病院の問題児と看護師

病院の問題児と看護師

主  2019-05-20 18:05:42 
通報

◎ 病院の問題児

中学3年生/男/169cm/すぐに脱走する/小学6年生から病院にいる/看護師に恋をしている/実は優しい/反抗期らしく素直じゃない/少し筋肉がついてる/親に捨てられて病院にいる

◎ 看護師

25歳/女/158cm/すぐに脱走する問題児に呆れている/今年からいきなり問題児の担当になった/優しい/スラッとしている


主は問題児をやります。

看護師希望の人は名前だけ書いて参加してください。

コメントを投稿する

  • No.68 by 宮原 遥華  2019-06-27 20:24:04 


えーっと次は…305号室の患者さんの検温と点滴…っと。
( 相手が脱走計画を立てているとは露知らず、黙々と仕事をこなしていき )


(/遅くなってすみません…!)

  • No.69 by 中原 旭  2019-06-28 19:44:12 

よし、明日はこのルートで脱走しよう。

(明日はこのルートで…と決めて紙を鍵つきの引き出しにしまい)

  • No.70 by 中原 旭  2019-07-08 18:47:40 

あげときますっ!

  • No.71 by 宮原 遥華  2019-07-08 20:03:11 


──よし、とりあえず今日の仕事は終わったー。中原くんちゃんと病室いるかな…また脱走しなきゃいいんだけど…
( ナースステーションにて最終チェックを済ませ、相手のいる病室に向かい )

  • No.72 by 中原 旭  2019-07-09 13:39:18 

遅いなぁ、まだ来ない。
続き進めよう。

Zzz……

(先生が遅いから脱走計画を進めて机の上に出すがそのまま寝てしまい)

  • No.73 by 宮原 遥華  2019-07-09 20:31:46 


中原くーん入るよ?…って寝てるし…──ん?これなんだろ…脱走計画か…脱走計画?!ちょっと、これはさすがに見逃すわけにいかない!とりあえず没収しなきゃ
( 相手の病室を軽くノックし中に入り、机の上に置かれた紙に目を通せば慌ててその髪を没収し )

  • No.74 by 中原 旭  2019-07-09 21:39:56 

んー、もう、うるさいなぁ…
こっちは気持ちよく寝てるのに。
もうちょっと静かにしてよ。

(先生の驚く声が大きくて起きてしまい、気持ちよく寝てるのにとちょっと文句を言い布団に潜り)

  • No.75 by 中原 旭  2019-07-18 21:46:08 

あげときます!!

  • No.76 by 宮原 遥華  2019-07-19 19:13:08 


あ、ごめんごめんっ…。ねえ、せっかく仕事終わって来てあげたのに寝ちゃうの?
( 脱走計画が書かれた紙をポケットに入れながら何事もなかったかのように問いかけ )

  • No.77 by 中原 旭  2019-07-19 20:43:39 

あ、そうだった…

ん~…で、何するんだっけ?

(眠たい目を擦りながら何するんだっけと聞いて。いつものような声ではなく子供らしい甘えた声で言って)

  • No.78 by 宮原 遥華  2019-07-25 00:03:30 


…何って、勉強するんでしょう?って言っても眠いならまた別の日にする?
( 小さくため息をつきながらも眠そうに目を擦る仕草にキュンとすれば優しく問いかけ )

  • No.79 by 中原 旭  2019-07-25 13:07:18 

いいよ。今やる。
だって先生、せっかく時間とってくれたから。

(別の日にするか聞かれると今やると即答し、せっかく時間とってくれたからと言って勉強道具を広げて)

  • No.80 by 中原 旭  2019-07-29 19:53:58 

あげときます!!

  • No.81 by 中原 旭  2019-08-05 12:44:19 

あげときます!

  • No.82 by 中原 旭  2019-08-13 08:55:21 

あげときます!!

  • No.83 by 宮原 遥華  2019-08-13 09:07:03 


──そっか、よしじゃあ早速始めよっか。まずは…何からする?苦手な科目とかある?
( 勉強道具を広げる様子にくすりと笑いながら、近くにあった椅子に座り苦手な科目を聞いて)

  • No.84 by 中原 旭  2019-08-16 11:55:46 

ん~…数学とか、英語とか…
でも先生って勉強できるの?

(自分の苦手な教科を教えたが、先生が勉強できるのか失礼なことを言って)

  • No.85 by 中原 旭  2019-08-28 12:51:06 

あげときます!

  • No.86 by 中原 旭  2019-09-17 13:56:58 

あげときますね!

  • No.87 by 通りすがりさん  2022-01-23 12:56:35 ID:0ee18fced

あの患者として入りたいのですが

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック