日ノ本に残花 〆

日ノ本に残花 〆

梔  2019-05-10 21:27:49 
通報


御頭をお待ちしております。



コメントを投稿する

  • No.45 by 榊 誠  2019-07-24 00:51:46 


>>梔

(頭領が不在の中の梔の毅然とした振舞い、そして的確な指示はじとりと重たい雰囲気のアジト内の士気を高め皆を奮い立たせた。イチは彼の日々の心労、傷の具合を知っているため何ともやるせない気持ちでいたが、彼を全力でサポートするため自身に出来ることに尽力して。そして、場は廃倉庫、車で待機していた茉莉花は十数メートル先で起る不審な動きに気づく。弟とその部下が車に連行に近い形で乗り込む姿。雲行きが怪しいなと眉を潜め、すぐに通信機器で見たままを他の部隊に知らせるも彼らが果たして自分の言葉を信じるか否か。それに他の部隊が此処に到着するまでに敵の車は待ってはくれない。見失う前に追跡することに決めては静かに車を発進させ尾行をはじめ。
梔たちを乗せた車は程なくして敵アジトへと到着し、男達は乱暴に2人を車から下ろすと背中を押して建物内へと。室内中央には赤髪の男が立っていてオーバーに恭しく執事のようにお辞儀をして『ようこそ、我がアジトへ。ッつってな。…お前等にはこれから一仕事して貰う。其れがお前等の最期の仕事になるだろうな?まあでも喜べ、お前等のボスのためになる重要なお仕事だからよ。』と鼻で嘲笑い。勿論、仕事とは“死”を意味する。部下はそれを察して恐怖と焦燥から冷や汗を浮かべ必死に平静を装いながら男を睨みつけ『…ッ、どういうことだ。お頭はどこに居る?!』『あ?…ハッ、安心しろ。すぐ会わせてやるからよ。それより随分な口の利き方だな?部下の指導がなってないんじゃないか?美人さんよ。』赤髪の男は片眉を上げると自分の部下に2人を後手に縛るよう指示を出しながら梔の前に歩き立ち、抵抗してこないと踏んでその滑らかな頬に厭らしく触れて、謝罪を強要するように口角を上げて瞳を覗き。
その少し前──、意識の遠くに聞こえたノック音に薄っすら瞼を開くと朝日の眩しさに一度目閉じ、手をついて気怠い体を起こす。僅かに痛む頭を片手で押さえながら室内を見回すとそこは見慣れない場所。徐々に頭が回り始め此処に来た経緯を何となく思い出すも、それは壊れたテープのように映像や音が飛びはっきりしなく大切な何か…誰かを忘れている気がして。──トントンと再び扉がノックされ女性の控えめな声が聞こえるとぼさつく髪はそのままに掛けられていたブランケットを横にやって軽く居住まいを正し入室の許可を出す。朝食を勧められるも食べる気は起きず申し訳ないが水だけ頂くことにしてコップの中に入った水分で喉を潤し一息ついて。「…ねぇ、君。ここのリーダーは今どうしてるか知らない?」『…ボスなら今客人を迎える準備をしておりますが、何か御用が?』「…昨日から何かはぐらかされてばかりな気がしてね。話がしたいんだ。」『大丈夫ですよ。…ボスに従っていれば全て上手くいきます。』女性は手付かずの朝食が乗ったトレイを手に淡々と答えると赤髪の男に榊の状況を報告すべく部屋を後にする。バタンと閉じる扉へ目をやり小さく嘆息しては自分の手のひらを見つめ「…従えば上手くいく、か…。」と監視役の部下が一人いる室内、ボソリと呟いては渦巻く憎悪と復讐心に瞳の色を暗くさせ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック