ようこそ、雄英高校へ。(ヒロアカ×ALL版権/オリキャラ恋愛有/戦闘無/3L)

ようこそ、雄英高校へ。(ヒロアカ×ALL版権/オリキャラ恋愛有/戦闘無/3L)

主  2019-05-17 20:45:04 
通報
≪ルール≫
・背後様の喧嘩はNG
・キャラの喧嘩は解決するならOK
・ロルは豆~中
・ロルは絶対つける
・版権キャラでもpf書いてください
・後はトピ名に書いてる通り

>1
pfの書き方

>2
主のpf

コメントを投稿する

  • No.201 by 枢木 雛夜  2019-05-19 20:39:06 

>No.189 暁美ほむら


にう? 難しいこと聞いちゃうねー?
(単純明快に説明しつつ手袋を外し、近くにあったプリントを素手で触れればプリントが一瞬で粉々のバラバラに。「ぼくの個性でーす!」とバラバラの紙を指さして)

>No.190 匿名

買いに行く? 買いに行こ!
(お財布だけ手に持てば、3人にも「一緒に来て!」と一人で行くのはつまらないのか誘ってみて)

>No.193 主 

オトモダチ! よろしくよろしくだねー!
(さっきの青いのにも飴を渡したかったけど、そう考えつつ飴を両手に手を振り)

  • No.202 by 龍桜  2019-05-19 20:41:29 

龍桜 美味しいな~♪

桜でウォッカの瓶を引き寄せウォッカを飲み続ける

  • No.203 by 主  2019-05-19 20:43:18 

パピルス/わーい!兄ちゃん!!お友達出来ちゃったぞ!!(嬉しそうにSansを雛夜の方へ引きずる)
サンズ/おう、それは良かったな。

  • No.204 by 主  2019-05-19 20:45:51 

グリタ/……(自然とサンズを目で追う)
霊夢/恋する…乙女かしら?青春ねぇ~(からかう様に言う)

  • No.205 by 龍桜  2019-05-19 20:47:22 

龍桜 青春だね~♪

桜でウォッカを引き寄せ飲み続け

  • No.206 by 主  2019-05-19 20:48:39 

グリタ/んな…?!ちが、違う!!(顔を赤くして反論する)

  • No.207 by 匿名  2019-05-19 21:04:27 

>ほむら
乱歩/どういたしまして!君はなんとな~く昔の僕に似てる気がするんだ!!
>龍桜
太宰/フフ、織田作見てよ、凄いねあの子……ストレイドックス(迷い犬)に乾杯…
(そういいグラスを当て飲む)
>サンズ
乱歩/………
中也/どうかしたか?サンズ
>パピルス
中也/お前友達が欲しいのか?
(一人の友達で喜んでいるパピルスを見て問いかける)
>雛夜
中也/おっ、まてよ雛夜~!!
太宰/置いて行かないでくれ給え
乱歩/いくいく~!!
>グリタ
中也/恋か…うらやましい限りだな
(マフィアのため恋をする暇のない自分にはうらやましい世界だと思い)
太宰/私の友人の言葉に「恋愛は、人生の花であります。いかに退屈であろうと、これの外に花はない。」だそうだよ♪頑張れ
乱歩/程々の恋が一番長持ちするよ♪

  • No.208 by 匿名さん  2019-05-19 21:08:00 

【参加希望です】

【作品名】僕のヒーローアカデミア(オリキャラ)
【名前】 幻夢 仄花
【読み】 げんむ ほのか
【年齢】 16歳
【性別】 女
【性格】 冷静沈着頭脳明晰でお淑やか。というのは潜入時の性格であり、実際は悪逆非道で他人を心身的に痛めつけることにより快感を感じてる。本人は何処かでこの性格を忌み嫌い、どうにかしようとしてるが抑えきれないらしい
【容姿】 淡い水色のセミロング。キョウチクトウという花のバレッタをつけている。目は濃い赤
【備考】個性:幻覚(相手の嫌な記憶をみせたりすることができる)
本来は敵(ヴィラン)側だか内通者として潜入することになった

  • No.209 by 龍桜  2019-05-19 21:09:09 

龍桜 そうだね中也

と中也の意見に賛同するまぁ…ヴィランである僕は恋なんて出来ないからね…

  • No.210 by 主  2019-05-19 21:12:21 

>中原
サンズ/…いや、何でも無いぜ。

>中原
パピルス/にぇ?!ニンゲン!!この偉大なるロイヤル・ガードの一員となるPapyrus様に何の用だ?!!

>中原達
グリタ/ちっがーーーーう!!!!!(つい大声で言ってしまう)
サンズ/ん?Glitter、どうした?何が違うんだ?(グリタが大声で叫んだ為、グリタに歩み寄る)

  • No.211 by 主  2019-05-19 21:13:50 

(/>208良いですよ!登校して教室に来た感じの絡み文お願いします!)

  • No.212 by 幻夢 仄花  2019-05-19 21:19:01 

【絡み文を入れますね】

最近、敵(ヴィラン)による事件が多いみたいですね…なんだかゾクゾクします
(雑誌をみながら教師へと向かい)
御機嫌よう(ドアを開けて微笑み)

>All

  • No.213 by 龍桜  2019-05-19 21:21:10 

>幻夢

龍桜 そうだね

桜を操りウォッカを酒庫から引き寄せ飲んでる

(設定追加:種族は桜族(桜族とは生まれ付き桜を操れる不老不死が種族))

  • No.214 by 枢木 雛夜  2019-05-19 21:23:06 

>No.203 主 

おにーちゃんにもあげる!
(青いペロペロキャンディを差し出して、)

>No.207 匿名

‥オニーサンたちお財布ある?
(外に出てから気付いて、まあ3人分くらいなら出せるよなあと楽観的に考えつつ)

  • No.215 by 枢木 雛夜  2019-05-19 21:24:29 

>No.212 幻夢 仄花

わー! ゾクゾクするー!
(一人でスライムを触って騒いでおり、)

  • No.216 by 主  2019-05-19 21:24:39 

>幻夢
パピルス/にぇ?!またまたニンゲンだぞ!!

  • No.217 by 主  2019-05-19 21:26:05 

>雛夜
サンズ/ああ、ありがとうな。(飴ちゃんを貰う)

  • No.218 by 龍桜  2019-05-19 21:28:35 

龍桜 仄花何かつまみ持ってない?

とウォッカを飲みながら仄花に聞く

  • No.219 by 幻夢 仄花  2019-05-19 22:06:28 

スライム……
(苦痛を与えることはできなさそうだなと考えるも即座にその考えを消し)
あの、雛夜さん。そのスライムは……?

>雛夜さん

はぁ、私が何か致しましたでしょうか?(残虐なことはしてないはず、そう思いながら首を傾げ)

>パピルス

申し訳御座いませんが持っていませんね
(申し訳なさそうに眉を下げ)
あ、おつまみではありませんが私が作ったケーキならありますよ

>龍桜さん

  • No.220 by 龍桜  2019-05-19 22:08:12 

龍桜 ケーキで良いよ

と言う

妹に返すから落ちる。
またログイン出来たらする

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック