私と彼の恋事情

私と彼の恋事情

西園寺 和  2019-05-12 18:07:42 
通報

出会いは偶然か…?
それとも必然…?

貴方と出会ったあの春から私の中で何かが変わっていった…どこにでもいる高卒女子の私に新人アイドルの彼氏が出来て世界が変わる。

【1:1のなりきりです。恋愛ものになります。新人アイドルの貴方と甘い恋を。】

コメントを投稿する

• No.1 by 西園寺 和  2019-05-12 18:16:14 

名前:西園寺 和(さいおんじ なごみ)
性別:女
年齢:20歳
職業:広告デザイナー
性格:意地っ張り・泣き虫・強がり
備考:突発性難聴を患う私の貴方との出会いは私が任された広告のモデルとデザイナーという普通の関係。普段関わりのないアイドルとの仕事なのに緊張しない事に疑問を抱いていたがその謎が貴方の一言で解明される。私は数年前に事故に合って一部の記憶が思い出せない。その記憶に貴方との出会いがあった。

• No.2 by 西園寺 和  2019-05-12 18:32:49 

「新人アイドルかぁ…私に出来る気がしない…」
(企画書とデザイン画とメモ帳を手に会議室に向かう和。ふと耳に掛かる補聴器を気になり髪を下ろし隠して)
「んー。あまり使いたくはない方法だけど筆談がいいんだろうな。部長は向こうは了承してるって言ってたけど何度も聞き返してイライラされる方がしんどいし…なんで寄りによって私がアイドルと…はぁ…」
(重い足取りで会議室のドアを開けて)

• No.3 by 西園寺 和  2019-05-12 19:50:18 

「やっぱり…椅子が前の会議のまんまだ。さすがにこれじゃ歓迎って感じじゃないよね…」
(少し前にあった大きな会議の時の状態でしばらく唖然とするも動かせる範囲で形だけでもと椅子を動かし始め)

• No.4 by 晴翔  2019-05-14 03:37:53 

入ってもいいですか?

名前:飯田 晴翔(いいだ はると)
芸名:楠見 遥希(くすみ はるき)
性別:男
年齢:22歳
職業:アイドル
性格:Sっ気がある、意地悪。好きな相手はとことん困らせたい。
備考:幼い頃に和と会っている。その時まだ晴翔は芸能界に入っておらず、本名を教えていた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック