病院の問題児と看護師

病院の問題児と看護師

主  2019-05-20 18:05:42 
通報

◎ 病院の問題児

中学3年生/男/169cm/すぐに脱走する/小学6年生から病院にいる/看護師に恋をしている/実は優しい/反抗期らしく素直じゃない/少し筋肉がついてる/親に捨てられて病院にいる

◎ 看護師

25歳/女/158cm/すぐに脱走する問題児に呆れている/今年からいきなり問題児の担当になった/優しい/スラッとしている


主は問題児をやります。

看護師希望の人は名前だけ書いて参加してください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 宮原 遥華  2019-05-20 18:52:27 


( / はじめまして!参加希望です。名前は宮原 遥華(みやはら はるか)でお願いします!)

  • No.2 by 中原 旭 (主)  2019-05-20 21:59:43 

>遥華さん

はい。よろしくお願いします!
宮原遥華さんですね。了解です。


~なりきりスタート~


はぁ、今日も病院かぁ…
今日はどうやって脱走しようかなぁ…

(朝早く起きて病院かと呟いたあとにどうやって脱走しようかなと紙を用意して脱走計画を立てて。決まったらニヤリとして、いつ脱走しようか時間を決めようとして)

  • No.3 by 匿名さん  2019-05-20 22:03:46 

主様 blトピのほうにレス来てますよ、

  • No.4 by 主  2019-05-20 22:06:32 

>匿名さん

はい?なんのことでしょうか?

  • No.5 by 匿名さん  2019-05-20 22:12:17 

すみません あちらにもレス返してたんですね 余計なコメ失礼しました

  • No.6 by 宮原 遥華  2019-05-21 07:00:32 


( / はい!よろしくお願い致します!)

よし、今日も仕事頑張るぞ。そういえば今日から新しい患者さんの担当になったんだよね…中学生か、難しい年頃の子なんだろうなあ。
( 患者のカルテを見ながら1人気合いを入れて、担当になった患者の病名やその他の情報を頭の中に叩き込み )

  • No.7 by 中原 旭  2019-05-21 17:21:36 

そういえば今日から新しい人なんだっけ…
どんな人か見てからにするか。
若い人なのかなぁ、それともおばさんかな。

(新しい人が来るということを思い出して脱走するのはやめようと呟いたあとに、少し若い人に期待をして)

  • No.8 by 宮原 遥華  2019-05-21 20:23:19 


えっと…新しい患者さんの病室は…ここか。失礼します、今日から担当になった宮原です。よろしくお願いします。
( 相手の病室に向かいドアを軽くノックすれば病室に入り。にこっと柔らかく微笑みながら挨拶をして )

  • No.9 by 中原 旭  2019-05-21 23:09:19 

あ、今日からお願いします。
まっ、お世話される気はないけどね。

(お願いしますと言ったあとにお世話される気はないとズバッと言い。心の中では可愛いなと思っていて)

  • No.10 by 宮原 遥華  2019-05-21 23:37:28 


残念ながら私が担当になったからには、嫌でもお世話されてもらうからね?じゃあ…とりあえず検温と血圧測るからね。
( 相手に体温計を手渡しながら慣れた手つきで片方の腕に血圧計を巻き付け測定し始め )

  • No.11 by 中原 旭  2019-05-22 14:19:09 

うるせぇ、お世話される気はな…っておい…なにしてんだよ。

(お世話される気は…と言ってるときに慣れた手つきで血圧計を巻き付けられた為、なにしてんだよと反抗して)

  • No.12 by 宮原 遥華  2019-05-22 16:04:26 


何って血圧測らないといけないんだもん。いいから大人しくしてて?あ、体温計鳴ったら教えてくれる?
( 反抗されても笑顔で返しながら冷静に対応すれば血圧を測り、数字をパソコンに入力し )

  • No.13 by 中原 旭  2019-05-22 16:19:30 

嫌だね。こうなったら意地でも測らねぇ…
病院とか大嫌いだし、院内学級とかはもっと嫌い。

(体温なんて測らないと言ったあとに病院とか院内学級とか大嫌いと言い張り)

  • No.14 by 宮原 遥華  2019-05-22 17:03:16 


全くもう…。じゃあどうやったら測ってくれる?中原くんって小学6年からここの病院にいるんだっけ?でもさ、院内学級で友達とかできてるんじゃないの?
( ため息混じりに呆れたように問いかけて。3年という月日は長いなと心の中で思いながらも微笑みかけ )

  • No.15 by 中原 旭  2019-05-22 17:54:31 

気が向いたら測る。
友達なんてできるわけないし…病室にいるほうがマシ。

(気が向いたら測ると言ったあとに病室にいるほうがマシと先生を見て言って)

  • No.16 by 宮原 遥華  2019-05-22 19:55:45 


気が向いたらって…今日中に測ってくれないと私が先生に怒られるんだからね?あ、そうだ。今日天気いいし気分転換に外散歩しに行かない?
( なかなか言うことを聞かない相手に敢えて相手の主治医を出し。ふと外を見ながら笑顔で問いかけ )

  • No.17 by 中原 旭  2019-05-22 21:27:56 

じゃあ今測るよ。
え?いいの!?やったー!!

(怒られるのは困ると思い、今測るよと言って。いいのとやっぱり子供のように喜び)

  • No.18 by 宮原 遥華  2019-05-23 20:36:29 


ん、いい子。最初から素直に言うこと聞いてくれたらいいのにー。ふふ、でも長時間は無理だから15分くらいだけどね?
( 頭をぽんっと優しく撫でれば子供のように喜ぶ姿に思わず頬を緩ませ、時計を見ながら散歩の時間を思い出し )

  • No.19 by 中原 旭  2019-05-23 21:46:11 

はい、熱ないよ。
うん!早く行こう!
ねぇねぇ、名前何て言うの?
俺、苗字じゃなくて名前で呼ぶほうがいいから!

(頭を撫でられたことに嬉しいそうにしたあとに行こうと手を引っ張り。そういえばと思って振り返って名前を聞き)

  • No.20 by 宮原 遥華  2019-05-23 22:39:31 


私の名前は、遥華だけど…。ってちょっと待って…!
( 不意に名前を聞かれぽつりと呟き、手を引っ張られるとは思っておらず驚いた様子でなんとか着いていき )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック