プププランドと愉快な仲間たち(星のカービィ×ALL版権)

プププランドと愉快な仲間たち(星のカービィ×ALL版権)

主  2019-05-31 19:55:08 
通報
プププランドと愉快な仲間たち

 ここは、呆れ返るほど平和な国プププランド。そんな国の最近来た愉快な仲間たちとほのぼのピンク。そして、シリアスな日常……

>1
ルール
>2
pfの書き方
>3
主のpf

レス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 主  2019-06-01 11:17:27 

>レイア
マルク/(大量の蟲全てブラックホールで吸い込みブラックホールを止めて)どうしたのさ?!これで攻撃は終わりなのサ?!!(と言ってマルク砲を連発し)

>めぐみん
マルク/(林檎を食べ)

  • No.42 by まぐろたたき。  2019-06-01 11:28:33 

参加していいですか?

  • No.43 by 主  2019-06-01 11:30:00 

(/>まぐろたたき。
良いですよ!pfお願いします!)

  • No.44 by レイア/めぐみん  2019-06-01 11:37:21 

>マルク
レイア:私の蟲達をよくも…。(真顔でそう言うと自分を影で包み込み半人半蟲のような姿になりマルク砲を片手で受け止め)
めぐみん:輝きを秘めしこの力。不可視を我が元へと導き、混沌より接触せんとする…。(目を瞑り怪しげな呪文を唱え始め)

  • No.45 by まぐろたたき。  2019-06-01 11:48:39 

ありがとうございます!

名前(ねずこ
作品(鬼減の刃
性別(女
備考(鬼に襲われ、鬼になったが何らかの理由で人間になれている

  • No.46 by 主  2019-06-01 11:50:52 

>レイア
マルク/!!
グリタ/止めてください!二人とも!!(二人の間に入り)

>めぐみん
マルク/何かするのサ?

  • No.47 by 主  2019-06-01 11:51:53 

(/>まぐろたたき。さん
pfありがとうございます!絡み文お願いします!)

  • No.48 by まぐろたたき。  2019-06-01 11:56:46 

了解です!

>レイア
ねず子 (木の影からこっそり見ている)..

  • No.49 by レイア/めぐみん  2019-06-01 11:57:04 

>グリタ
レイア:私は戦うつもりなど全く無い。(片手でマルク砲を受け止めながら言い)

>マルク
めぐみん:今、爆裂魔法が誘おう!穿て、エクスプロージョンッ!(目を見開き魔法名を言うと巨木が地面もろとも爆発してクレーターが出来て、魔力が尽きたようでうつ伏せに倒れてしまい)

  • No.50 by 主  2019-06-01 12:06:53 

>レイア、マルク
グリタ/私はグリタ。(「戦うつもりは無くても少し口を慎んでください。」真剣で静かな口調で言い)

>めぐみん
マルク/わあ!!何なのサ?!
グリタ/…派手に自然を壊されましたね。(クレーターを巨木に戻し)

  • No.51 by まぐろたたき。  2019-06-01 12:08:38 

ねず子 !(木から離れ、無事助かる)

  • No.52 by レイア/めぐみん  2019-06-01 12:11:53 

>グリタ
レイア:…。(相手の言葉を聞かずに元の姿に戻り立ち去っていて)

>マルク
めぐみん:はぁ…。気持ち良かった…です…。(うつ伏せのまま心底幸せそうに言い)

  • No.53 by まぐろたたき。  2019-06-01 12:25:31 

<めぐみん
ねず子 (原作では喋りませんが、話せるようにします)あっ、あの...大丈夫ですか?

  • No.54 by めぐみん  2019-06-01 12:31:05 

>ねず子
大丈夫です…。魔力が切れただけですから…。(相手を見ては満足気に言い)

  • No.55 by ねず子  2019-06-01 12:37:31 

<めぐみん
そうですか、良かったです!(そういうとにっこりと笑った)あの..私兄といたんですがどこにも居ないんです。何か知りませんか?

  • No.56 by 主  2019-06-01 12:53:46 

>レイア
グリタ/ふぅ…

(/オリキャラ追加します。)

【作品名】星のカービィ(オリキャラ)
【名前】リサ
【性別】女の子
【性格】悪戯好き。怒ると怖い
【容姿】カービィと同じ球体。瞳の色は赤色でマルクと似ている帽子をつけいてる。
【備考】補食神。マルクに似ていると言われるがマルクの妹では無い。補食した相手のスキルを取得できる。グリタとは親友でよく一緒に遊んだりしている。

>all
リサ/(口笛を吹きながらカービィ達の横を横切ろうとして)

  • No.57 by 常連さん  2019-06-01 13:07:25 

東方projectのキャラとオリキャラで参加希望です

  • No.58 by 主  2019-06-01 13:09:17 

(/>常連さん
良いですよ!pfお願いします!)

  • No.59 by 匿名の  2019-06-01 13:12:40 

((質問なんですがチートはありなのでしょうか?主様のキャラが少し強過ぎる気がしましたので。

  • No.60 by 主  2019-06-01 13:15:33 

(/>匿名の
書き忘れていました……チート有です!!書き忘れて本当にすみませんんんんんん……orz)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック