終末に彷徨う命運 ―非募集

終末に彷徨う命運 ―非募集

▽__  2019-05-29 23:58:41 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2019-05-30 00:37:34 

(/今晩は、募集板でお声掛けさせて頂いた者です。まずは部屋立て有難う御座います。これからどうぞ宜しくお願い致します。)

• No.2 by ▽__  2019-05-30 01:23:59 

(/移動していただいてありがとうございます…!こちらこそよろしくお願いします。設定についてあちらで上げていただいた要素から安直に想像したものなのですが、

・文明が衰退し荒廃した終末世界。童話「ヘンゼルとグレーテル」をモチーフに、提供募集は親に捨てられた双子、互いを相棒のように思いながら依存、倫理観がやや欠如しており二人で生きるためなら他人を害するような猟奇的な一面を持っている。

といったような設定はいかがでしょうか…?何かご提案があればお伺いしたいです!)

• No.3 by 匿名  2019-05-30 02:07:38 

(/素敵な設定を考えて頂き有難う御座います…!好みどんぴしゃなので是非その案を採用して頂ければと思います!この場合、名前はそのままヘンゼルとグレーテルを使うことを想定していらっしゃるのでしょうか?また猟奇的一面を他者に向けるだけでなく、互いにぶつける事もある、というのは如何でしょうか。執着心が不安に駆られて思わずだとか、ただただ愛情表現が歪だとか。お気に召さなければ遠慮なく蹴って下さいませ。

それと、お声掛けの際に言うのを忘れていたのですが此方の提供の性別は如何致しましょうか。男性女性、どちらも対応可能ではありますが、男性側はブランクがあり自信がなく、出来れば女性を選ばせて頂ければ有難いです。勿論逆の方が宜しければその様に致しますので、その際は仰って頂ければと思います。)

• No.4 by ▽__  2019-05-30 06:58:49 

(/好みに添えたようで何よりです。名前に関してはお好みで、ヘンゼルとグレーテルのままでも別の名前でも大丈夫です。それから歪な愛の形も大好物でして…!是非設定の中に取り入れさせてくださいませ。

こちらはどちらの性別でも構いませんのでそちらの性別は女性、こちらは男性でお願い致します…!

PF制作にあたってこちらのCへの要望などがあればぜひ取り入れたいのですが何かございますか?こちらからの要望は穏やかに狂気的であると非常に好みです…!因みに年齢は14-16歳ぐらいを想像しております。)

• No.5 by 匿名  2019-05-30 21:13:25 

(/それでは名前はヘンゼルとグレーテルのままでお願いしても宜しいでしょうか?また、此方の提案を飲んで頂き有難う御座います。主様と趣味が合い嬉しい限りです…!

そうですね、無邪気に残酷もしくは食えない腹黒さんであったりすると嬉しいです。主様の想定されていらっしゃる穏やかさとは、おっとりふわふわした感じでしょうか、それとも理知的で落ち着いた感じでしょうか?細かい質問をすみません。)

• No.6 by ▽__  2019-05-30 22:00:48 

(/名前について了承致しました…!

要望についてもありがとうございます!是非取り入れさせていただきますね。穏やかさについてですが理知的で落ち着いた感じを考えておりました…!こちらこそぼんやりとした要望でしたので、確認していただいてありがとうございます。
早速PF作成に移らせていただこうと思います。作成中に何かありましたらお気軽にお声かけください…!)

• No.7 by ▽__  2019-05-31 21:32:12 

名前:ヘンゼル
性別:男

性格:善悪の判断が緩く自分の欲求に素直で、考えるよりも先に行動してしまう。自分自身と妹のことが第一でその他のことには無頓着気味。こと先の見えない終末世界においては底抜けの楽天家であり、年齢よりも若干子供っぽい無邪気さを持っている。加虐癖があり、生きるためや食べるためといった理由を覗いても動物や他者に攻撃的。妹に対してもそれは例外ではなく、普段は良い兄で有ろうとするものの、興奮時や不安を感じた時には暴力を奮ってしまうことがある。また妹に暴力を奮っても良いのは自分だけだと感じているような屈折した執着心を持っている。

容姿:肩程度まで伸びたくすんだ色の金髪を後ろで緩く一つにまとめて、長い前髪は真ん中で分けられている。ぱっちりと開いた目に青色の瞳。少年らしさの残る顔立ち。身長は165cmで、体格は良くもなく悪くもなく成長途中といった様子。服装は全体的に着古された物で、シャツにズボンといったシンプルなもの、ややサイズが合わず深めで裾を折っている。靴も同様に履き古されたスニーカー。ズボンのベルトにはナイフがしまえるようにしてあり、直ぐに取り出せるよう右側にナイフを収納している。

備考:一人称は俺。身軽で身体能力が高い反面、細かいことを考えるのは苦手な直情型。他人を害することを躊躇わないお陰で、親から捨てられた後も危ない目に会いながらも生き伸びている。使用しているものや持ち物の殆どは拾ったり奪ったりしたもの、使い方が粗雑であるため物を壊すことは少なくない。小動物を見かけると食料として認識しがちで、可愛いや癒されるなどの感性が乏しい。

(/出来ましたのでpf投下しておきます…!何か変更した方が良い点があればご指摘いただければ幸いです。それからグレーテルちゃんを妹として制作しましたが問題ないでしょうか…?)

• No.8 by 匿名  2019-06-02 23:07:33 

名前:グレーテル
性別:女

性格:元来読書を好み自我の成熟が早かった為か、"やって良いこと悪いこと"は何となく理解している模様。その点からともすれば暴走しがちな兄のストッパーを務めるが、結局のところ兄の無邪気さに引き摺られる形で悪戯感覚の儘に手を染める辺り彼女の倫理観は絶対のものではないと言える。のほほんと生きていながらも非常に現実主義者であり、非効率や不都合は至極あっさり切り捨てるし、それはどうやら本人の"悪いこと"にはカウントされないらしい。如何に理性的とはいえ少々頑固な一面を持ち合わせ、一度信じ込んだら中々脱却出来ないきらいもある。

容姿:猫毛のくすんだ金髪は、邪魔だからという理由のみでナイフによりばっさり耳下で切り落とされている。垂れ気味ながらぱっちりと開いた目は薄緑色。少女らしい甘やかさのある顔立ちと微笑ながら、何処と無く意志の強そうな光を双眸に宿す。身長は160cm前後の痩身で、女性のまろやかな曲線は程遠い幼児体型。シャツやズボンと動きやすい服を選んで着用するも、袖や裾は全て折り曲げてある。折り畳み式のナイフをポケットに所持しており、一見非武装。

備考:一人称は私。頼りない体格と鈍臭さも相俟って小動物一匹狩るのにも一苦労、その代わり器用な手先と冷淡な思考力を誇る。兄が生き物を殺すのは生きていく上で仕方が無いし、邪魔をする他人は殺されたって文句は言えまい。そんな発想の元、兄の幇助も進んで行う。然し両親に捨てられたのは幼心にも中々堪えており、捨てられる事に非常に敏感。離れていくようならば縛り付けておかなくてはと甘んじて暴力を受け止めるし、不安に駆られると今度は此方からも約束という名の暴力が振るわれる。

(/プロフ提出が遅れてしまいすみません…!主様の素敵なヘンゼルに文句など御座いませんし、此方もヘンゼルがお兄ちゃんグレーテルが妹ちゃんと認識しておりました故問題ありません。それでは此方のプロフにも何か変更点やご要望などあればご指摘お願い致します!)

• No.9 by ▽__  2019-06-03 18:31:08 

(/PF提出ありがとうございます。ヘンゼルと真逆な要素を多々持つ素敵なグレーテルちゃん、今から交流が楽しみです…!勿論不備はありませんので、お相手をよろしくお願い致します!早速開始としたいのですが、何か開始の場面にご希望はありますか?)

• No.10 by 匿名  2019-06-04 23:47:22 

(/いえ、特に希望などありませんので主様の方で何かしらお考えのものがありましたら其方を採用して頂ければと思います。丸投げで申し訳ありません。また、先行ロルは如何致しましょうか?)

• No.11 by ▽__  2019-06-06 20:07:30 

(/お返事遅くなりまして申し訳無いです…!
ぼんやりとした構想ではありますが、童話の内容に則しましてお菓子の家の魔女に該当する人物と接触して危険な目に合うなどできたらと思っています。そこまで持っていくまではのんびりと日常描写をしても良いかと…!
もし宜しければなのですが先行ロルをお任せしても良いでしょうか…?難しいようであれば、少々お時間をいただきますがこちらから用意いたしますので…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック