【文豪ストレイドッグス】でなりちゃ!(恋愛&オリキャラありです!)

【文豪ストレイドッグス】でなりちゃ!(恋愛&オリキャラありです!)

桜月  2019-05-26 19:35:05 
通報
トピック通り、オリキャラ&恋愛はありです!
オリキャラで参加する方は、オリキャラのプロフィールをお願いします!

※荒らし、成りすましは禁止です!
※キャラクター同士の戦闘、喧嘩は良いですけど中の人同士で喧嘩はやめてください!

コメントを投稿する

  • No.5 by 美紅  2019-05-27 12:51:40 

オリキャラと太宰で入って良いですか?

  • No.6 by 桜月  2019-05-27 16:12:56 

>美紅さん

参加ありがとうございます!
オリキャラのプロフィールをお願いします!

  • No.7 by 美紅  2019-05-27 16:41:13 

ありがとうございます!

名前/尾川美紅
読み/おがわみく
性別/女
年齢/21歳
異能力/不夜城
能力/鬼になるが、自分では制御出来ない(夜じゃないと発動できない)
容姿/赤髪のロングで前髪はピンで留めている。蒼の瞳をしている
短パンとTシャツを着ている
備考/武装探偵社の社員
太宰と同じで仕事は他人に押し付けて、自分は勝手に出かける
それで良く、怒られるが反省など一切しない
ただ仲間思いで、ちゃんとする時はする

  • No.8 by 桜月  2019-05-27 17:40:05 

では、始めたいと思います...!
あ、谷崎くんします!
それと、まだまだ参加者は募集します!


〈武装探偵社にて〉
谷崎「いやぁ....平和ですねぇ(探偵社の皆に淹れたてのコーヒーを渡す。そして、嬉しそうに笑い自分の席に腰を下ろして)」




〈ポートマフィアにて〉
月菜「あー、暇。超絶暇。ねぇ、芥川?。何か面白いことないの??(駄々をこねながら書類を片付け、近くに居た芥川に問う)」
芥川「知りません(面倒臭そうな顔をしてから、真顔になり答える)」
月菜「えー(つまんないのー、と言いながらぶーぶー文句を言っている)」



  • No.9 by 匿名さん  2019-05-27 18:26:50 


(/鏡花ちゃんと中也さんで参加希望です!)

  • No.10 by 桜月  2019-05-27 18:53:03 

>匿名さん

大丈夫です!
参加ありがとうございます!

  • No.11 by 桜月  2019-05-27 20:32:04 

では、また絡み文を出しますね...!


〈武装探偵社〉
谷崎「そう言えば...国木田さんか敦くんの仕事手伝いましょうか?あ、それと鏡花ちゃん。ここには慣れた?(国木田と敦の仕事を手伝おうと思い声をかけながら、鏡花を心配そうに見て声をかける)」



〈ポートマフィア〉
月菜「ねぇ、暇ー。ちょっと誰か面白いことして。暇すぎて死にそう。誰か助けてー(周りに居る部下や芥川、中也を見て無茶振りを言いながら構ってくれるのを待っている)」

  • No.12 by 匿名さん  2019-05-27 22:44:34 

(/>>9です。参加許可ありがとうございます!)

>谷崎
鏡花:…慣れた、皆良くしてくれるから(谷崎に声を掛けられると顔を向け僅かに笑みを浮かべ)

>遠坂
中也:俺は仕事だ。芥川、お前相手してやれ(無茶振りに付き合うほど暇ではないので芥川に押し付け)

  • No.13 by 桜月  2019-05-27 22:58:26 

谷崎「そっか。何かあったら僕達に言うんだよ?(鏡花の頭を撫で微笑む)」





芥川「...僕も仕事なので(少し考えたが面倒だと思い、仕事と告げ部屋から出た)」
月菜「皆仕事なのー?つまんなーい。もー、良いもんね!皆なんて知らない!(誰も構ってくれないので小さい子供の様に頬を膨らませて拗ねてツンとする)」

  • No.14 by 匿名さん  2019-05-27 23:41:31 


>谷崎

敦「……あ、いえ、僕は特に手伝ってもらうことはありませんよ。(谷崎の言葉にそう云って)」
国木田「……俺も特に無いが……少し書類をまとめるのを手伝ってくれるか?(パソコンで書類整理をしつつそう云って)」

(/参加許可、ありがとうございます。組合の方はメンバーが少ないので出す機会が少ない上返信遅めですが宜しくお願いします。)

  • No.15 by 桜月  2019-05-28 05:25:53 

谷崎「了解です(ニコッと笑い、書類をまとめようと国木田のところにいき)」

  • No.16 by 匿名さん  2019-05-28 15:30:04 

>谷崎
鏡花:…ありがとう。でも出来る限り自分で頑張ってみる(握り拳を作って気合十分な様子を見せ)

>芥川、遠坂
中也:あ、あいつ先に行っちまいやがった(先に出て行く芥川に溜息を零し拗ねている遠坂に目を向け)

  • No.17 by 桜月  2019-05-28 15:50:52 

谷崎「そっか。頑張ってね!僕とナオミも応援してるから!(クスッと笑って、鏡花をみて)」





月菜「中也もお仕事に行ったらどうですかー?(ジト目で中也を見て、頬を膨らませながら不貞腐れて)」

  • No.18 by 匿名さん  2019-05-28 19:37:23 

>谷崎
鏡花:…探偵社の役に、立ちたいから(小さく頷くと小さく本音を漏らし)

>遠坂
中也:…はぁ、仕方ねぇから相手してやるよ(このまま放置すると後々面倒だと遠坂に歩み寄り)

  • No.19 by 桜月  2019-05-28 20:31:34 

谷崎「ん?何か行った?(聞こえないのか、鏡花に聞き)」




月菜「!ホント?!(嬉しそうに目をキラキラと輝かせて)」

  • No.20 by 匿名さん  2019-05-28 20:57:49 

>谷崎
鏡花:…(何となく恥ずかしくなってしまい首を横に振って)

>遠坂
中也:少しだけだからな(子供かよと思いながら横に腰掛けて)

  • No.21 by 桜月  2019-05-28 21:07:42 

19の谷崎のセリフ「何か言った」です!
誤字りました...すみません


>鏡花
谷崎「そう?なら良いけど...無理はしないでね(少し驚き、ハッとして微笑む)」


>中也
月菜「うん!少しでも構ってもらえるなら嬉しい。中也ってやっぱり優しいよね!(構ってもらえるのが嬉しく、おもちゃを買ってもらった子供の様な笑顔で言う)」


  • No.22 by 龍桜  2019-05-31 09:57:39 

オリキャラと森鴎外で入って良いですか?

  • No.23 by 主  2019-05-31 16:53:20 

>龍桜さん
どーぞ!

  • No.24 by 龍桜  2019-05-31 17:30:53 

ありがとうございます?

名前 龍桜・ヴイシニヨーヴイ・ツヴエート
所属 ポートマフィア首領補佐兼首領代理
種族 桜族(生まれ付き桜を操れる不老不死の一族)
性別 女
性格 口が悪く男勝り
異能力 桜ノ舞
詳細 かなり強度のある漆黒色の桜を操る。主に攻撃に使う
容姿 日焼けの無い真っ白な肌。童顔で幼顔。艶のある漆黒色の髪。前髪は眉下で切り揃えてる。
横髪と後ろ髪はジャラジャラ簪を使い四つ編みしてる
ぱっちりと開いた奥二重のマゼンダ色の右目とロイアルパープルの左目のオッドアイ
桃色の長襦袢を下に着て居てその上に金色の桜が刺繍された漆黒色の着物を着ており、その上に金色の桜が刺繍された深紅色の羽織を羽織ってる。白色の足袋と桃色の鼻緒の厚底の草履を履いてる。両耳に桜を象ったアメジストのスタッドピアス付けてる。左手で先に銃を、柄に太刀を仕込んだ金色の桜が描かれた漆黒色の番傘を持ってる
好き ポートマフィア 武装探偵社 お酒 自殺
嫌い 孤独 仲間を守れない事
備考 ロシア人の父親と日本人の母親のハーフ。
龍桜は先代の頃より前からいる為広津より古株である。
旧双黒の師匠で喋り方は中也自殺癖は治である。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック