ようこそ、雄英高校へ。(ヒロアカ×ALL版権/オリキャラ恋愛有/戦闘無/3L)

ようこそ、雄英高校へ。(ヒロアカ×ALL版権/オリキャラ恋愛有/戦闘無/3L)

主  2019-05-17 20:45:04 
通報
≪ルール≫
・背後様の喧嘩はNG
・キャラの喧嘩は解決するならOK
・ロルは豆~中
・ロルは絶対つける
・版権キャラでもpf書いてください
・後はトピ名に書いてる通り

>1
pfの書き方

>2
主のpf

コメントを投稿する

  • No.221 by 主  2019-05-19 22:13:51 

>幻夢
パピルス/うっひょぉー!ニンゲンが沢山!!


(/そろそろ寝ます。)

  • No.222 by 匿名  2019-05-19 22:24:54 

>雛夜
中也/金か?金ならあるぞ
(財布から大金とブラックカードを取り出す)
太宰/私も持っているよ。
(此方も大金を取り出す)
乱歩/勿論!
(乱歩まで大金を取り出す)
>パピルス
中也/いや、俺達捕まえるより俺達と友達になった方が手っ取り早くねェかなと思ってな。
>サンズ
中也/そうか…ならいいンだけどよ
>サンズ&グリタ
乱歩/サンズ君、頑張れ!
太宰/頑張り給えサンズ君
中也/応援してるぞ頑張れサンズ。
>龍桜
中也/はは、いいんじゃねェの?恋のひとつやふたつくらい、手前がしてェならそれでいいんじゃねぇかよ。
>幻夢
中也/ご機嫌よう……か…
(例の中也事件(笑)を思い出す)
太宰/やぁ、おはよう
乱歩/ジト~~リ
(相手がヴィランだと気づきジトリと相手を見る)

  • No.223 by 枢木 雛夜  2019-05-19 22:42:22 

>No.217 主

わあーい!!
(オトモダチ、はしゃぐ姿はまるで幼児のよう)

>No.219 幻夢 仄花 

スライム! ほらみてー!!
(ねとねと、ひんやりと繰り返しながらスライムと戯れ)

>No.222 匿名 

お!! 豪遊できるじゃーん!!?
(まさかの金額に驚き、テンションがさらに高くなる)

  • No.224 by 暁美ほむら  2019-05-19 23:00:03 



>>サンズ

あなたにも色々とあるのね( 詳しく聞き出さずに目を細めて )

>>サンズ・パピルス

私と同じね。もしかしたらみんな、空から落ちてくるのかしら?( 空を見上げてふつぶつと )
今はどうかわからない以上、此処でゆっくり過ごすしかなさそうね( 休憩、それも悪くないかなと思い )

>>雛夜

あら、すごい個性ね。要するに一人一人がもつ能力みたいなものでいいのかしら( 私達でいう、固有魔法みたいなものと解釈をし )

>>乱歩

私が昔のあなたと似ている……?( きょとんとした表情で )

>>仄花

そのゾクゾクとはどういう意味?( 関わる理由はないもののやはり、相手の只ならぬ気配を感じ色々と気になったのか問うことにし )

  • No.225 by 枢木 雛夜  2019-05-19 23:02:41 

>No.224 暁美ほむら

そんなかんじー! だけど穢れとか無いんだよ!
(魔法少女の存在を知っているのかは定かではないがそうつけ加え、箒とちりとりで粉々のプリントを片付けて)

  • No.226 by 幻夢 仄花  2019-05-19 23:12:16 

ええ、タルト・タタンというものなのですが食べられますか?
(苦手ではないか、少し心配になり)

>龍桜さん

はぁ……貴方の様な存在は色々とお聞きになりましたが不思議な方々ですね
(やや苦笑しながらも何処か微笑ましそうに)

>パピルスさん

はい、おはようございます(ぺこりと頭を下げて)
……あら 私の顔に何かついていらっしゃいますか?
(左手を口に当ててくすくす笑い)

>中也さん・太宰さん・乱歩さん

ふふ、雛夜さんはとても可愛いらしい反応をなさいますね(微笑み)
その様なものは本でしか見たことがなかったので新鮮です(家の事情であまりこういうものに触れたことがないゆえか興味深そうに)

>雛夜さん

………さぁ どういう意味でしょうか(悪戯な笑みを浮かべ)
それはそうと暁美ほむらさんでしたよね?お友達から聞きました。ほむらさんは美少女ですね。お顔、綺麗です
(意味ありげにほむらの顔を見つめてそう述べ)

>ほむらさん

  • No.227 by 暁美ほむら  2019-05-19 23:36:44 



>>雛夜

でもあなたのその個性、強力ね( じーっと粉々になったプリントをみて )
そうね、後は質問ではないのだけれどヒーローとそのヴィランだったかしら?ヴィランは犯罪者だと理解はできてもヒーローがイマイチわからないというか実感がわかないの( あたりをキョロキョロ見回して )

>>仄花

怖いという意味にしておくわ( 勘違いでなければこの人も只者ではないみたいね )( 察して )
そう言って貰えて嬉しいわ ありがとう( それが普通に言われたものではなく何か意味がある、そう思いながらつくった笑みを向けて )

  • No.228 by 龍桜  2019-05-20 05:50:13 

>中也

龍桜 無理だよ…この世界から…ヒーローから見たら…僕は排除すべき敵だから…

と言いウォッカを飲み続ける

  • No.229 by 枢木 雛夜  2019-05-20 07:41:03 

>No.226 幻夢 仄花

お? 触る?
(さすがに自分がベタベタ触ったのを渡す気にはならず、新しいスライムを取り出して首傾げ)

>暁美ほむら

難しいことわかんない!
(自分の世界では当たり前の存在についての説明がこうも難しいとは。アホなりに悩んだ末、これまた単純に説明し)

  • No.230 by 幻夢 仄花  2019-05-20 14:48:04 

最近、事件が発生することが多いですからね
(かくいう自分は内通者としての役割を果たすため、事件を起こせず調達したばかりの拷問具を使えず残念に思っている)
あらあら 私は本当のことを言ったまでですわ(にこやかに笑って)
そうそう、よろしければ学校を案内致しますよー

>ほむらさん

よろしいのですか?(両手をぱちんと合わせて嬉しそうに)
雛夜さんはお優しいのですね!
(若干、目を輝かせながら取り出されたスライムを見つめて実際に触ったらどんな感じなのだろうと妄想をふくらませ)

>雛夜さん

  • No.231 by 暁美ほむら  2019-05-20 17:28:21 



>>雛夜

そう、ごめんなさいね( ここで過ごしていくうちに掴んで行こうと決めて )
あなたもそのヒーローを目指してるの?( ふと疑問に思い )

>>仄花

何処も彼処も事件はあるものよ( ぷいっとそっぽを向いて )
学校?そうね、気持ちは有難いけれど遠慮しておくわ

  • No.232 by 匿名  2019-05-20 17:44:24 

>ほむら
乱歩/いや、何かを手に入れようとするその必死さが…ね。
(自分の過去を思い出し、ゆっくり目を開く)
君もいつか救われる日が来るさ、この世界一の名探偵が保証するよ!!
太宰/ほむらちゃん…だっけ?私達の世界には魔法はないけど、魔法は異能力みたいなものなのかい?私は魔法も無効化できるみたいだけど…
>龍咲
それはお前の諦めじゃねェかよ。恋なんて立場もなんなら敵か味方かすら関係ねェよ。したければする。只それだけのもンだ。まっ、俺はそういう存在がいねェから言える口じゃねェけどよ…後を決めるのは手前だ、好きにすりャいいんだよ。
>幻夢
乱歩/……いや、何でもないよぉ
太宰/(ん…?乱歩さん?)
>雛夜
太宰/しかし、私の見たことない駄菓子が多いねぇ
中也/俺は詳しくねェからわかんねぇけどよ。
乱歩/天国…

  • No.233 by 枢木 雛夜  2019-05-20 17:49:24 

>No.230 幻夢 仄花

たぶんこれ口に覆ったら1発KOだよね!
(今度試してみよ~、半分以上冗談で言いながらスライムと遊び続け)

>No.231 暁美ほむら

そう! ヒーローになりたいの!
(ガッツポーズを作るも、でも理由はわかんないと首傾げて)

>No.232 匿名 

全部食べれるから! いっぱい買って!
(子供用の小さなカゴを3人に渡し、上機嫌で駄菓子を選んで行く)

  • No.234 by 龍桜  2019-05-20 18:03:06 

>中也

龍桜 そうだよね…ありがとう中也…!!

と言いウォッカを飲み続ける

  • No.235 by 幻夢 仄花  2019-05-20 18:24:16 

完璧な平和なんて世の中にあるはずがありませんから(雑誌にのっている事件をみつめて)
そうですか…あの、もしよろしければほむらちゃんって呼んでもいいでしょうか!?
(単純にほむらと仲良くなりたいと思ったのか歳相応の子らしい態度で)

>ほむらさん

あらあら それは本当に?(一瞬だけ目を細めて妖しげな雰囲気になり)
……なーんて冗談です!パイを食べてきたのでお砂糖がついていないか心配でしたの
(恥ずかしい、と頬を赤らめてポケットに忍ばせている袋に入ったパイをだし)

>乱歩さん・太宰さん

なんとステキなアイディア!(そのことをきいて体に衝撃が走り)
使えちゃいますね!それ!
(普段の彼女からしたら珍しく興奮した様子を見せて)

>雛夜さん

  • No.236 by 枢木 雛夜  2019-05-20 18:46:35 

>仄花

おお? そーいうの好きなんだー!
(相手の興奮する様に「少しならぼくにやっていいよー」とへらり、楽しそうに笑)

  • No.237 by 暁美ほむら  2019-05-20 19:08:19 



>>乱歩・太宰

あなたも何かを手に入れようと…?( それが何かをきこうとするがやめ )
そうね、あなたの様な世界一の名探偵さんが言っているものね( 今までずっと一人で抱えてきたためかそう言われるのに新鮮さを感じ )
まず私にはその異能力というものがわからないから確かなことは言えないのだけどそういうもの、かしら?
ただ訓練すればわたしでいう時間操作だけじゃなくて治癒も使えるようになるわ。それにしても魔法を無効なんてめちゃくちゃな人ね

>>雛夜

そう……( 相変わらずね、内心はそう呆れつつも素晴らしい輝かしい目標があるのをどこか羨ましく感じ )
理由はどうであれ、それは誇っていいことだと思うわ( 静かに頷いて )

>>仄花

その雑誌、見せてもらっても?( 何が起きているのか情報収集をしておこうと )
え?( いきなりのことに戸惑いながらも一瞬、自身の親友を思い出し )
構わないけれど…

  • No.238 by 参加希望  2019-05-20 19:29:38 

(/まだ参加は大丈夫でしょうか…?よろしければ版権キャラクターで参加希望です。)

  • No.239 by 主  2019-05-20 20:14:59 

>中原
パピルス/にぇ?!!お、俺様とお友達になってくれるのか?!!!

>仄花
パピルス/俺様はロイヤル・ガードになるんだ!!いつかきっと有名人になるぞ!!

>雛夜
パピルス/俺様も嬉しいぞ!!にぇーへっへっへっ!!!

>中原達
サンズ/頑張る…?何をだ?(首をかしげて聞く)


(/>238参加ありがとうございます!良いですよ!pfお願いします!)

  • No.240 by 名無しさん  2019-05-20 20:21:16 

(/上の参加希望さんとは別人ですが、参加希望いたします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック