【D!】なりきり練習&ロル練習

【D!】なりきり練習&ロル練習

Palette/Gruppen  2019-05-18 22:33:41 ID:c8a35cf3c
通報
報告-エラーにてトピックが消えてしまいました。再建失礼します。

!ATTENTION!
①世界線関係なしに
②1対1(貴方達と私)
③無固定制
④長LOL必須
⑤完なり(背後は括弧で区別)

無固定の為名前の後ろに印をつけてください。
例→Tonton-
Tonton。

来てくださった方は定期報告にてご確認ください。

以外レス解除

コメントを投稿する

• No.33 by zom .  2019-05-29 08:10:19 

>32

うわ?嫌や、そんときはグル氏も俺が回復するまで居てや。連帯責任やろ (彼の言っている事は正論で、頭部からの出血となればそう簡単には返してはくれないだろう。確かに自分から迎えてしまった結果だが、アイツの前では連帯責任という結果にならないだろうか、大丈夫2人なら怖くないと此方もそうなれば道連れにする言い訳は山ほど工作しておかねばと。こうしている間にも頭部からの出血は止まらない、髪に付着した様子を見るなり生命の危機と隣り合わせな感覚に陥りむしろ興奮は高まるばかり、若干の吐き気とふらつきと共に次の攻撃に備え姿勢を低くしようとした所、彼の蹴りが腰部にヒットし体制を崩さずには居られない。ふらつきのせいか踏ん張ることも虚しくそのまま転ぶ勢いで床に手を付くと一呼吸起きすぐさま反撃をしようと次こそはと言わんばかりに喉笛にナイフを着き立てようと地面を踏み切り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック