14:42:54 

>マルク
マホロア「怒りすぎるト、イツカぜっったいに犯罪起こすカラネ?」

>リサ
マホロア「それハそれハ...エ、テカ仕事なんてあんノ?キミガ?」

  • No.488 by 主  2019-06-17 20:10:52 

>マホロア
マルク/グリタが止めてくれるのサ。

リサ/あるよ!!天使が転生するときは僕チンの役目だし!!

  • No.489 by 主  2019-06-19 20:24:14 

(/あげ~)

  • No.490 by 葉氷  2019-06-19 20:43:27 

>マルク
マホロア「人任せトカクズだネェ~(清々しい笑顔で)」

>リサ
マホロア「ナンカ性格と違ってるヨネー。キミみたいなのが天使の転生の仕事トカー」

  • No.491 by 主  2019-06-19 21:01:42 

>マホロア
マルク/クズじゃないのサ。頼るほど信頼してるのサ。(此方も清々しい笑顔で)

リサ/これでも、偉い方だから!!

  • No.492 by 葉氷  2019-06-20 19:26:22 

>マルク
マホロア「ア、そうなんだネェ。ごめんネ、マルクは一人で何も出来ないカラ、頼らなきゃダメなんだもんネ...」

>リサ
マホロア「これでも...ッテいってる時点で信頼なくすよネェ...。」

  • No.493 by 主  2019-06-20 20:05:30 

>マホロア
マルク/一人でもなんでも出来るのサ!!子供扱いすんななのサ!

リサ/酷い!!僕チンお仕事頑張ってるのに!!少しぐらい誉めてもよくない?!!(あざとく頬を膨らませ)

  • No.494 by 葉氷  2019-06-20 20:09:07 

>マルク
マホロア「アー、ハイハイ。ゴメンナサイネェ。マルクちゃんww(わざとらしく子供に使うような声で)」

>リサ
マホロア「今までの行動カラ、ボクはキミを誉めることはないカラネ(アト、ボクの方が可愛いカラ!と付けたし)」

  • No.495 by 主  2019-06-20 20:13:59 

>マホロア
マルク/るっせータマゴ!!お前は赤ちゃんの離乳食にでもなってろなのサ!!

リサ/誉めてよぉ…神様だよぉ…?あと、自分可愛いと思ってる?わぁーぶりっ子~ww(からかうように笑い)

  • No.496 by 葉氷  2019-06-20 20:21:29 

>マルク
マホロア「お前がなれヨ、調理してやるカラ」

>リサ
マホロア「カミサマはスゴいと思うケド、キミの場合はスゴいと思わナイ。当たり前だヨォ!ボクはポップスター1可愛いんだからネ」

  • No.497 by 主  2019-06-20 20:25:18 

>マホロア
マルク/ボクはタマゴじゃないのサ。お前に調理されたくないのサ。

リサ/なんでぇ?!酷い!!それに、ポップスター1可愛いのはカービィだもん!!

  • No.498 by 葉氷  2019-06-20 20:29:40 

>マルク
マホロア「誰もタマゴだとは言ってないダロ。勘違いオツーwwwボク料理は得意ダヨ?」

>リサ
マホロア「あのサァ?キミ自分がやったこと分かってナイノ?ボクにしたコト...。...ウグッ。カ、カービィもそうだケド...ボクの方が...人気あるシ...」

  • No.499 by 主  2019-06-20 20:33:31 

>マホロア
マルク/うわウゼェのサ。

リサ/一切記憶にございましぇーんwwwwカービィは一番人気あるよーんww

  • No.500 by 葉氷  2019-06-20 20:38:57 

>マルク
マホロア「そこのクズリサよりはマシだと思うケド?」

>リサ
マホロア「ウッワwwwwカミサマのくせに記憶力ないトカwwwクズだネェwwwボクの方が可愛いシィwww」

  • No.501 by 主  2019-06-20 20:43:08 

>マホロア
マルク/いや、アイツは慣れたのサ。

リサ/クズって…マホロアに言われたくなかった。

  • No.502 by 葉氷  2019-06-20 20:46:03 

>マルク&リサ
マホロア「二人ともクズで良くナイ?マルクとリサのクズペア!」

  • No.503 by 主  2019-06-20 20:48:43 

>マホロア
マルク、リサ/はあ?!

マルク/アローアロー!!(アローアローを発動し)

リサ/光の槍雨!!(光の槍雨を発動し)

  • No.504 by 葉氷  2019-06-20 21:47:24 

>マルク&リサ
マホロア「ファーア...(キルニードルで周りを囲って回避し)」

  • No.505 by 主  2019-06-20 21:50:02 

>マホロア
リサ/……(ニヤリと笑い)棘の檻。(魔法陣をマホロアの上下に作ると棘で檻を作り)

  • No.506 by 葉氷  2019-06-20 21:52:57 

>リサ
マホロア「ゲ...ヤッベ...!(逃げようとするも、自分で作ったキルニードルが邪魔をして)」

  • No.507 by 主  2019-06-20 21:54:43 

>マホロア
リサ/ハッww自爆オツw(完全に棘の檻がマホロアを囲み)

  • No.508 by 葉氷  2019-06-20 21:55:46 

>リサ
マホロア「...エェイ!ウルトラソード!!!(ウルトラソードでなんとかこわそうとし)」

  • No.509 by 主  2019-06-20 21:57:45 

>マホロア
リサ/壊そうとしてもムダだよ。(棘とは思えないくらいの固さで)

  • No.510 by 葉氷  2019-06-20 21:59:04 

>リサ
マホロア「...お願イ!許しテェ...!!(急に涙目になり、両手を合わせてお願いして)」

  • No.511 by 主  2019-06-20 22:01:50 

>マホロア
リサ/許さん★

  • No.512 by 葉氷  2019-06-21 19:12:42 

>リサ
マホロア「なんでもするカラァ...!!(ウルウルと涙を滲ませ)」

  • No.513 by 主  2019-06-21 19:36:59 

>マホロア
リサ/なんでもする…?(ピクリとして)じゃ、許そうかなぁ…?

  • No.514 by 葉氷  2019-06-21 19:38:53 

>リサ
マホロア「..ヨシッ!(微かに声を出し)ヨーシ!そうと決まっタラ、早速出してもらえないかナァ?」

  • No.515 by 主  2019-06-21 20:03:27 

>マホロア
リサ/良いよ~♪でも、条件付きねっ!!(相手に有無を言わさずに条件(マホロアに猫耳と猫の尻尾を生やし、語尾には自分で言おうと思っていなくてもニャンがついてしまう呪い)をかけてから棘の檻から出し)

  • No.516 by 葉氷  2019-06-21 20:20:01 

>リサ
マホロア「...?条件って何ニャン...?...エ?(自分の口調がおかしい...と思い耳に違和感を感じると思えば、それは間違えなく猫耳で)...ヘ、ハ、ふ、ふざけんなニャン!!!」

  • No.517 by 主  2019-06-21 20:23:51 

>マホロア
マルク&リサ/ブフォォwwwwwwwwww(思わず吹き出し)

アリス/とってもお似合いですよ!(悪気のない笑みで)

カービィ/うん!似合う!!(悪気のない笑みで)

  • No.518 by 葉氷  2019-06-21 20:28:15 

>マルク&リサ
マホロア「直せニャン...!(手で猫耳を隠しながら)」

>グリタ&カービィ
マホロア「っ~~!(恥ずかしさで声も出ない...というかんじで)」

  • No.519 by 主  2019-06-21 20:34:44 

>マホロア
リサ/あ~ゴメ~ン☆間違って一生そのままの呪いかけちゃった~☆(わざとらしく)

グリタ/?(首をかしげ)

  • No.520 by 葉氷  2019-06-21 20:39:04 

>リサ
マホロア「ハァ!?ホンッッッットーに殺すニャン!(その余裕そうな言動で更に怒りがこみ上げ)」

  • No.521 by 主  2019-06-21 20:43:45 

>マホロア
リサ/どーやって殺すんでしゅか~www攻撃が出来ない呪いがかかっているのに~www

  • No.522 by 葉氷  2019-06-21 21:00:25 

>リサ
マホロア「ゲッ...そういエバそうだったニャン...!(普通に正論を言われ、ウ~ンと頭を悩ませて)」

  • No.523 by 主  2019-06-21 21:05:05 

>マホロア
リサ/www(笑い転げ)

  • No.524 by 葉氷  2019-06-21 21:22:59 

>リサ
マホロア「...(魔法が使えないだけでは...と手に拳を作り思いっきりリサを殴ろうとして)」

  • No.525 by 主  2019-06-21 21:25:42 

>マホロア
リサ/おーっと…そんなヘナチョコパンチ当たりませんよーだ。(避け)

  • No.526 by 葉氷  2019-06-21 22:11:19 

>リサ
マホロア「ヘナチョコパンチで悪かったニャン!(すかさずもう一つの手で追撃して)」

  • No.527 by 主  2019-06-21 22:16:16 

>マホロア
リサ/ほっ。(追撃してくるマホロアの手を片手で止めるともう片手でマホロアの顔を殴ろうとしたところで寸止めし)

  • No.528 by 主  2019-06-23 06:51:17 

(/上げ~)

  • No.529 by 主  2019-06-23 16:38:51 

(/葉氷さんが来ない…20時まで落ちます。そして、上げときます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック