( 彼岸過迄. 〆 )

( 彼岸過迄. 〆 )

紙屑  2019-05-14 00:56:17 
通報







同じ蓮には乗れないかもね







コメントを投稿する

  • No.7 by 紙屑  2019-05-17 20:00:34 








さらっと読めちゃう感じいいですよねぇ(  んふふ  )

本当ですか!!!!!!じゃあ家で二人でまったりしときましょ(  はーと  )


ひええ……いいんですかそんな一方的に幸せ貰っちゃって………自分も遊さん幸せにしたいので( ?? )希望があれば何でも言って下さいね…(  そっ  )

は~~~~尊い~~~!!!!一生気付かないままでいて…正気に戻らないでいいよ……(  にっこり / やめとけ  )
肉食べたいって、歯が無いから噛めなくてやきもきしたいってことですか?????それともあつあつのお肉を舌に乗っけられて火傷したいってことですか????????(  やばめの思考  )喜んで………!!!

りょーかいですー!じゃあそれっぽいやつ作りましょうか(  こくこく  )日系主体で好戦派で日々ドンパチやってるような、チンピラからマジもんまで幅広くいる組織って感じでいかがでしょうか(  ふむむ  )

めちゃくちゃ犬猿の仲で草です( )( ) どういう紆余曲折があって主従になるのかな……(  どきどき  )





  • No.8 by 遊  2019-05-17 20:26:56 




ですねぇ、!(  うんうん  )

合わせてくださる…、!?なんとお優しい…!!!( くわ、)ご飯ぐらいは食べに来ましょうね、(  えへえへへ  )

いいんですよ…、それが私の幸せに繋がるのです……推し、というか自分が可愛いと思ッてる子の歪む顔が好きなので…(  どくず  )

きッと暴力的な事も、理不尽な事もわかってる上で離れていかない時点で自覚とかいう概念がないのでは…????って思ってます、遊です。(  ぐっ  )
やきもきしちゃうのイライラしそうなタイプだなぁとは思いつつ火傷もさせたいですね(  きり / 決めるところではない  )うふふ!!!(  狂気  )

あああ?素晴らしきかと思います…(  ぱちぱち  )
そうと決まれば年齢差とか決めたいところですね…

犬猿の仲もいいなぁって思ってたんですけど!!!敵意丸出しなの周り( さどさまはのぞく、 )を思いついてしまった今揺れております…
主従まで道のりが長そうですね…()



  • No.9 by 紙屑  2019-05-18 01:30:22 








いきましょいきましょ!!景色がいいところでディナーですね(  じゅるる  )

神か……????わかりみが深いです…。普段絶対に見せないような顔してるのがたまらないんですよね……不良系まぞくんの恍惚顔とかね!!!!!(  かっ  )

概念から無い感じか~~~~~そりゃ下に敷くには好都合すぎますね、最高です(  べりぐっど  )分かりました!!!!じゃあ両方欲張りセットにしときますね~~~~~(  めもめも  )

SMってどっちが上でどっちが下でも映えるから決め難いと個人的に思います……!!!なんかめちゃくちゃ自分の希望通してもらってばっかりなので、年齢差は遊さんの好みにお任せしたいです~~!!(  正座  )

それはほんとに好き…無理…尊い案件です…(  拝み / 日本語  ) 忠犬ですか???それとも駄犬なんですか??????(  涎  )
無理くりにでもタッグ組ませないと接点さえなさそうです(  小声  )






  • No.10 by 遊  2019-05-18 14:19:33 






そんなディナーはちょっとドキドキするやつですね!!!周りがカップルばっかりな感じの…!!(  えへえへ  )

どのーまるな人間ですね…、そうなんです…!!特に普段強そうとか強いって認識を受けてる子とかが耐えられなくなッて呻いたりとか…歪むのが好きで好きです(  かッッッ、!  )

きっと知らぬ間に概念まで落っことされてきたんだと思います…(  ???  )それは都合良い方がいいでは無いですか!!!(  ぱちぱち  )
わぁい(  きゃっきゃっ  )

ですよね…!!!分かります…よろしいんですか、!?んんんん…こちらがまぞくんとなると、遊的には此方が年下の方がやりやすいですかね…(  ふむ  )それと個人的な話しなんですが忠犬だか駄犬だかわからなくなりそうなうちのマゾくん年齢低めのお馬鹿な方がいいのか、ある程度年齢重ねた見た目だけはよく口を開けば屑的な奴のの方がいいのか悩んでて。考えれば考えるほど浮かんできちゃって決まらないので…!!!Aか、Bどっちがいいですか!!!(  結局決めれない )
A: 所謂不良が大人になッたよ( 年齢差大きめ )
B  荒れてた奴が見た目だけ更生して中身は全く変わらなかったよ( 年齢差ちいさめ )


じゃあじゃあ、忠犬だ駄犬だかは取り敢えず置いといて…!上の選んでもらいたい方と組み合わせとかで決めたいなァ、なんて。(  んふふ  )敵意振りまくのはさどさまいがいにしましょう、!
ですよね…タッグにしときましょ…(  小声  )




  • No.11 by 紙屑  2019-05-18 17:48:27 






アロマキャンドル焚かれちゃうやつですね!!(  違う  )


わかります……わかりますとも……!!!!どこまでいけるか一種の耐久テストですよね。あるいはゲームのような感覚で、いつその面が歪むかみたいな賭けをね!!!本人とやっちゃうんですよね!!!!

概念もう戻ってこなくていいぞ~~~~~!!!!この子は自分が幸せにするからな~~~~!!!!(  メガホン大声  )まちがいねぇです( )


ふむふむ、成程ですです。どっちも最高に美味しいのですが、見た目いいのに中身くそとかいうギャップにやられたので是非Bで御願いしたいです…!!!仮想年齢差は大体3、大きく離れて5くらいかなと勝手に想像しましたがそれくらいでどうでしょうか???(  ごり押し奴  )

さど以外には敵意がん向けのまぞくん最高です(  ウルトラスーパーベリーグッド  ) 一方の鬼畜さど野郎なのですが まぞくんだけに嗜虐を見せる様なキャラで対にするか、嗜虐は周知のものだけど可愛がりの延長線はまぞくんだけというキャラにするか……さあ、あなたのタイプはどっち!?(  選択丸投げ / くそ  )

ところで今閃いたのですが、トップの右腕さど野郎がトップに咬み付くまぞくんの指導という名の洗脳躾役に抜擢されたみたいなシチュもいいなって思いました(  小声of小声  )






  • No.12 by 遊  2019-05-18 18:03:22 





アロマキャンドルなんてオシャレなものを…!!!?(  よく知らない人  )

そうなんです…ちょっと歪むくらいならばきっと誰にでも起こりうる事なんですけど、痛みとか恐怖に支配された顔なんて早々見れるものでもありませんし…!!!

【概念】<わかったぞおおおおおおお!!!!!!(  違  )でしょう??()

了解致しました…!!!勿論、そのぐらいのつもりでしたので…!!3-5のうち紙屑さんがやりやすいあたりを決めていただけたら…!!

綺麗な笑顔で汚い言葉を振りまいていく系にしたいと思います…あ、勿論中指は立てますね…!(  いらん  )
あ???!!!!そうですね…紙屑さんの下の呟きがとってもとっても素敵だと思うので…!!!そうなってくると調教?向きなのはこうしゃのほうではないでしょうか…、!!!




  • No.13 by 紙屑  2019-05-18 20:39:36 





きっとそうですよ…!!!だってカップルがいっぱいいるんですもん!!!!(  ド偏見  )


わあああめっちゃ楽しみ……早く歪ませたい…声我慢するために唇噛みすぎて血とか出ててほしい……!!!!

ありがとーーー!!!!!次はもっと自覚を持った子に拾ってもらいなさーーい!!(  手振々  )

ふっへっへ以心伝心ですね(  照 / ????  ) んんんん……自分の我儘を通していいのなら30成りたてのおじさん使いたいので、まぞくん25から27の間で遊さんの扱いやすい年齢にしていただければ!!!と!!!!思います!!!!我を通してばっかりで御免なさい!!!(  土下座  )

中指立ては外せないチャームポイントですもんね!!!!!
はーい、では後者の方でお相手させてもらいます~~~!!!いえい!!!(  ぴーす  )
あと決めることは何でしょう…?外見の萌え萎えくらいです、か?(  ううむ  )





  • No.14 by 遊  2019-05-18 22:14:33 





かっぷるがたくさんいる所にはアロマキャンドルが焚かれるんですね…、!?!?(  更新される知識  )


うっへっへっへ?沢山歪ませてやってください、きっと中指立ててきます…(  駄目  )勿論それはなりますね、!?!?叫ぶのは我慢できたとして痛みに呻いたり息荒らげたり楽しみだなぁ!!!

【概念】<わかったよお!!!!!


以心伝心ですね(  てれてれ  )なるほどなるほど、!!それならばまぞくんは25ぐらいにしておきましょうかね…いえいえ!!!元はと言えば紙屑さんの欲求満たすためのまぞくんですから!!!

骨は再生するので何度折ってもらてもどうにかなります!!!!( 誤った認識  )
いぇいいぇい!よろしくお願いします!!
ですかね…此方としては既にまぞくんの容姿が多少なりとも整ってる感じにはなってますけどね…



  • No.15 by 紙屑  2019-05-20 01:21:46 






そうです!!!クリスマスシーズンの街道しかり、カップルあるところに光ありです!!!!(  どーん  )


さど野郎の手を煩わせない為にわざわざ自分から折るものを出してくれるなんて、どんなに嫌がってもまぞはまぞですね(  ふへへ / 何を言ってるんだお前は  ) その場で聞けないのだけが残ね年ですね!!!!!!


やはり運命といっても過言ではないのでは???(  真顔  ) 自分とさど野郎の欲求は満たせても!!!遊さんとまぞくんの欲求が満たせないのでは!!!!!なってる意味ないんですからね!!!!!ここ大事テストに出します!!!!(  黒板ばあん  )


最高ですね!!!!!治りかけてたところを再び折って治りを遅くするのもありですね(  ごくり  )
整ってる分にはなんにも問題ないです!!!何か容姿について萎えるのとかありますか??30のおじさん想像しつつ教えてくださると嬉しいです(  メモ用意  )





  • No.16 by 遊  2019-05-20 23:04:56 





それは遊も知ってますよ!!!イルミネーションってやつですね!!!!(  どやどやのどや  )

自分にはその自覚がない辺り身体だけが生粋のどまぞなんでしょうね…!!!訳が分からないうちに痛いのが癖になってしまったら面白いですね(  ????  )

きっとこれは運命だったのですね…!!( ぱぱぱぁ  )あなたのしあわせが!!!わたしたちのしあわせ!!!いぇすまぞ!!!!(  ????  )

骨が変形してまっすぐ戻るのかすら謎になってきますね…!!!( はっはっは  )
容姿について萎えるの…低身長すぎるぐらいでしょうか、?(  むむ  )紙屑さんは何がございますか???




  • No.17 by 紙屑  2019-05-24 23:43:03 







いくざくとりー!!!!!(  ぱちぱち  )


痛いのが癖になっちゃって日常でも爪で肌押したり骨圧迫したりといったちょっとした自傷をしてたら最高に可愛いです……(  涎  )


あかんですよ……あなたの幸せがわたしの幸せは悲劇しか生まない…(  経験則上  ) ともかく要望とか不満とかあったら都度教えてくださいね?じゃないと接待みたいでお互いに良くないので…!!(  こくり  )


ピースとかしたときに不自然に曲がってたら可愛いなあって。それを事情知らない輩に指摘されて、らしくもなく曖昧に濁しちゃうところが見たいなあって(  切実  )
低身長把握ですー!(  敬礼  ) 自分は低身長や女顔などの受け受けしい要素が苦手です。頭ぶっ飛んでる系まぞならそれも可愛いんですけど、今回はちょっと似合わない気がしますのででで(  うぐぐ  )




  • No.18 by 遊  2019-05-25 00:37:15 





綺麗ですけどたくさんあると目がチカチカいたしますな(  ふむふむ  )


なるほどなるほど…ちょっとした自傷ですね、!?任せてください…(  げへへ  )

まぞくんなら有りかなと思ッたんですが…確かにそうですよね(  経験有  )ですね…その件はしっかりばっちりお伝えしていきたいなと思ッてます、!(  きり  )

確か真っ直ぐに伸びなくなるんですよね…あれ、骨だったか筋だったか忘れちゃいましたけど…ピースすら満足に出来なくなっちゃうなんて…可愛い(  ???  )
了解致しました!女顔ではなく綺麗!をイメージして居るので紙屑さんのイメージにそわない時はまた教えてください…年齢差が決まり、容姿の好みもOKで…あとは何かありますかね、?




  • No.19 by 紙屑  2019-05-25 01:37:15 







赤緑青黄の定番カラーがめっちゃ目に刺さるんですよね(  こくーり  )


やだ…まぞくんがどんどん好みになっていく……まさにオーダーメイドまぞくん、(  ごくり  )

そういうのは影から見守り系ストーカーと変わらないんだ……!!!(  机だんだん  ) がんがんお伝えしてください。宜しく御願いします!!(  ぐっ  )

ですです。正面から見るとちょっと湾曲して?伸びてるように見えるんですよね。すき(  すき  )
あいあいさーです!!!!
んー……あとはもうシチュなりロルなりのキャラ関係ないところでの萌え萎えでしょうか?こちらはPf提出と併せてでも大丈夫な気がしますし、取り急ぎ相談することはもう無さげです(  こくこく  )






  • No.20 by 遊  2019-05-25 02:21:48 





青ッぽい色なら多少大丈夫なんですけどね…!からふるなのはお目目が疲れてしまいますからね!(  うんうん  )


おーだーめいどまぞくん…なんか言葉の響きがなかなかに強めですね!!!(  ??  )

ストーカーになる所でした…(  んん  )もちろんです…!紙屑さんもどうか遠慮なさらずに、!

なんて言うかこう、まっすぐ見えるんですよね…!でも横から見たら絶対まっすぐとは言えない角度にしかならないっていう…(  拍手  )
そうなってきますね…それではついにpf作成の方に移ります…!虐め甲斐が有るおーだーめいどまぞくんを作成して参ります…!!!あ、ッと遊一応也民だッたのですが、ここでのブランクがすごくて…pfの書き方とか至らないこともあると思いますので、何卒ご容赦ください…!!(  お辞儀は90度  )





  • No.21 by 紙屑  2019-05-27 13:03:27 





お目目疲れちゃうのは良くないですしね!!!目薬常備しときやしょ


中々に頭の可笑しい謳い文句だなと自分でも思いました(  こくり  )

ストーカーも可愛いんですけどそれはまたの機会に、ですね(  うむうむ  ) あいよです。お互いに遠慮は無しでいきましょうね…!!

あれ本当……いいです……よね…(  瀕死  )わざと指摘して無理矢理真っ直ぐに治してみたいです。それでまた折れるっていう、
いえいえそんな此方こそ至らない部分ばかりだと思いますがどうぞお手柔らかにお願い致します…!!!(  土下座のお返し  ) っと、さどくそ野郎なのですが以下の感じで試作してみましたが如何でしょう?変更点や疑問点等ございましたら教えていただけると幸いです~~!



「 御前は犬だろ。だったらその尻尾をただ振ってりゃあ良いんだよ 」
「 可愛く泣けたら御褒美やるよ。痛いのが嫌なら精々頑張って声出しな 」

河東 慎太朗 / Kato Shintaro / 30歳 / 179cm
アッシュグレーでアシメの髪 / 感情が読めない死にかけ黒目 / 奥二重で唇薄めな塩顔 / 勤務中はかっちりとした黒スーツに黒手袋 / 普段着は結構ラフ / 軟骨に黒ピアス / 嗜虐趣味を持った鬼畜くそ野郎 / 根からの加虐体質 / 肉体的にも精神的にも辛い目に合わせるのが好き / 器具を使うよりも自分の手でじっくり弄びたい派 / 上下関係に厳しく敬語敬称には病的なまでに拘る /
頭が硬いわけではない / 組織の幹部で頭の補佐役 .


  • No.22 by 遊  2019-05-30 23:04:28 





お待たせを!!!致しました!!!!

目薬大切です…どらいあいも有るのでないと生きていけないですもん(  ?  )

でもそれがまた狂気感??が出ていてとてもいいと思います…!!頭がおかしいのは否めませんが、!

無理矢理真っ直ぐにしたら骨だけじゃなくて皮膚まで行きそうなところがまた…好きです…(  大拍手  )
さどさまとても素敵だと思います…一見生力が見受けられないかと思いきや、嗜虐趣味を持っているだとか、きっと意地悪く口元も歪むんだろうなとか…!!勝手に妄想始まります!!!後々軟骨ピアスも好きです…(  拝  )
取り敢えずまぞくんも完成したので上げておきます、(仮)になっている部分は自分がそうならいいなと思った場所ですので…!ご要望あればなんでもお申し付けください、






「 俺は人間ですし尻尾もありません。…眼大丈夫です、? 」

「 誰が声なんか上げるかよ…クソサド野郎、 」

※この後無事敬語を使わなかッたことも含め色々なあれやこれやがあり無事悲鳴をあげました。

西 慧二 / Nishi Keiji / 26歳 / 183cm
ブルーブラックのオールバック(仕事中) / 切れ長の所謂アーモンドアイ / 奥二重で体調悪いと二重になるマジカルフェイス(?)(見た目は良) / 勤務中はグレースーツに黒手袋 / 普段着はモノトーン多めでシンプル(大抵長袖) / 耐えない傷痕 / 自覚無しのまぞ野郎 / 大抵自分の方が有利な為被虐体質の判明はさどさまのお陰(?) / きついのは肉体<<精神 / 敬語に拘るさどさまのお陰で普段の口調は調教済(仮) / 指の逆剥けや爪などを自分で毟る癖有( 硬質化した部分など無理矢理千切るため指先が汚い ) / さどさまの居た組織に吸収された小さな組織の諜報員だった為にトップの事が好きではない





  • No.23 by 紙屑  2019-06-11 12:29:34 






こちらこそ大変お待たせを致しました……。


ドライアイ分かります~~~!!!気づくとしぱしぱでしんどいです(  こくこく  )

頭おかしさを前面に押し出していく感じですね~~~~(  語彙力皆無  )

ばりっとか鳴って筋肉というか筋が見えた日には阿鼻叫喚ですよ( )
ありがとうございます!!!!!!軟骨ピアスは完全に趣味でしたのでお気に召していただけて幸いです嬉しい……(  昇天  )
まぞくんのプロフィールもありがとうございます~~~~!!!!最高に最高おぶ最高なのですが、ちょっとだけ。紙屑のぷろふに対応する形で書いて頂いているのは有難いのですが、何と言うかまぞくん自体の性格がちょっと見えなくてむむむとなっております。自分の書いたぷろふも改めて見るとそうなのですが、お互いが関わらない場所での性格などを追記していただけると普段のまぞくんが分かって素敵に無敵だなと…!!!文句をつけてしまって申し訳ありません。こちらも書き直しますので、不明な点等ありましたらもうどしどしばしばし言って下さい…!!!!(  土下座  )







  • No.24 by 遊  2019-06-14 22:13:26 





お待たせしてしまい申し訳ございません…、!!

がんがん目薬やッてますよ…やらなきゃ始まりません…(  目薬信者  )

そんな感じですね…!!(  うんうん  /  ???  )

なんですかそれもう…好きです…(  語彙力が皆無  )
素敵な趣味です…!
なるほどなるほど…確かに対応させて書こうという意識しかなかッたかも知れません…。了解致しました、下に貼り付けておきますので再度ご確認していただければ…!、!





「 俺は人間ですし尻尾もありません。…眼大丈夫です、? 」

「 誰が声なんか上げるかよ…クソサド野郎、 」

※この後無事敬語を使わなかッたことも含め色々なあれやこれやがあり無事悲鳴をあげました。

西 慧二 / Nishi Keiji / 26歳 / 183cm
ブルーブラックのオールバック(仕事中) / 切れ長の所謂アーモンドアイ / 奥二重で体調悪いと二重になるマジカルフェイス(?)(見た目は良) / 勤務中はグレースーツに黒手袋 / 普段着はモノトーン多めでシンプル(大抵長袖) / 耐えない傷痕 / 自覚無しのまぞ野郎 / 大抵自分の方が有利な為被虐体質の判明はさどさまのお陰(?) / きついのは肉体<<精神 / 敬語に拘るさどさまのお陰で普段の口調は調教済(仮) / 指の逆剥けや爪などを自分で毟る癖有( 硬質化した部分など無理矢理千切るため指先が汚い ) / さどさまの居た組織に吸収された小さな組織の諜報員だった為にトップの事が好きではない / 普段から敬語 / ただ猫被りの一面あり、"分かりました、始末しておきます( 自分で出来ねェこと引き受けてんじゃねェよ、クソ )" / 仕事は黙々と / 好き嫌いが激しいが表に出さない事が殆ど



語彙力が無くて表現出来ているかは曖昧ですが…好き嫌い激しめの猫被り野郎だと思ッていただければわかりやすいかと思います、ただ諜報員という立場ですので人間関係などぶち壊さないような配慮はできます、仕事にはプライド?をもッて取り組みますので、失敗すると凹んだり人間味もある感じです、あまり決めすぎると動けなくなッてしまうタイプなのでこのぐらいでも大丈夫でしょうか、?





  • No.25 by 紙屑  2019-06-20 22:48:59 








こちらこそまたまた御待たせしてしまって申し訳ないです…。寛大なお心で許して頂ける限りお付き合いいただければ幸いです。

目薬がないときの絶望感といったらやばいですよね(  こくこく  )

ありがてぇ…ありがてぇ…!!!!もうばっちりばっちりです!!!!!まぞくんpfありがとうございます(  握手後手ぶんぶん  )
こちらもさど糞野郎修正致しましたのでご確認お願いします(  ぺこ  )不備あれば何でも言って下され~~~~です

 
▼河東 慎太朗 / Kato Shintaro / 30歳 / 179cm
▼アッシュグレーのアシメ髪 / 奥二重の黒目で唇薄めな塩顔 / 感情のよめない淡々とした喋り方 / 勤務中はかっちりとした黒スーツに黒手袋 / 普段着は結構ラフ / 軟骨に紫のストーンピアス
▼仕事に生きる人間 / 無駄なことが世界で一番嫌い / 他者との交流も無駄の一つと考える為交友関係はかなり狭い / 大体のことに無関心 / 唯一の趣味が加虐行為 / 情が湧かない人間には何でもやる鬼畜くそ外道 / ころころと変わる表情を見るのが好き
▼上下関係に厳しく敬語敬称には病的なまでに拘る / 組織の幹部で頭の補佐役 / 頭以外の人間は全て消耗品という考え方 / 特別な興味がそそられない限りは機械的な応対が基本 / 悪趣味なのは周知の事実 / 家に一人不出来なペットを飼っている


あとですね、始まり方はどうしましょう??軽く日常的な会話してから監禁調教コンボ決めてもいいですし、最初っからぶっこんでもいいですし!!!!どうしやしょうか!!!!








  • No.26 by 遊  2019-06-22 00:02:57 





いえいえ!リアル最優先でできる範囲、趣味の範囲でまったりのんびり行きましょう(  うんうん  )…3ヶ月以上はさすがに待てない気もしますが(  んんん  )

今日忘れていって絶望でした、エアコン直撃との死闘でした…(  遊 の 目 に エアコン の ダイレクトアタック !  )

そうですか???それは良かったです、!!何となくさどさまのプロフでこう、人間味と言いますかなんと言いますか…こう、感情の隆起?があまり感じられない?、ような雰囲気だなぁと思っていたので対照的になるかなぁ、なんて(  えへ  )
ありがとうございます…、!やはりすてきですね、さどさま!!!以前に頂いたものよりもずっと想像しやすくなって感謝感謝です…出来損ないのペットの文字に惹かれますね…、消耗品のひとりとして使ってください(  ???  )

そうですね…日常的な会話となるとどんな感じでしょうか…、?監禁調教に繋がる感じの会話からとか、?ですかね…(  ふむ  )いきなり監禁調教コンボ叩き出すのもよきよきのよきですが、個人的にはさどさまの雰囲気とかまぞ野郎の動かし方とか確認していきたいので日常的な方からを推していきたい所存です…、!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック