── Crime . 【 裏組織:BML:一部人数制限有り:再建 】

── Crime . 【 裏組織:BML:一部人数制限有り:再建 】

罪  2019-05-11 22:58:06 
通報

終わり無き争いを。

>1 世界 >2 掟 >3 募集

コメントを投稿する

• No.54 by レオナルド・バジーレ  2019-05-20 17:18:30 

> ノア

その能天気な表情が余計に警戒心を強めるけど。__まァここまで来て殺さないってことはその気は無いらしいね。
( 立ち止まり相手の返答を待っていると返ってきたのは能天気な声色。そっと静かに振り向き相手の姿確認するとやはり表情までも能天気で。この薄暗いデスポタ街に立ち入ったということは敵地に入ったも同然。それを実行したということはかなりのメンタルだと想像していたが、こんな状況でも能天気に話すのだから想像をかなり上回る能天気さで。只者ではないと思い、いつか自分の敵となりうる可能性があるため顔をじっくりと見て特徴を捉え、顔を覚え。" 君のことを少し知りたかっただけ "という言葉が妙に引っかかるが今はむやみに敵対する必要性はないと判断し、挑発するような言葉は避けて害のないことをもう一度確かめて。しかしまだ警戒心は解けておらず、自分に対する殺意は無くともイタリアマフィアのボスへの殺意はあるのではないかと思考を巡らせ。このままこの男を放っておくことの危険性に気づき、念のためにこちらから質問をしかけて。 )
ところでこの後アンタは何処に行くつもり?

> ダンテ背後様

( / 素敵な関係性のアイデアをありがとうございます…!昔は仲が良かったけれども、今となってはレオナルドが別のイタリアマフィアでボスの右腕として活躍しているがダンテ様はファミリー壊滅陥ったという複雑な関係性が楽しみです。自分の方はそのアイデアで全然構いませんのでこの設定で行きましょう!それではよろしくお願いしますね。 )

> 姚

アンタが俺に対しての殺意を持ってるとしても、こんな近距離じゃ俺には不向き過ぎて戦えないのは知ってるんじゃない?それに生憎俺もこんな月が綺麗な夜に戦う気分にはならないかな。
( 煌々と照り輝く満月を見ながら尾行する人物の返答を待っていると悪戯でかつシリアスな雰囲気を醸し出す聞き覚えのある声が返ってきて。大体の人物が特定できたところで振り返り姿を目に捉えれば、それはやはり思っていた通りの人物。青紫色の彼の髪は煌々と照り輝く満月の光によりキラキラと反射して、何だか余計に綺麗に見え少しばかり見蕩れてしまい。我に返ったように口を開き、彼の問いかけに答えればそれは言うまでもないなかなか筋肉のつかないこの身体のことで。食べても食べても太れないということは十分に筋肉がつかなく。近距離戦では不向きなため銃の腕前を磨き上げてきたものの、これだけ近ければその銃の能力もあまり発揮できないことは歴然で。故に自分自身に皮肉を言うかのように吐き捨て、意味深な笑みを浮かべ。 )

( / 初めまして!こちらも少し馴れ馴れしく何度か話したことがあるかのような口振りで話してしまいましたのでお互い様です…!不快など滅相もない程にむしろ歓迎していますのでこれからもどんどん馴れ馴れしくしてやってください。これからもよろしくお願いします! )

> ジャン

ボスが頑張ってるからだよ?アンタの頑張りは1番俺らファミリーが見てるし俺らが知ってる。これからもアンタに付いてくつもりだから、この先も俺達色に染め続けていこうよ。
( 薄暗いアジトの一室にて作業をしている最中だが、同じ部屋にもう1人。我がファミリーのボスが窓辺でデスポタ街を眺めていて。数分ばかりの時間だろうか。一言も喋らずただただ感慨深そうに眺めていたが、遂に口を開いたと思えばそれは感嘆の言葉で。彼がボスに就任してからもうかれこれ何年も経った今、彼にとって何か思うところがあるのだろうと察し自らもそっと口を開き。思えば最初はボスのことを信用していなかったが共に行動していく中で彼の中の確たる信念やリーダーシップに惚れ、一生ついて行くと決めたのだ。そんなことが脳内でチラつき、自身も感慨深そうにそっと話しかけ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック