日ノ本に残花 〆

日ノ本に残花 〆

梔  2019-05-10 21:27:49 
通報

御頭をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.4 by 梔  2019-05-18 13:56:25 

(/そんな嬉しい言葉をいただけるなんて感激です!ありがとうございます!一旦引っ込みますが、都合のいいモブ程度にいつでもお好きに使ってくださいませ!兄弟仲についても某トムとジ●リーのように扱ってくださればと…!短刀についてはどうしようかな、程度に考えていたのですが、背後様の『ただで返すのは面白くない』という設定がとても魅力的で、是非この路線でいきたいと考えておりますが、よろしいでしょうか…!大軸としては、
・情報を買いたがっている組織とヤマトの間で茉莉花が揺れる
・何かヤマトにピンチが迫る
・改心した茉莉花が武器を返し、逆に相手組織の情報を教える
ざっくりとこんな感じでゆったりと進めていけたらと考えております…!勿論臨機応変に対応しつつ、その時その時を楽しく盛り上げられるのが一番ですので、楽しくお話し出来たらと思います。またお見苦しい点や直して欲しい点等ございましたら何でもお申し付けくださいませ!)

>>榊

(トゲトゲした気持ちも彼の心地よい声と柔らかな手のひらに溶かされ、我ながら単純だと思いつつ暗器を戻す。心の中では大人気なかったな、と反省するが、ニヤニヤと彼の背中越しに笑う兄にまた渋い顔をして。しばらく外を歩いたが、分かれ道に差し掛かると、別れ際の二人の会話に少しだけ嫉妬心を滲ませる。彼の、繊細な指がお猪口に注がれた透明な液体を嚥下する仕草、酒に強い彼が少しだけ?にさす赤…悶々とそんなことを考えていたためか、反応が遅れ、兄のうっすらと浮かべた笑みに動きを止める。先ほどの暗器がバレていたか、と苦虫を噛んだような顔で。「そうですね。可愛いお兄ちゃんがそう言うなら…!」と自らも態とらしい笑みで「可愛いお兄ちゃん」の所だけ憎たらしげに発音し、榊からの死角で兄の脇腹をつねる。茉莉花は茉莉花で笑顔を貼り付けたまま、これまた死角で弟の後髪を引っ張り『坊、またお会いしましょね。しばらくはこの辺りでウロウロしてますさかい、何があれば呼んで。坊の為なら何でもしまっせ。』と言うが早いか弟から離れ、彼の真っ黒に染まった指感触の良い前髪を軽くかきあげて、その下に隠されたきめ細かい額の肌に唇を落とす。勿論それを見た梔は豆鉄砲を食らった鳩の様な顔をして、茉莉花に向かってやや威力を弱めたローキックを繰り出すも、余裕でそれを避けた茉莉花はハハハ、とからかいの笑い声を残したまま夜の闇に消え。
アジトへの帰路に着いた二人の間に微妙な空気が流れると、相手に正対して「…兄貴が…いえ、我々兄弟がすみません…。何事もありませんでしたか?」と小声で謝罪を。殺気に対する反応速度には自信があるが、まさかあんな行動をとるとは…自分の想定の甘さ、兄に出し抜かれたと言う事実と、彼への過度なスキンシップを思い出し、悔しくて下唇を噛む。やらなくてはならない課題はまだまだ山積みな上、兄がちょっかいを出してくる。自分へのちょっかいなら幼少の時から慣れているのでまだしも、彼へのちょっかいとなると話は別だ。兄は独特な雰囲気でハニートラップもできる人タラシ…榊さん程の人がそんなものになびく筈がない、と思う反面、先ほど見た兄の奇行の様なことがあれば、と悩みが悶々と心の中で膨れ上がる。こんなに自分は独占欲が強かったのか、と今更ながら再確認すると不甲斐なさから俯いて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック