( 彼岸過迄. 〆 )

( 彼岸過迄. 〆 )

紙屑  2019-05-14 00:56:17 
通報

同じ蓮には乗れないかもね

コメントを投稿する

• No.1 by 紙屑  2019-05-14 00:57:45 

我ながら分かり難い( )
見つけてもらえますよーにっと(  両手ぱちん  )

• No.2 by 遊  2019-05-14 01:05:13 

早速見つけました故にこちらでお返事をば…、!!(  いそいそ  )

女の子ならば憧れる!!ジューンブライドではありませんかッ、!!!(  ????  )

そうして下さいませ…きッと嗜好のに通ッた雰囲気のある私たちでしたらどうにかいい感じに収まると思うんですね!!!!(  謎の自信  )だッてもう例で上げてる子達から好きでしたもん…ちゅき、(  語彙力  )

自分が正常だと思っているものは既に調教済みの正常でしかなくて、傍から見ればただの頭のおかしい奴な感じが好きなんです…、自分は相手のことボロカス言ったとしても他から文句を言われるのには許さないと言わんばかりにブチギレる感じが…(  膨らむ妄想  )遊はほんとに死ななければ基本受け入れられちゃうタイプの人間なので…吐血するでも歯が折れるでも何でもしちゃッてくだせぇ、!(  くそ  )

それでは早速お邪魔して、と。お聞きしたい事が何点かありましてですね、?世界観はどうしますか、ということと、日本という感じで伽羅作りを始めていいのか、年の差?はどのぐらいにするのか、とか紙屑さんのまぞくんに対してのご要望とかございましたら…、!

• No.3 by 紙屑  2019-05-14 01:48:53 

うわあい見つけてくださり有難うございます…!!!(  土下座土下座  )

6月だから近いしすぐに新婚生活始められますね!!!!(  はーと  )

嗜好が近いってこういうところでメリットありますよね~~~は~~~~好き(  好き  ) よく使うタイプの子達並べてたので……それはようございました…(  嬉死  )

わかる~~~~~~!!!!あいつのこと悪く言っていいのは俺だけなんだよ的な少女漫画シチュですよねしんどい……ご主人が言ってもいいけど犬が言うのも好き…(  尊み爆発  ) まってめっちゃ歯折りたくなってきました!!!!要らない歯はどこかな~~(  狂気  )

世界観なのですが、現代の方が多少なりともリアリティがあって仄暗さ増すかなーと個人的に思うので現代だと嬉しいです…!同じ理由でキャラも日系の方が良いかなと思うのですが、もしマフィア系をご所望でしたら欧米の方が合うかなと。あるいは日系と欧米の組み合わせもありですよね(  涎  )
年の差の方は其れを決めるにあたって、そもそも二人をどういう立場の組み合わせにするかですよね…!!教師と生徒だったり組織の上司と部下だったり組み合わせ自体は多いですけど、どういう組み合わせであれば二人に接点が出来るんでしょうか…(  ううむ  )
まぞくんに対する要望は特にない、といいますかまぞの時点でオールクリアなのでもう御好きに創っていただければ嬉しいといいますか!!!!!そういうことです!!(  どういうこと  )

• No.4 by 遊  2019-05-14 02:07:28 

いえいえ、こちらこそ…!彼岸過迄私の記憶が正しければ夏目漱石の小説、?でしたよね…!!(  名前だけの記憶  )

ほんとですね、!!何と遊の誕生日も近いのです!!!新婚生活始めちゃいましょう(  うふふのふ  )

分かりみしかないところがもう好きです…紙屑 さんの好きは私の好きだと思っていただいて過言じゃないので…!!!ほんとすきにやっちゃってくだせぇ!!(  げへへ )

私の今考えている子だとあいつが否定されるのは即ち俺が否定される事だから回り回って結局自分の為にブチギレてるタイプができそうな予感しかしてません…(  きゅるる /   誤魔化すな )
要らない歯は少ないですけど吹っ飛ばしてくだせぇ、!!痣は耐えないぐらいが丁度いいです(  くそ  )

了解致しました…!、思い切り日系で考えていて、ん?待てよ?と思ッた故に質問させていただいていましたので…!ノープロブレムなのです! (  ぱちぱち  )
そうですよね…教師と生徒だと流石にまぞくん顔面荒れまくりの、さどさん殴りだことか出来てたら大丈夫なのかしら…ッて思うのでそうですね…やはりやりやすいのは何かの組織系でしょうか、生傷耐えなくてもおかしくないような…???

なるほど!!!分かりました!!!!( 返事だけは大きな声で  /  わかってない  )取り敢えずどちらかと言えばかわいい系ではないゴリゴリ口悪い中指立てて行くようなタイプに仕上がりそうですがそれで大丈夫でしょうか、か、か、!

• No.5 by 紙屑  2019-05-15 11:45:51 

ですです!語感がすごく好きなんですよー(  へへ  )

なんだってー!!!じゃあ新婚旅行は遊さんの行きたい場所にしましょうねー(  パンフレットどさあ  )

そんなジャイアニズムあふれる感じでいいんですか…!!!やったー好きにするぞー!!!!!!(  単細胞  )

あいつのためにキレてると見せかけての実は自分のためだったパターン…!?!?えっっっ好きです(  好きです  )
歯なんて奥歯と前歯とサイドにちょっとあれば生きていけますもんね。最悪お粥人生でよければ全部要りませんしね!!!!!よ~~~しぶんなぐるぞ~~~~(  お前  )

ふむふむ。組織系だと、やっぱマフィアとか極道とかが主流ですよね。もちろんそれっぽい組織を創作っちゃってもいいのですが、いかがいたしましょう?(  むむ  )

大丈夫です!!!!!おもっくそ中指立てちゃってください!!!!!それをへし折りに行きますので!!!!!!(  涎 / 折るな  )

• No.6 by 遊  2019-05-15 17:24:15 

わかりみが深いですね…(  んん  )

遊はお出かけあんまり得意じゃないので!!!!!決めてくれたのに従うのが一番いいです!!!!(  きんぐおぶくず  )

いいですいいです…紙屑さんの欲を満たすサンドバッグを提供したいのです(  いい笑顔  )

傍から見たら相手の為で、自分からしたら自分の為なんです…回り回ってきっと酔心してるんですけど自分は正常だと思ってるので…(  ????  )
お粥とか流動食でよければそうなりますよね!!!!肉は食べたいなぁ!!!!!(  願望  )ぶん殴ッてください…

極道だと小指詰めたりしそうですし…マフィアだと日系がどうかなぁ、って思っちゃうのでよければ適当な組織的なものを作るのが嬉しいなぁ、なんて。

さいこうですね!!!全力で中指立てて行きます!!!(  骨は元に戻る  )

• No.7 by 紙屑  2019-05-17 20:00:34 

さらっと読めちゃう感じいいですよねぇ(  んふふ  )

本当ですか!!!!!!じゃあ家で二人でまったりしときましょ(  はーと  )

ひええ……いいんですかそんな一方的に幸せ貰っちゃって………自分も遊さん幸せにしたいので( ?? )希望があれば何でも言って下さいね…(  そっ  )

は~~~~尊い~~~!!!!一生気付かないままでいて…正気に戻らないでいいよ……(  にっこり / やめとけ  )
肉食べたいって、歯が無いから噛めなくてやきもきしたいってことですか?????それともあつあつのお肉を舌に乗っけられて火傷したいってことですか????????(  やばめの思考  )喜んで………!!!

りょーかいですー!じゃあそれっぽいやつ作りましょうか(  こくこく  )日系主体で好戦派で日々ドンパチやってるような、チンピラからマジもんまで幅広くいる組織って感じでいかがでしょうか(  ふむむ  )

めちゃくちゃ犬猿の仲で草です( )( ) どういう紆余曲折があって主従になるのかな……(  どきどき  )

• No.8 by 遊  2019-05-17 20:26:56 

ですねぇ、!(  うんうん  )

合わせてくださる…、!?なんとお優しい…!!!( くわ、)ご飯ぐらいは食べに来ましょうね、(  えへえへへ  )

いいんですよ…、それが私の幸せに繋がるのです……推し、というか自分が可愛いと思ッてる子の歪む顔が好きなので…(  どくず  )

きッと暴力的な事も、理不尽な事もわかってる上で離れていかない時点で自覚とかいう概念がないのでは…????って思ってます、遊です。(  ぐっ  )
やきもきしちゃうのイライラしそうなタイプだなぁとは思いつつ火傷もさせたいですね(  きり / 決めるところではない  )うふふ!!!(  狂気  )

あああ?素晴らしきかと思います…(  ぱちぱち  )
そうと決まれば年齢差とか決めたいところですね…

犬猿の仲もいいなぁって思ってたんですけど!!!敵意丸出しなの周り( さどさまはのぞく、 )を思いついてしまった今揺れております…
主従まで道のりが長そうですね…()

• No.9 by 紙屑  2019-05-18 01:30:22 

いきましょいきましょ!!景色がいいところでディナーですね(  じゅるる  )

神か……????わかりみが深いです…。普段絶対に見せないような顔してるのがたまらないんですよね……不良系まぞくんの恍惚顔とかね!!!!!(  かっ  )

概念から無い感じか~~~~~そりゃ下に敷くには好都合すぎますね、最高です(  べりぐっど  )分かりました!!!!じゃあ両方欲張りセットにしときますね~~~~~(  めもめも  )

SMってどっちが上でどっちが下でも映えるから決め難いと個人的に思います……!!!なんかめちゃくちゃ自分の希望通してもらってばっかりなので、年齢差は遊さんの好みにお任せしたいです~~!!(  正座  )

それはほんとに好き…無理…尊い案件です…(  拝み / 日本語  ) 忠犬ですか???それとも駄犬なんですか??????(  涎  )
無理くりにでもタッグ組ませないと接点さえなさそうです(  小声  )

• No.10 by 遊  2019-05-18 14:19:33 

そんなディナーはちょっとドキドキするやつですね!!!周りがカップルばっかりな感じの…!!(  えへえへ  )

どのーまるな人間ですね…、そうなんです…!!特に普段強そうとか強いって認識を受けてる子とかが耐えられなくなッて呻いたりとか…歪むのが好きで好きです(  かッッッ、!  )

きっと知らぬ間に概念まで落っことされてきたんだと思います…(  ???  )それは都合良い方がいいでは無いですか!!!(  ぱちぱち  )
わぁい(  きゃっきゃっ  )

ですよね…!!!分かります…よろしいんですか、!?んんんん…こちらがまぞくんとなると、遊的には此方が年下の方がやりやすいですかね…(  ふむ  )それと個人的な話しなんですが忠犬だか駄犬だかわからなくなりそうなうちのマゾくん年齢低めのお馬鹿な方がいいのか、ある程度年齢重ねた見た目だけはよく口を開けば屑的な奴のの方がいいのか悩んでて。考えれば考えるほど浮かんできちゃって決まらないので…!!!Aか、Bどっちがいいですか!!!(  結局決めれない )
A: 所謂不良が大人になッたよ( 年齢差大きめ )
B  荒れてた奴が見た目だけ更生して中身は全く変わらなかったよ( 年齢差ちいさめ )

じゃあじゃあ、忠犬だ駄犬だかは取り敢えず置いといて…!上の選んでもらいたい方と組み合わせとかで決めたいなァ、なんて。(  んふふ  )敵意振りまくのはさどさまいがいにしましょう、!
ですよね…タッグにしときましょ…(  小声  )

• No.11 by 紙屑  2019-05-18 17:48:27 

アロマキャンドル焚かれちゃうやつですね!!(  違う  )

わかります……わかりますとも……!!!!どこまでいけるか一種の耐久テストですよね。あるいはゲームのような感覚で、いつその面が歪むかみたいな賭けをね!!!本人とやっちゃうんですよね!!!!

概念もう戻ってこなくていいぞ~~~~~!!!!この子は自分が幸せにするからな~~~~!!!!(  メガホン大声  )まちがいねぇです( )

ふむふむ、成程ですです。どっちも最高に美味しいのですが、見た目いいのに中身くそとかいうギャップにやられたので是非Bで御願いしたいです…!!!仮想年齢差は大体3、大きく離れて5くらいかなと勝手に想像しましたがそれくらいでどうでしょうか???(  ごり押し奴  )

さど以外には敵意がん向けのまぞくん最高です(  ウルトラスーパーベリーグッド  ) 一方の鬼畜さど野郎なのですが まぞくんだけに嗜虐を見せる様なキャラで対にするか、嗜虐は周知のものだけど可愛がりの延長線はまぞくんだけというキャラにするか……さあ、あなたのタイプはどっち!?(  選択丸投げ / くそ  )

ところで今閃いたのですが、トップの右腕さど野郎がトップに咬み付くまぞくんの指導という名の洗脳躾役に抜擢されたみたいなシチュもいいなって思いました(  小声of小声  )

• No.12 by 遊  2019-05-18 18:03:22 

アロマキャンドルなんてオシャレなものを…!!!?(  よく知らない人  )

そうなんです…ちょっと歪むくらいならばきっと誰にでも起こりうる事なんですけど、痛みとか恐怖に支配された顔なんて早々見れるものでもありませんし…!!!

【概念】<わかったぞおおおおおおお!!!!!!(  違  )でしょう??()

了解致しました…!!!勿論、そのぐらいのつもりでしたので…!!3-5のうち紙屑さんがやりやすいあたりを決めていただけたら…!!

綺麗な笑顔で汚い言葉を振りまいていく系にしたいと思います…あ、勿論中指は立てますね…!(  いらん  )
あ???!!!!そうですね…紙屑さんの下の呟きがとってもとっても素敵だと思うので…!!!そうなってくると調教?向きなのはこうしゃのほうではないでしょうか…、!!!

• No.13 by 紙屑  2019-05-18 20:39:36 

きっとそうですよ…!!!だってカップルがいっぱいいるんですもん!!!!(  ド偏見  )

わあああめっちゃ楽しみ……早く歪ませたい…声我慢するために唇噛みすぎて血とか出ててほしい……!!!!

ありがとーーー!!!!!次はもっと自覚を持った子に拾ってもらいなさーーい!!(  手振々  )

ふっへっへ以心伝心ですね(  照 / ????  ) んんんん……自分の我儘を通していいのなら30成りたてのおじさん使いたいので、まぞくん25から27の間で遊さんの扱いやすい年齢にしていただければ!!!と!!!!思います!!!!我を通してばっかりで御免なさい!!!(  土下座  )

中指立ては外せないチャームポイントですもんね!!!!!
はーい、では後者の方でお相手させてもらいます~~~!!!いえい!!!(  ぴーす  )
あと決めることは何でしょう…?外見の萌え萎えくらいです、か?(  ううむ  )

• No.14 by 遊  2019-05-18 22:14:33 

かっぷるがたくさんいる所にはアロマキャンドルが焚かれるんですね…、!?!?(  更新される知識  )

うっへっへっへ?沢山歪ませてやってください、きっと中指立ててきます…(  駄目  )勿論それはなりますね、!?!?叫ぶのは我慢できたとして痛みに呻いたり息荒らげたり楽しみだなぁ!!!

【概念】<わかったよお!!!!!

以心伝心ですね(  てれてれ  )なるほどなるほど、!!それならばまぞくんは25ぐらいにしておきましょうかね…いえいえ!!!元はと言えば紙屑さんの欲求満たすためのまぞくんですから!!!

骨は再生するので何度折ってもらてもどうにかなります!!!!( 誤った認識  )
いぇいいぇい!よろしくお願いします!!
ですかね…此方としては既にまぞくんの容姿が多少なりとも整ってる感じにはなってますけどね…

• No.15 by 紙屑  2019-05-20 01:21:46 

そうです!!!クリスマスシーズンの街道しかり、カップルあるところに光ありです!!!!(  どーん  )

さど野郎の手を煩わせない為にわざわざ自分から折るものを出してくれるなんて、どんなに嫌がってもまぞはまぞですね(  ふへへ / 何を言ってるんだお前は  ) その場で聞けないのだけが残ね年ですね!!!!!!

やはり運命といっても過言ではないのでは???(  真顔  ) 自分とさど野郎の欲求は満たせても!!!遊さんとまぞくんの欲求が満たせないのでは!!!!!なってる意味ないんですからね!!!!!ここ大事テストに出します!!!!(  黒板ばあん  )

最高ですね!!!!!治りかけてたところを再び折って治りを遅くするのもありですね(  ごくり  )
整ってる分にはなんにも問題ないです!!!何か容姿について萎えるのとかありますか??30のおじさん想像しつつ教えてくださると嬉しいです(  メモ用意  )

• No.16 by 遊  2019-05-20 23:04:56 

それは遊も知ってますよ!!!イルミネーションってやつですね!!!!(  どやどやのどや  )

自分にはその自覚がない辺り身体だけが生粋のどまぞなんでしょうね…!!!訳が分からないうちに痛いのが癖になってしまったら面白いですね(  ????  )

きっとこれは運命だったのですね…!!( ぱぱぱぁ  )あなたのしあわせが!!!わたしたちのしあわせ!!!いぇすまぞ!!!!(  ????  )

骨が変形してまっすぐ戻るのかすら謎になってきますね…!!!( はっはっは  )
容姿について萎えるの…低身長すぎるぐらいでしょうか、?(  むむ  )紙屑さんは何がございますか???

• No.17 by 紙屑  2019-05-24 23:43:03 

いくざくとりー!!!!!(  ぱちぱち  )

痛いのが癖になっちゃって日常でも爪で肌押したり骨圧迫したりといったちょっとした自傷をしてたら最高に可愛いです……(  涎  )

あかんですよ……あなたの幸せがわたしの幸せは悲劇しか生まない…(  経験則上  ) ともかく要望とか不満とかあったら都度教えてくださいね?じゃないと接待みたいでお互いに良くないので…!!(  こくり  )

ピースとかしたときに不自然に曲がってたら可愛いなあって。それを事情知らない輩に指摘されて、らしくもなく曖昧に濁しちゃうところが見たいなあって(  切実  )
低身長把握ですー!(  敬礼  ) 自分は低身長や女顔などの受け受けしい要素が苦手です。頭ぶっ飛んでる系まぞならそれも可愛いんですけど、今回はちょっと似合わない気がしますのででで(  うぐぐ  )

• No.18 by 遊  2019-05-25 00:37:15 

綺麗ですけどたくさんあると目がチカチカいたしますな(  ふむふむ  )

なるほどなるほど…ちょっとした自傷ですね、!?任せてください…(  げへへ  )

まぞくんなら有りかなと思ッたんですが…確かにそうですよね(  経験有  )ですね…その件はしっかりばっちりお伝えしていきたいなと思ッてます、!(  きり  )

確か真っ直ぐに伸びなくなるんですよね…あれ、骨だったか筋だったか忘れちゃいましたけど…ピースすら満足に出来なくなっちゃうなんて…可愛い(  ???  )
了解致しました!女顔ではなく綺麗!をイメージして居るので紙屑さんのイメージにそわない時はまた教えてください…年齢差が決まり、容姿の好みもOKで…あとは何かありますかね、?

• No.19 by 紙屑  2019-05-25 01:37:15 

赤緑青黄の定番カラーがめっちゃ目に刺さるんですよね(  こくーり  )

やだ…まぞくんがどんどん好みになっていく……まさにオーダーメイドまぞくん、(  ごくり  )

そういうのは影から見守り系ストーカーと変わらないんだ……!!!(  机だんだん  ) がんがんお伝えしてください。宜しく御願いします!!(  ぐっ  )

ですです。正面から見るとちょっと湾曲して?伸びてるように見えるんですよね。すき(  すき  )
あいあいさーです!!!!
んー……あとはもうシチュなりロルなりのキャラ関係ないところでの萌え萎えでしょうか?こちらはPf提出と併せてでも大丈夫な気がしますし、取り急ぎ相談することはもう無さげです(  こくこく  )

• No.20 by 遊  2019-05-25 02:21:48 

青ッぽい色なら多少大丈夫なんですけどね…!からふるなのはお目目が疲れてしまいますからね!(  うんうん  )

おーだーめいどまぞくん…なんか言葉の響きがなかなかに強めですね!!!(  ??  )

ストーカーになる所でした…(  んん  )もちろんです…!紙屑さんもどうか遠慮なさらずに、!

なんて言うかこう、まっすぐ見えるんですよね…!でも横から見たら絶対まっすぐとは言えない角度にしかならないっていう…(  拍手  )
そうなってきますね…それではついにpf作成の方に移ります…!虐め甲斐が有るおーだーめいどまぞくんを作成して参ります…!!!あ、ッと遊一応也民だッたのですが、ここでのブランクがすごくて…pfの書き方とか至らないこともあると思いますので、何卒ご容赦ください…!!(  お辞儀は90度  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック