つらつら思へば 〆 

 つらつら思へば 〆 

徒然  2019-05-13 19:44:31 
通報





誉を愛するは、人の聞きをよろこぶなり。
           ──徒然草 第三十八段





コメントを投稿する

  • No.1 by 廿楽  2019-05-13 21:14:37 




(/ばっばーーーん!!って登場しておきながら何ですけど此処で合ってますか…???)



  • No.2 by 徒然  2019-05-13 21:26:48 



( / わーい!!廿楽てゃ~~ん!!合ってる合ってる!!良かった~~とりあえず移動したは良いけど、何から始める?( )やっぱスコッチ???何がいい!?!? )


  • No.3 by 廿楽  2019-05-13 21:42:09 





(/よかったよかったー!!そういや何も決めずに勢いで乗り込んできたわ()
今の最推しはスコッチだけど、徒然さんが練習したいキャラとか創作でも全然おけよー!ロルに関しては豆と短以上どちらが都合良き…??)




  • No.4 by 徒然  2019-05-13 22:35:13 



( / だよね~~!!!おれぴも特に何も決めずにつくろーいぇーい!!ってなってたわ( ? )でもおれぴも特に練習したいとかってのも居ないからぬ!!!!廿楽てゃんが決めてくれたらうれちい!!!ん~~どうしようか??俺的には豆~短でやってくれるとありがたいかも~~~!! )


  • No.5 by 廿楽  2019-05-13 22:41:10 




(/全く同じだ~~!()ふむふむ、ほれじゃ指名制の続き…?一番やってみたいなあ、って思うんだけど。徒然さん的にはだいじょーぶ??そして飽きたら飽きたーって言って貰えれば、違う設定とかキャラで也始めても良いな~と思ってるんだけど←
ロルの件は了解でつ!b)



  • No.6 by 徒然  2019-05-13 23:12:37 



( / おっけい~~!あれの続きね、全然大丈夫~~~!!飽きたら飽きたー!!は廿楽てゃんもね!!( )勿論まだまだ廿楽てゃんにはおれぴの也に付き合ってもらうお~~~( はぁと / ))


  • No.7 by 廿楽  2019-05-13 23:51:01 





(/りょーかいした!飽きた時はきちんと言わせてもらうね~!続きと言うてもほぼ最後辺りだから再開させた方が良いのか…?ちと始め方に悩むから徒然さんにお願いしても良い、??
もち、お付き合いさせていただきますよ~~~!!( ん~まッ← ))




  • No.8 by 徒然  2019-05-14 00:05:07 



( /んーでもちょい待って!続けるって言ってもどこまで続ける...??それによって変えるけど!!どーしよっか!?くっ付いて一旦終わりにしとく???てかまた別の日って事でいいよぬ???( )いや~~~ん!さすが廿楽てゃ~~~ん!!!! ( ))


  • No.9 by 匿名さん  2019-05-14 00:05:32 

クライムには返信無しですか??
一応トピ主なのですから平等にレスした方がいいと思いますよ
参加者様が可哀想です

  • No.10 by 匿名さん  2019-05-14 00:06:47 

掛け持ちするなら平等に返信するのがマナーでは?

  • No.11 by 徒然  2019-05-14 00:21:08 



>9様、10様
( / どうもご意見ありがとうございます、然し私が建てているあちらのトピは置きレス式。そして私の中では他の方のレスが流れてしまうという事もあり二つ以上の返信が溜まった上でのレス返しと言うのを私は立てておりましたので、部外者である其方の物差しで図らないでいただければ嬉しいのですが。然しながら、現在返事を待って下さっている方だと言うのであれば話は別です。直接言っていただければ返しに行きますのでご了承くださいませ。 )


  • No.12 by 廿楽  2019-05-14 00:25:25 





(/徒然さんのトピに関しては此方も言葉を挟めないので、徒然さんへのお返事だけ失礼させて頂きますね。

無難にくっ付いて終わりで良い気がする…??そのまま続けるとマンネリ化とかありそうだし、、?
中途半端だから後日でだいじょぶだと思われる~~~!!いぇーい☆( 煩い ))



  • No.13 by 匿名さん  2019-05-14 00:33:06 

>13
あちらのルールに置きレスとは記載されているようですが「二つ以上の返信が溜まった上でのレス返し」というのは明記されておらず、主様の中でのみ成立しているルールですよね?
掛け持ちで平等にレスをしないというのは厭われがちですので、その旨を確りと記載された方がいいかと存じます。

  • No.14 by 徒然  2019-05-14 00:42:12 



( / 確かにそれはおもた~~~!!!んじゃとりあえずくっ付いて終わりにしとこ~~~!!!!おけ!りょ~~~かい!!!)


>13
( / そうですね、確かにそうかもしれません。しかし私は無理に返事をしても怠くなってしまう人間ですので見守って頂ければありがたいです。そして此方の返事を早くにしているのもまだ設定を決めている段階である為であり、此方の返事も次第に遅くなっていくと思います。私の個トピを覗かれているのであれば態々何故こちらへ書き込んだのかは謎ですが、自分のペースで他トピも返して行きますのでご心配なさらず。態々ご忠告ありがとうございました。まだ何か御用があれば個トピの方へ来ていただけるとありがたいです。此処はあくまでも廿楽様に御相手していただいている場なので。 )


  • No.15 by スコッチ  2019-05-14 00:46:15 



──ふぅ、( スコッチを一杯飲み干し )マスター、もう一杯。( グラス渡し )...今日はアイツ来ねぇのか?( 周りきょろり )


( / すんごい拙い文章になったけどゆるちて~~~!!! )


  • No.16 by 烏丸 沙弥  2019-05-14 01:01:11 




名前/烏山 沙弥( カラスマル サヤ )
性別/女
年齢/22
容姿/焦げ茶色のセミロングに吊り上がったモスグリーンの瞳。背は平均より若干高めで体付きは細身。服装はカジュアルで年相応のものが多い。


────────────────


マスター、あれ入ったってホント?( 目輝かせ乍入店し / 幾許か派手な装いで )───あれ、ヒロさん居たの?( 相手見遣り / 目ぱちり )



(/了解しました~!拙い文章何処にもないよ???だいじょーぶ、わたしもちょっとキャラブレしかけてるけど許して~~~!)




  • No.17 by スコッチ  2019-05-14 01:14:02 



───お、きたきた...ッて、なんだその格好?何時にも増して派手だな?( 相手の服装やら顔やらをジロジロ見詰め )居るに決まってんだろ~?今日こそ朝まで呑み明かしてやろうと思ってな( 口角上げニンマリ )

( / いやん大丈夫よ~~~!!!全然拙くないから!!!( ))


  • No.18 by 烏丸 沙弥  2019-05-14 01:27:27 




今日、合コンだったの( 隣に腰掛け乍さらりと言ってのけ )───この間、途中で帰っちゃったもんねぇ( 思い出しながら頷き / マスターに向け注文を )───一先ずバーボンくださいな、( くあ / 欠伸 )



(/ありがとう~~!!短混じりだけど宜しくねー!
あと、こっちの本体会話って無い方が楽??)


  • No.19 by スコッチ  2019-05-14 01:44:24 



...ふぅん?いい男でも居たのか?( 少し不服気に唇尖らせスコッチちびちび飲み )そ、だから今日は沙弥ちゃん来るかなってちょっと待ってた( ヘラリ )...スコッチ飲まねぇの?( 相手ジイィ、と見詰め )

( / 大丈夫~~~気にしないでおくれん!!!あ、おれぴはどっちでも大丈夫よ~~~廿楽てゃんどっちのがいい??? )


  • No.20 by 烏丸 沙弥  2019-05-14 01:58:22 





…いやぁ、てか同い年だから同級生って感じで別に…、( 歯切れ悪く / 目逸らし )───男達お酒弱くて。潰しちゃった、と言うか…( 小声でぽつり )私を待ってた、なんて嬉しいこと言ってくれるじゃん?( にやり / )嫌いとかじゃないけど、今までバーボン飲んでたから。飲み慣れてない、( むむ / バツが悪そうにそっぽ向き )



(/ありがとー!あっちでもちょこちょこ会話してるし、何かあったら声掛ける感じの方が良いかな~~。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック