つらつら思へば 〆 

つらつら思へば 〆 

徒然  2019-05-13 19:44:31 
通報

誉を愛するは、人の聞きをよろこぶなり。
           ──徒然草 第三十八段

コメントを投稿する

• No.30 by 烏丸 沙弥  2019-05-14 10:04:50 

ふーん、?( 目細め / じとッ )──そーやって女の子口説くんだ?( 頬杖つきながらじぃ )意図せずだけど…、嗚呼でも…ん~、( 自問自答し乍テーブルに突っ伏し )後で何か言われそーで嫌。( はあ / 溜息 )ええ…、会うくらいいいじゃん?( 横目で見遣り残念そうに / グラス傾け酒をひと口 )うっわ、きつーい!私さっきまで飲んでたから潰れちゃうんだけどー( ひどーい、なんて言い乍けらけらと笑い )

• No.31 by スコッチ  2019-05-14 17:23:58 

───ッぶは!( 相手の様子をチラリ横目で見つつ口から吐き出された言葉に思わず吹き出し )おま...ッ、口説いてるって...そんな女に飢えてねぇから俺( 冷静さを一度取り戻し苦笑い浮かべ )ックク、まぁ、なんか言われた時にゃ俺がソイツら潰してやるよ。( 優しく微笑み / 頭ポンポン )駄目、絶対駄目。...ただでさえアイツの顔は女ウケ良いのに( 唇尖らせブツブツ )潰れたらいいだろ~俺が居るわけだし、それに俺もお前が来る前から飲んでたからな~( ケラケラ )

• No.32 by 烏丸 沙弥  2019-05-14 18:32:48 

人の顔見て噴き出すとか失礼なんだけど、( 口許引き攣らせ半目で )出たよ、モテる男は違うなあ。私も一回は言ってみたいわ、その台詞( 一瞬目を見張ると呆れ顔で告げ )ホント、その所はお願いします~( 一瞬掌に擦り寄りぽつり / しょん、 )尚更見てみたいンだけど( 目輝かせ / ミーハー(( )───あ、そっか。ヒロさん居るじゃん。( 目ぱちくり / にやり )潰れても安心出来る~( 酒煽り乍へにゃりと柔らかく笑み )

• No.33 by スコッチ  2019-05-15 10:03:32 

あーいや...お前が変な事言うからだろ?( 相手の顔チラリ見参った様に苦笑い )なんだそれ、女に飢えてねぇってそういう意味じゃなくて...別に、今は女に興味はねェ...って言うか?( ううむ / 話し下手 )任せろ、お代は次に飲み交わす時奢れよな~( ケラケラ )ばぁか、見させない。そんな奴に惚れられたら堪んねぇわ俺が( 眉間皺寄せムスッとして )信頼してくれてんのは嬉しいけどな~俺も男ってこと忘れんなよ~( わはは /乾いた笑い )

• No.34 by 烏丸 沙弥  2019-05-15 11:12:36 

え、私変なこと言った?( きょとん / 目ぱちぱち )────え?ま、まあいいと思うけど…( よからぬ想像しぽつり / やめ )私破産しちゃうって、( 呆れ顔に笑み滲ませ / へらり )何でヒロさんの許可必要なの?( むう / 半目でじと )──ヒロさんなら、ほら…何か無害そうだからだいじょーぶじゃない…?( 酒飲み干し少し考え込むとあっけらかんと告げ )次何飲もうかなァ、またスコッチ??( 酒瓶眺め乍ぽつ )

• No.35 by スコッチ  2019-05-18 10:51:31 

口説くとか言ってっからだろ、ばーか( ムム / 額軽く小突き )なーんか違う方で考えてんなお前?( 口引き攣らせ )ジョーダンだって、女に払わせる訳ねぇだろ?( クスクス )──何でだと思う?( 頬杖付き相手の顔ジッ / ニヤリ )ふーん?俺が無害...なるほどねェ( 相手を上から下までジロジロ何往復もさせて / やめろ )スコッチか?どーする?俺はスコッチだけど( マスターにまたスコッチもらい )

• No.36 by 烏丸 沙弥  2019-05-18 11:37:06 

あいたッ、小突かなくたっていいじゃん。( 額さすさす / あっかんべッ )───あ、違うの?そっかそっか、( ふいと目逸らし / あからさまに安堵 )ひゅ~、ヒロさん男前~~!( まばらな拍手 / にや )──そーゆー顔、狡いんだけど。下手な女より色気あるってどーゆーこと( 耳紅くし乍悪態ぽつり )───ひろさんのえっち、何見てんの( 冗談混じえ腕クロス / 黙 )─────ん、じゃあロブロイ。( 人差し指立て / くすり )

• No.37 by スコッチ  2019-05-18 18:37:33 

お前が変な事言うからじゃん( 相手の言い方真似して / 舌べっ )──言ったら、一人の女にしか興味が無ェって事だよ( 口角上げて / ニンマリ )はいはい、男前なんて事は他の誰よりも俺が分かってるって( ケラケラ )ン?全然意識してなかったけど...お前もその俺の色気とやらに翻弄されてみる?( ふむ / 顎クイ伏し目で見詰め )いやぁ、おれも男だからなぁ?無害って言われると黙っちゃ居られねぇわけよ( ニヤニヤ / 相手の顔ジィッ )比較的スコッチ本来の味よりは飲みやすいか( ふむ )

• No.38 by 烏丸 沙弥  2019-05-18 19:54:42 

ぷッ、はは!真似しないでーッ( 思わず噴き出し乍相手の肩ぺしり、と )──ちょっとだけ、ヒロさんそっち系なのかって思っちゃったじゃん、( もごもご / 御免 )うッわ、ヒロさんすっごい自信!( くすりと笑み浮かべ )────って、ちょ…ッ!待( 頬染め乍ぴしりと固まり / お口金魚か )わかってますよー( ふい / 不自然に目逸らし )この間、帰ってスコッチについて調べたの。これもちゃんとお酒の風味するし、( 酒口に含み / 唇ぺろり )

• No.39 by スコッチ  2019-05-18 23:14:36 

ッふは、真似すんの可愛いだろ?( 同じ様に吹き出し笑い )違うってーの、流石に男とは無理だわ( ククッ )まぁ俺だしなぁ?俺の色気に全人類の女が悩殺されんじゃねぇ?( ケラケラ / 冗談も程々に )────ぷっ、なんて顔してんだよ。ジョーダンに決まってんだろ?( クスクス /両頬を片手でむに )ふーん?ほんとに分かってんの?なんならその身に教えこませてやろうか?( 相手の顔覗き込むように / ニタリ )何、調べたのかよ~俺に聞けばいいのに。てか、そんだけスコッチに興味持ってくれたってことかぁ...( しみじみ / 自分の事のように )

• No.40 by 烏丸 沙弥  2019-05-19 00:02:08 

成人男性に可愛い、って言っていいもんなの…?( むむ / 目ぱちり )吃驚したよホント( やれやれ / ェ )───もし本当だったら此処で会えなくなりそうだし、それはそれで妬いちゃうかなぁ( あは / 酒口に含み )ヒロさんさァ…、( 口角ひくり )そんなに揶揄うなら───喰らえッ( 摘みのナッツ相手の口元に押し付け / こら )────そうそう、って。何でそんなに口元緩んでるの、( 思わず二度見 / 頭上に疑問符 )

• No.41 by スコッチ  2019-05-19 12:04:39 

いや、俺は別に気にしねぇけど...それとも何、お前の方が可愛いよって言ってほしい?( ニマニマ / ん? )ッたく、そんな可愛い事言ってたらホントに俺が貰っちまうぞ?──まぁ、心配しなくてもお前との時間を誰かに割かせる訳ねぇし( クス / 頭ポンポン )んむッ、お前止めろよ~ナッツ美味ぇ~( 批判しながらもモグモグ / おい )んーや、気にすんな。これは俺の自己満ってやつ?( ケラケラ /? )

• No.42 by 烏丸 沙弥  2019-05-19 17:36:20 

そーなんだぁ…、気にする人も居るからヒロさんはどうなのかなって。────ッばかじゃないの、別に…?( ふむ / ジト目しながら思わずぽつり )貰ってくれる人居なかったら貰ってくださーい。でも結婚する時はちゃんと教えてね、( 舌ぺろ / ふふ、と笑って酒を含み )あ、食べた。( 目ぱちくり / くすくす )そーなんだ、?( 渋々納得 )

• No.43 by スコッチ  2019-05-19 23:54:07 

俺は気にしねーよ、だからめいっぱい可愛がれよォ( ケラケラ )はいはい、ツンデレ沙弥ちゃんは素直じゃねぇんだから( 頭ポンポン )貰ってくれるやつだったら誰でもいいのかよ?( ジィッ / 若干眉間皺寄せ )結婚する気は一切ねェけどな、今は仕事マンだしな( クス / スコッチ飲み )おーかえし( 相手の口許にナッツ運んで食べるよう促し / ニンマリ )そーいう事、あんまり詮索しなくていいって( ククッ )

• No.44 by 烏丸 沙弥  2019-05-20 01:43:15 

ン、良い子良い子。───って感じ?( 雑 / 頭ぽん )私はいつだって素直ですーッ( 撫で受け乍むむ )───そうじゃなくて、てか誰にでも言うわけ無いじゃん。ヒロさんのばァか、( 目尻吊り上げ / 机突っ伏し乍そっぽ向き )お仕事頑張るのもいいけど、倒れたら元も子もないんだからサ( ぽつり / 遠い目で宙を見遣り )───そうしとく。私聞き分けいいから、( にんまり / ドヤ顔し乍新たにスコッチ注文 )

• No.45 by スコッチ  2019-05-25 03:59:07 

...それは違くね?( 一瞬固まり / 真顔 )はぁいはい、そういう所もまた素直じゃねーんだけどなァ ( ケラケラ )──ン~?なに、ちゃんと言わないと分かんない( 加虐心煽られ / ニマニマ / 止めなさい )大丈夫だ、そんな気にすんなって。俺はちゃんと生きてんだし( クス / 頭撫で )お~さっすが沙弥ちゃんだな?( ふは / スコッチ飲み干し )

• No.46 by 烏丸 沙弥  2019-05-25 22:38:16 

───怒った、?( しょも / 恐る恐る )───いつかの話、どーせ貰われるならヒロさんみたいな人がいいねって言ってンの( べェ / 意地っ張り )ちゃんと生きててよ、死んだら祟るからねッ( ナッツもぐもぐ / じと )ヒロさん、全然酔ってなくない?( 目ぱちくり )

• No.47 by スコッチ  2019-07-12 15:03:23 

...ックク、怒ってねーよ。すげぇ変な感じだったけど、ちょっとドキッてした ( クス / ジッと見つめ )ッたく、素直じゃねーな。俺はいつでもお前の為に隣空けといてやるから待ってるわ( 口角上げ /頭ポンポン )わ~祟るなんてこえーなァ ( ケラケラ )ン?気の所為じゃね?これでもちょっとは酔ってるから( クスクス )

( / 甘楽てゃんお久しぶりですぅ~~~!長らくお返事返さず申し訳ない、、、本当に、、、一応返したけど、またなんか今別の也したいな~~~とかあったり、いつまで待たせんだよ!もう飽きたわ!って思ってたら返さなくても大丈夫だからね~~~!! )

• No.48 by 烏丸 沙弥  2019-07-17 03:16:58 

へぇ、ヒロさんでもドキッとすることあるんだ( じぃ / 頬杖つき乍横目で見遣り )──…素直じゃないのは昔から。キザだねぇ、ホント。どこかの怪盗みたい( ほんのり頬色付き / 酒煽りつつ零し )精々祟られないよーに。本当に?全然顔に出ないんだ、ヒロさん( くすくす / おどけた様に舌ぺろ )

(/徒然さん~~!久々も久々で沙弥ちゃんが沙弥ちゃんじゃない…?でもそんなのはどうでも良くて!!()徒然さんが元気ならそれで充分…!お返事については幾らでも待てるから大丈夫!寧ろ徒然さんこそこんなのやりたいな~ってのがあればどんどん言ってもらえれば…。)

• No.49 by 廿樂  2019-12-03 16:16:16 

此処を見ているか分からないけど、徒然さんお久し振り。もう半月近く経つんだな、って思いながら読み返してました。←

なんて言えばいいのか分からないけど…、でも有難うって一言伝えたくて。私自身、急に来れなくなる可能性もあるし…さ。

徒然さんは身体とか壊してない?大丈夫…?無理してないかな、とか色々心配でね。ほら、インフルエンザとか流行ってるし。

まあ、前置きはこのくらいにして。
徒然さんが来なくなって半月、色々考えて。
お互い私生活優先だから、って分かってるけどちょっとだけね、寂しさもあったり。自己中な返事をしてしまったんじゃないかとか、色々と、本当にごめんね。

見てるか分からないし、来るかも分からないけど…。
このままはい、終わりってのも嫌だったから一言だけ書かせて貰おうと思いまして。

徒然さん、話し相手になってくれて有難う。個人のやり取りも含めて、とても楽しかったです。もしかしたらどこかで会ってるかもしれないけど…。

徒然さん、元気でね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック