プププランドと愉快な仲間たち(星のカービィ×ALL版権)

プププランドと愉快な仲間たち(星のカービィ×ALL版権)

主  2019-05-31 19:55:08 
通報
プププランドと愉快な仲間たち

 ここは、呆れ返るほど平和な国プププランド。そんな国の最近来た愉快な仲間たちとほのぼのピンク。そして、シリアスな日常……

>1
ルール
>2
pfの書き方
>3
主のpf

レス禁

コメントを投稿する

  • No.261 by 主  2019-06-02 15:15:35 

>マルク、マホロア
グリタ/…じゃかましいわ**ェェェェェェェ!!!!!!!(グリタの中で何かがブチッと切れて怒りが爆発してしまい)
リサ/グ、グリタさんが怒ったー?!!(^o^)

>ぬえ
リサ/魔法使い多いよねぇ。

>マホロア
カービィ/マホロアもグリタのご飯食べれば分かるよー!!!

  • No.262 by 葉氷  2019-06-02 15:18:53 

>グリタ
マホロア「ワーオ。落ち着いテェ~(まだまだ余裕そうで)」
ぬえ「神様怒ったら大変なんじゃないの?死ぬよ?」

>リサ
ぬえ「それよりもう一人の神様怒ってるけど…?」

>カービィ
マホロア「食べたい…ケド、今は無理だネェ~(ちらりとグリタを見て)」

  • No.263 by 狭間  2019-06-02 15:19:15 ID:ad7b425a9

ベルトルト:…よくわからないけどこれは僕も参戦した方がいいのかな?
フーム:知らないわよ…。

  • No.264 by 主  2019-06-02 15:24:15 

>マルク、マホロア
グリタ/喧嘩しないの!!ここで喧嘩したら、皆に迷惑かかっちゃうし、攻撃された側も痛いし嫌な思いするだけだから!!いつまでも子供じゃ無いんだから、喧嘩しない!!ポップスターは平和が一番!!(お母さんみたいに怒り)

>グリタ
マルク/はい…すみませんなのサ……(正座をし)

>ぬえ
リサ/グリタさん、ガチギレしてるけど、説教だけって優しいよね~

>マホロア
カービィ/そっか~、また今度だね!!

  • No.265 by 葉氷  2019-06-02 15:29:34 

>グリタ&マルク
マホロア「ごめんヨォ~。もうしないカラ!(しかしまぁ、手はマルクをつついており)」

>リサ
マホロア「それはわかるわぁ…(グリタ達のほうを向き)…私のとこ厳しい人しかいないからなー…」

>カービィ
マホロア「今度があるかわからないけどネェ…」

>ベルトルト
マホロア「参戦したラ殺されると思うヨォ?」

  • No.266 by 主  2019-06-02 15:35:12 

>マホロア
マルク/………(殴りたい衝動を抑え)
グリタ/それなら、その手を止めなさい。

>ぬえ
リサ/グリタさんさ…見ず知らずの僕チンとマルクちゃんを優しく迎え入れてくれたんだ……(懐かしそうに言って)

>マホロア
カービィ/あるよ!明日の朝ごはん!!

  • No.267 by 葉氷  2019-06-02 15:44:03 

>グリタ&マルク
マホロア「でもサァ…。喧嘩するほど仲がいいっていうジャン?(もちろん嘘のつもりで)ダカラァ、少しぐらいは良いと思うんだけドォ??」

>リサ
ぬえ「…ふ~ん…。神様にも良いやついるのね。というかあんたら迷子だったの?」

>カービィ
マホロア「食べたいナァ…。ネェ、カービィ~助けてくれヨォ~。(グリタをやつけて~とでもいうように)」

  • No.268 by 主  2019-06-02 15:44:51 

(/>261**になってましたね…
ボ ケです。
死 ねではありません。)

  • No.269 by 主  2019-06-02 15:50:25 

>マホロア、マルク
グリタ/言い分ばっか言ってないで仲直りしなさい!喧嘩したままだとつまらないじゃないですか!(「仲直りの握手しなさい!」と言って)

>ぬえ
リサ/違うよぉ!ここに初めて来て、住める場所が無かったんだ!!(ポップスターを征服しようとしたとは言わないでおこう……)

>マホロア
カービィ/うーん…マホロアが悪いんじゃないかな…?(苦笑いを浮かべ)

  • No.270 by まりちゃん  2019-06-02 15:53:31 

音色 眠くなって来ました...

  • No.271 by 葉氷  2019-06-02 15:53:48 

>グリタ&マルク
マホロア「…。(無言でマルクに手を差し伸べて)」

>リサ
ぬえ「…!(何かに察しており)へぇ?なんだ。大体そういうやつらは世界を支配するー、とかいうのがオチだから、勘違いしてたわ。」

>カービィ
マホロア「酷いヨォ、カービィ!!(ウルウルと涙を受かべた」

  • No.272 by 主  2019-06-02 15:57:58 

>マホロア
マルク/………(無言で手の代わりに羽を差し出し握手をして)

>マホロア、マルク
グリタ/わぁ!!仲直り完了ですね!(笑顔でマホロアとマルクの頭を撫で)

>ぬえ
リサ/…!!な、何で分かるの…?!

>マホロア
カービィ/わぁ!!ごめんね!!(頭を撫で)

  • No.273 by 主  2019-06-02 15:59:09 

>音色
リサ/眠いの?三階で先寝てる??

  • No.274 by 葉氷  2019-06-02 16:04:20 

>グリタ&マルク
マホロア「…ウワァ!?(マルクが本当に握手するとは思わず。グリタが頭を撫でているころ、すぐさま手を放し)…ボクに触れないでくれるかナァ!?(と、マルクにだけ聞こえるように)」

>リサ
ぬえ「…やっぱりぃ?(ジト目で相手を見つめ)残念だけど、私そういうの見抜くの得意なの。もとより、私は”騙す”のが特技だからね~(軽々しく)」

>カービィ&グリタ
マホロア「…二人に撫でられるトカ…ボクは子供じゃないんだカラネ…!」

>音色
ぬえ「ここ、うるさいからねられないものね~。」

  • No.275 by まりちゃん  2019-06-02 16:10:56 

<リサ

音色 はい。先に寝てます(猫になる)

  • No.276 by 主  2019-06-02 16:11:17 

>マホロア
マルク/るっさいのサ。握手しないとグリタが許してくれないからなのサ。(マホロアにしか聞こえない声で言って)

>ぬえ
リサ/ひえー、怖いねぇ。(ニヤニヤ笑いながら)

>マホロア
リサ/いやぁ?子供に見えるよぉ?身長低いし、あざといしぃ。ヒック。(お酒を飲んで酔っているのか顔を赤くして言い)
グリタ/え?!ちょっ、リサさんお酒飲んでるでしょ!!(酒を取り上げ)
リサ/あー、私の楽しみぃ……

  • No.277 by 主  2019-06-02 16:12:27 

>音色
リサ/ん、お休み~

  • No.278 by 葉氷  2019-06-02 16:16:42 

>マルク
マホロア「フ~ン…。グリタってそんなに怖いノォ?(クスクスとマルクにだけ言い)」

>リサ
ぬえ「だてに大妖怪やってないわよ(自慢そうに)…この世界じゃ大妖怪っていう肩書は無駄だろうけど」

マホロア「身長低いッテ…!それハしょうがないダロ!トイウカ、カービィとかトラウマ(マルク)とかだッテ低いジャン!!(ぷんすか怒って)アト、酒飲むナッ!」

>音色
マホロア「おやすみナサイ~」

  • No.279 by 主  2019-06-02 16:25:55 

>マホロア
マルク/怖くな……い…のか?(マホロアにしか聞こえない声で)

マルク/トラッ…!!(怒りを抑え)

リサ/残念でしたー。僕チンの方が高いでーす。wwwwヒックwww

>ぬえ
リサ/へぇー、妖怪だったんだ。

>リサ
グリタ/(お酒を冷蔵庫にしまい)

  • No.280 by 葉氷  2019-06-02 16:30:53 

>マルク
マホロア「エー?だっテェ、ボク戦ったことないシィ?ボクはホラ~?良い子ちゃん…だからサァ~。」(わざと大声で)

>リサ
マホロア「イヤ!?キミと戦ってるわけジャないんだけドォ!?…酔い覚ましにこれでも食らってロォ!!(冷たい雑巾をリサめがけて打つ)」

ぬえ「能力でも見せてあげよーかー?ちなみにいうと、あんたの嫌いなものなに?」


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック