戦隊物、仮面ライダー

戦隊物、仮面ライダー

ビギナーさん  2019-05-14 07:25:04 
通報
仮面ライダーシリーズ、戦隊物シリーズなりきりです。 
ルール
オリジナル設定やオリジナルキャラクターあり。
兄弟姉妹親子設定あり。
原作キャラクターと原作設定あり。
最強設定あり。
ある程度の無敵は、ありですがちゃんと倒せるように設定をして下さい。
確定ロルや過去形ロルは、ショッカーなどの雑魚キャラクターを倒す時は、ありですが他の時は、禁止です。
ちゃんと相手にも行動を選ばせましょう。
ストーリー重視ですから今何処にいるかレスの中で書いて皆さんに知らせましょう。
1人五役ですが敵キャラクターや戦闘員意外のモブキャラクターの使用キャラクターの制限は、ありません。
どんな最強の必殺技でも必殺技の制限は、ありません。
ロルは、つけてもつけなくても構いませんが場所を移動する時は、移動した場所も合わせてつけて下さい。
ロルやレスの制限は、ありません。
このなりきりは、ストーリー重視です。
死んでも復活は、ありです。
原作キャラクターの参加の場合は、なんの作品のキャラクターか書いて下さい。
オリジナルキャラクターは、最低次の項目だけは、書いて下さい

名前:振り仮名つきで
年齢:
性別:
容姿:
性格:
作品の種類:オリジナルの場合は、オリジナルで
戦闘形態:なんの仮面ライダーまたは、戦闘キャラクターか敵キャラクターか
バトルスタイル:
必殺技の種類:技の名前とその技は、どんな攻撃かなどなど
捕捉:設定や生まれや兄弟姉妹設定などなど
裏設定:これは、別に書かなくても構いません。人に秘密にしている設定などです。

それでは、皆様の参加をお待ちしております。


コメントを投稿する

  • No.121 by パラド  2019-05-16 14:51:30 

>小野寺トウマ
は~っ!(パズルゲーマーの時は肩にあった両手のボクシンググローブのようなものに炎を宿し全力で殴打しようと迫り)

(/認識の違いですね。とりあえず続けます。

  • No.122 by 小野寺トウマ  2019-05-16 15:01:40 

>パラド
おりゃー!!!(ロッドの先端をパラドの方に突きだし)

  • No.123 by パラド  2019-05-16 15:17:54 

>小野寺トウマ
チッ…。(危険を察知してか相手ではなくロッドを殴り攻撃を逸らして)心が滾る…。(女に間違えられた事や壇正宗と間違えられた事で頭に来ているのか無表情でそう呟くと変身を解除して、ゲーマドライバーを取り出しては装着しギアデュアルを挿入して)
マックス大変身。(変身待機音が流れる中そう言いレバーを開くと赤と青が入り混じった見た目のパーフェクトノックアウトゲーマーへと変身して)

  • No.124 by 小野寺トウマ  2019-05-16 15:23:08 

>士
おい奨太?どいつが壇正宗だ?(完全に士を奨太だと思っている)

  • No.125 by 門矢士  2019-05-16 15:39:32 ID:647b33cc8

(仮面ライダーディケイド)


》電王達&ショッカー達&仮面ライダーショッカー

テアッ……ハァッ!!

よう……久し振りだな電王……!お前達も来てるとは意外だな……ニヤリ

(ショッカー達を何体か切り裂いて倒した後に電王達に近い位置から久し振りだなと言った後に……少し嫌味らしく言って) 


》クウガ(トウマ)&偽1号

……なっ!?)驚

クウガだと……ユウスケなのか?)汗

オイ…何を寝惚けた事を言ってる…さっさと敵を倒すぞ!
厄介なのも出て来たしな……)汗


(士もクウガを見てユウスケかと思いそのクウガから、寝惚けた事を言われ…さっさと敵を倒すぞと聞き流し言って…偽1号を確認し……厄介なのもが、出て来たなと警戒し言って)



(マコトさんありがとうございます(>_<)
その時は、又宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.126 by 小野寺トウマ  2019-05-16 15:42:53 

>士
お、おう!(小声で)珍しいな、奨太がさっさと倒すぞなんて。(首をかしげながらもショッカーを蹴散らしていく)

  • No.127 by 野上良太郎/モモタロス/野上零華/ブラックモモタロス  2019-05-16 15:49:48 

>門矢士、仮面ライダーディケイド
モモタロス)(^ω^#)
良太郎)モモタロス、落ち着いて。
ブラックモモタロス)てめぇ誰だ?

  • No.128 by 偽物仮面ライダー~イベントバトル~  2019-05-16 15:51:53 

>野上良太郎/モモタロス/野上零華/ブラックモモタロス
任務を続行する……(ブラックモモタロス、モモタロスに攻撃が当たり変身が解けたのを見てロボット口調で淡々と話して次は、野上達に襲いかかり

  • No.129 by 大首領JUDO/スサノオ  2019-05-16 15:55:27 

>>ALL

(いかなる理由によってか、現世への降臨を遂に果たした黄金の姿。それこそ、BADAN大首領JUDO……またの名をスサノオ。その足はいつの間にか戦場に向いており、浮遊する巨大な黒いピラミッドより戦いを見下ろしていて。マントを翻しながら、号令をかけるように手を一振りすれば……自身の似姿でもある無数の量産型改造人間、「コマンドロイド」を地上へ降下させ、自身もそれに続いて飛び降り。……傍らに、コマンドロイドとは異なる六人の改造人間を侍らせながら)

  • No.130 by 海東未來  2019-05-16 15:56:52 

>偽仮面ライダー
(偽仮面ライダーに向かってディエンドライバーで銃撃)

  • No.131 by パラド  2019-05-16 15:58:38 

>ショッカー達
雑魚キャラじゃなくてもっと骨のある奴はいないのかよ~。(文句を言いつつパラブレイガンをガンモードにしてボタン連打からの連射でショッカー達をかなりのハイペースで倒していて)

  • No.132 by 野上良太郎/モモタロス/野上零華/ブラックモモタロス  2019-05-16 16:01:35 

零華)なっ!?
モモタロス)(・д・)チ
(零華を抱えて偽物仮面ライダー1号の攻撃をかわした)
零華)あっ、ありがとう、モモタロス。

  • No.133 by 野上良太郎/モモタロス/野上零華/ブラックモモタロス  2019-05-16 16:02:34 

>仮面ライダーディエンド
零華)誰!?

  • No.134 by 海東未來  2019-05-16 16:07:24 

>零華
通りすがりの仮面ライダーってとこかしら。変身!(ディエンドライバーにカードを差し込み引き金を引いて仮面ライダーディエンドに変身した)

  • No.135 by 野上良太郎/モモタロス/野上零華/ブラックモモタロス  2019-05-16 16:11:20 

>仮面ライダーディエンド
零華)仮面ライダー?貴方も仮面ライダーなんだ。
モモタロス)てめぇは!
零華)モモタロス、どうしたの?
モモタロス)(適当に説明した)
零華)なるほど…、私達も変身するよ!
モモタロス)ちっ、わかったよ。
零華)ブラックモモタロス、行くよ!
ブラックモモタロス)了解。
モモタロス、零華)変身!「ソードフォーム」
(2人は仮面ライダー電王ソードフォームに変身した、零華が変身したソードフォームは黒色)
モモタロス、ブラックモモタロス)俺、参上!

  • No.136 by 海東未來/小野寺トウマ  2019-05-16 16:16:32 

(海東未來)
>小野寺トウマ
で、どれが壇正宗?
(小野寺トウマ)
>それがわからねぇんだよ!!

  • No.137 by 野上良太郎/モモタロス/野上零華/ブラックモモタロス  2019-05-16 16:22:45 

>小野寺トウマ
零華)はぁ、なんか、あの人怒ってない?

  • No.138 by 海東未來  2019-05-16 16:26:42 

>士
じゃあ奨太は何でここに?

  • No.139 by 壇正宗  2019-05-16 16:27:59 

騒がしいな…。(幻夢コーポレーションへと帰る途中、偶然ショッカーと仮面ライダーショッカーを見つけてはそう呟き)

  • No.140 by 仮面ライダーショッカー~イベントバトル~  2019-05-16 16:39:15 

>?門矢士 
き~~!!(仮面ライダーショッカーが気合を入れたように体が輝き始めて仮面ライダー1号の必殺技のライダーパンチを放ち
(\すいません、どのキャラクターを演じているか解りませんから今演じている名前を全て書いて下さい。演じていないキャラクターは、書かなくて良いですよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック