キティガールとの待ち合わせ / 非募集

キティガールとの待ち合わせ / 非募集

赤の女王  2019-05-27 15:30:54 
通報

致命的な好奇心、気紛れは愛嬌
無愛想な蜥蜴だって太刀打ち出来ないそんな貴女は可愛い可愛いKittyGirl
約束なんてない、それでも待ち合わせ場所はお決まり。
今日も綺麗な薔薇だけが秘密を守る。

「 みゃお 」

>仔猫のように愛らしいピンクのアリスとグレーのアリスだけが鍵を持つ

コメントを投稿する

• No.15 by Oliver=Scarlet  2019-08-01 21:38:55 

んー、ビルちゃんが言うんならそーする。たしかにね変だった!急にみんなでおにごっこしてね?それで、えーと、えーと。オリバーがお城から出されちゃって、それでおわり!ね、変でしょー?
(釈然としないながらも、これ迄沢山遊んで貰って助けて貰った相手の言う事を素直に聞く位の分別はある様で、こくこくと頷き了解し。首を刎ねる、と脅されてふわりと脳裏に蘇ったのは床へ転がる胴体と首。冷たいお城の中でまるで現実感を抱かせなかったあの光景の意味を深読みする事が出来ないのは、今はある種救いであろう。そうして首に与えられた微かな引き攣れをきょとりとした顔で甘受すれば、こちらを見詰める視線には居心地悪く苦笑しよう。人付き合いの悪そうな彼は皮肉屋ながらも存外お喋りしてくれるのだ、珍しく黙って見詰められてはソワソワむずむず、何となく落ち着かず。長いようで短かった数秒の後、額への痛みに子犬のようにキャウと吠えれば、「もーう!いたいビルちゃん!けいかいしん?って言うのオリバーだって持ってるもん!それに、ビルちゃんならいいでしょー?」繋がれた手を強く握り直して、ぶんぶん振り回しながら首を傾げて。何がいいって、それは警戒心を持たなくったっていいのだろうとそんな確認。彼の事は既に良い人だと認識しているのだから、甘えるのだって自由だろうと浮かべた笑顔が暗に問うだろう。)

(/お久しぶりで御座います…!返信が大変遅くなりましたこと申し訳御座いません!最後のレスから随分と日が経ち、真夏日が報じられているこの頃ですが主様に置かれましてはお変わりなくお過ごしでしょうか?漸く時間が取れましたので今日はこうして筆を取らせて頂いた次第です。ただ、主様が多忙を極めていらっしゃるとの事で、こちらへの返信を急かすつもりは更々御座いません。暑い日が続いておりますが、どうぞお体大切になさって下さいませ…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック