虚構を重ねて真とする ― 非募集

虚構を重ねて真とする ― 非募集

▽__  2019-05-29 23:57:08 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.13 by Elliot Granger  2019-06-04 23:04:10 

(ぱちりと目を開いて初めに飛び込んできたのはよく見知った礼拝堂の天井。ぼんやりと霞かかったような思考の中でも、一体どうしてこんなところで寝てしまっていたのかという疑問が湧き出るまでに時間はかからなかった。とりあえず起き上がらなければと会衆席の背もたれに手を掛けて力を込めたところ、つきりと刺すような胸の痛みに小さく呻きを上げて眉間に皺を寄せて。それでも何とか起き上がり、服の留め具を外して自身の胸を見れば逆十字の焼印が確認できて「ああそうだ、確か__」と、そこで漸く、自棄になって悪魔に契約を持ちかけたのだと合点がいき。必死だったせいではっきりと覚えていることは少ないが、こうして自分が生きていて悪魔との契約の印があるのならば、どうやら契約は成立したらしい。契約した悪魔は今どこにいるのだろうかと、装いを直しながら周囲をぐるりと見回して)

(/ありがとうございます…!スムーズな導入ができそうで此方としても異論ありませんので早速、契約を交わしてから数時間後、教会で目覚めたという流れで回してみました。想定している事項との相違点などがありましたら、申し付けていただければと思います…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック