まっくろくろすけでておいで ▼ DC

  まっくろくろすけでておいで ▼ DC

主  2019-05-17 02:33:35 
通報





▼ セイチャ規約厳守

▼ 描写長め( Totalで50~ )で嫌われ禁止

▼ 置きレス( レス頻度に気を付ける )

▼ 最強過度の悲愴禁止 ( 絡みづらい伽羅× )

▼ 1人1役




※ 立て直し。黒の組織メンバーのみ募集。従って探偵や刑事などは募集しておりません。創作も若干名募集しております。バーボン、スコッチ、ライが潜入中( ライは長髪Ver. )。時間軸ブレてるとか気にしない方向で。恋愛は特に推奨せず、基本的にわちゃわちゃお話出来たら良いなあと思って建てたトピです。つまり主得。





▼ カシャッサ ( ♂ )

▼ キルシュヴァッサー ( ♂ )

▼ マディラ ( ♀ ) 〆

▼ ゼクト ( ♀ )


カシャッサはサトウキビを原料とした蒸留酒の為、ラムと混同されることもありますが此処では別物として考えます。


pf投稿の為お待ち下さい。





コメントを投稿する

  • No.37 by Madeira  2019-06-05 02:30:28 



>ジン


───…有難う、

( 縦長の端末を弄り、一礼し去っていく店員を横目で見遣り。直ぐに興味が失せたのか相手へと向き直り、「そうね……、最近は特に暇だと思うわ。」と。近頃の構成員の数は充分過ぎる程。特に自分の様な突出した部分がない者は声が掛かりづらく、肩を竦め大袈裟なリアクションをしてみては )



>シェリー


まぁ、彼が仕事を回してくれるお陰ってのはあるかもしれないわね

( 申し訳なさそうに眉尻をくっと下げ。浮いた噂のひとつでもあれば、目の前の彼女は食いつくのだろうか。些か居た堪れない様な気持ちでぽつり。「───甘い物?ちょっと前に姐さんと行ったところ…、くらいだったら案内出来るかもしれない…けど、」此処から車で真っ直ぐ行ったところにある、小さなカフェ。然し相手が気に入るかどうか、ふむ…と考え込むような素振りで )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック